06/12のツイートまとめ

2014年06月13日 03:50

MAST_iP

このみさん誕生日おめでとう!!!
06-12 00:00

想えば想うほど恋しいよ
06-12 00:01

2013年時空ならこのみさんと同い年です
06-12 00:02

dear...のカラオケはは6/10よりLIVE DAMにて配信されております
06-12 00:04

RT @KOMAINU1211: これで50人全員誕生日ボイスがついたことに
06-12 00:04

そっかそっか、この仕様は律子の誕生日からだったなぁ…>RT
06-12 00:04

iTunesさんがdear....からのランダム再生で次にBe My Boy流してくれた。わかってるじゃん
06-12 00:06

【自動】【拡散希望】【アイマス初心者歓迎】アイマスカラオケオフ in 長崎【SHINY TV特集】 http://t.co/NDkYTOoZmo | 長崎でアイマス初心者向けに、ゲーム中のPVを利用したカラオケオフを実施します!是非ご参加いただければと思います!
06-12 12:04

@akizuki_reborn 許さん
06-12 19:17

@akizuki_reborn 許さんよ
06-12 19:29

RT @LindaAI_CUE: 日頃主張してなかったので今更書くのはアレですが、本日はLindaさん誕生日でした。これからも、レッツ・インベード!ですぜ。
06-12 19:48

@LindaAI_CUE おー!リンダさん誕生日おめでとうございます!Mush Up!
06-12 19:48

@meitantei_p orz
06-12 19:52

@meitantei_p おー!絶対勝つぞベイスターズ!!
06-12 19:54

RT @Phat_stuff: 発売はもうちょっと後になりますが、同シリーズのやよいも予約受付中です! 伊織や響のお買い上げなどと合わせてご予約などいかがでしょう……?(ダイレクトマーケティング) #imas http://t.co/CQeVTGGFYA
06-12 19:56

@meitantei_p 追いつけえええ!
06-12 20:19

RT @chitolon: 今回イベのサッカーユニ馬場ちゃん http://t.co/9kArgFH4wF
06-12 20:52

RT @777_cheese: 最近の春香さんの安定感もすごいけどSPでPの「ふざけるな!」って選択肢に怒鳴り返してたような尖った時代の春香も好きです
06-12 21:29

【自動】【拡散希望】【アイマス初心者歓迎】アイマスカラオケオフ in 長崎【SHINY TV特集】 http://t.co/NDkYTOoZmo|長崎でアイマス初心者向けに、ゲーム中のPVを利用したカラオケオフを実施します!是非ご参加いただければと思います!
06-12 22:03

ライブ後から龍角散のど飴舐め続けた今なら隣に…も歌えるはず
06-12 22:57

@ak_hina ほう初めて聞きましたね。けっこう効くんですか?
06-12 23:01

@ak_hina あー…そっちは稀に見たことありますが、買ったことないですね
06-12 23:04

@ak_hina ほう!カラオケオフ好きとしては気になりますね!今度試してみますね!
06-12 23:11

@ak_hina 使ってみるのが楽しみですw
06-12 23:14



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/142-bd88619d
    この記事へのトラックバック


    最新記事