fc2ブログ

01/28のツイートまとめ

2018年01月29日 04:12

MAST_iP

RT @_ksm2: きゅんぱいあな紗代子ちゃんイベントお疲れさまでした!ヴァンパイヤ繋がり! https://t.co/z3iWmZ7V0w
01-28 00:03

RT @mizukena: 瑞希ちゃんおめでとう https://t.co/9EjIWtNMQH
01-28 00:47

RT @MolgaCanory: チア紗代子っぱい https://t.co/S4ug4ws49X
01-28 01:46

RT @nishijimas5: 紗代子ちゃんめっちゃ好きなので早くSSRほしいですぅ…(爆死した) https://t.co/2lVgfJ0cCR
01-28 01:46

RT @terazip: Boothはほんとすごいんですよ、他社のDL販売が手数料40%とかのご時世に3.6%+10円で「他より安く買えて、それでいて作者にほぼ100%還元される」っていう子なんですよ、Boostによるお布施も決済手数料を除いて作者に全部通るんですよ
01-28 13:23

RT @2pnt56: 待ち合わせシーンのり子。 https://t.co/hIEHshOTVO
01-28 13:23

昨年3月11日が武道館初来訪でしたが、まさか一年経つまでに3度訪れることになるとは思いませんでした。本日は楽しんで参ります。 https://t.co/J6IWu7At5t
01-28 13:25

@YOUKIDC 楽しみでいっぱいです!楽しみましょう!!
01-28 13:57

RT @kotobuki_haruki: 水着紗代子 https://t.co/rEbGX59jjY
01-28 14:24

@YOUKIDC 2階前列はステージ高さに近いのですごく観やすいんですよね!私は今日は初めての武道館アリーナです。
01-28 14:25

@_kimakeru_kei 楽しんできますよー!
01-28 14:27

最前ではないものの、真っ正面だ……この位置はこれまでで一番良い席!
01-28 14:39

@kimu_917 位置で言えばど真ん中ですね!楽しみましょう!
01-28 14:44

RT @tai4ou: リスアニ! ライブ 3日目 2018.01.28リスアニ セトリ ミリオン https://t.co/Vw4X5pWAC1
01-28 20:07

4年前、ギターが弾けるとの話から、アイマスでは初の楽器持ち生演奏ステージが実現しました。4年の時を経て、ついに作曲者と背中合わせで演奏する光景を見たときは、思わず感動で涙が溢れました。積み重ねの大切さを感じました。
01-28 20:25

RT @87mountain: 2013年の時点でMaria Trapとかいう最強の切り札を手に入れていた天空橋朋花…こちらでは小岩井ことりという名前だったか…が最強過ぎる
01-28 20:34

RT @bea_ns0910: リスアニでFLOWに殴られたオタク、とりあえずアニメ縛りツアーに来い 楽しめないはずがないから
01-28 20:43

RT @touon: にゃん姉妹カフェ https://t.co/r37LhNzy8B
01-28 20:43

ちなみに今日ベースを弾いていた黒須さんは流星群、SING MY SONGの作曲の他に、微熱S.O.S.の作曲もしています。ずっと、繋がってるんですね。
01-28 20:45

RT @Lis_Ani: リスアニ!別冊シリーズ最新号「アイドルマスター音楽大全」の描きおろし表紙イラストを本日“リスアニ!LIVE 2018”の「アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ」さんのステージで公開しました!まるごと“二冊”アイドルマスター特集本、お見逃…
01-28 20:52

RT @LT_hosaka: リスアニ!ライブ、お疲れ様でした。今回のセトリでは「流星群」「SING MY SONG」の2曲は、リスアニバンドのバンマス黒須克彦さん作曲。さらにどちらの曲も、レコーディングギターは同じくリスアニバンドの山本陽介さんが弾いている、ということで、…
01-28 21:31

RT @imas_lantis: 「リスアニ!LIVE 2018」ミリオンライブより、フェアリースターズの4人で出演させて頂きました!!生バンドでのライブということで、バンドで映える楽曲を披露してきました。びっくりするくらいの応援を頂き、最高のライブになったと思います。ありがと…
01-28 21:31

【自動】【参加者随時募集中】千葉アイマスカラオケオフ名簿 https://t.co/x9a6FIe2MU|千葉で毎月カラオケオフを開催しています。こちらはイベント連絡用の名簿になります。興味のある方、お気軽にご加入頂ければと思います!
01-28 22:02

RT @ainanakura: みらい「うう、また失敗しちゃった~…。どうしてプロデューサーさんは、いつも私のフォローしてくれるんですか?」 #ミリフェチ https://t.co/zUi4H7ejKG
01-28 22:33

RT @UMAbone_: 待ち合わせ https://t.co/bI8HZwWusH
01-28 22:34

RT @krossy: 我々リスアニバンドは水瀬いのり様、ClariS様、早見沙織様、May’n様、TrySail様、小松未可子様、綾野ましろ様、内田真礼様、アイドルマスター ミリオンライブ! ミリオンスターズ様。以上の皆様のバックで演奏させて頂きました。アーティストの皆…
01-28 22:37

RT @eriko_co_log: またいつか黒須さんたちの音と一緒にステージにいたい。って、がんばります!!おつかれさまでした〜♪ https://t.co/G4lLxpWn3h
01-28 22:37

@Allen_39 厳密にはそれはFairyTaleじゃいられないですね。SING MY SONGはもう一つ前のCDなので、当初から初披露をここにしようと目論んでたのだと思います。
01-28 22:39

RT @airayuuki: リスアニ!LIVE 2018、観てました✨アーティストのみなさんの力強く素敵なパフォーマンスに、ファンのみなさまの熱気に心おどる時間でした。ミリオンスターズちゃんの「Fairy Taleじゃいられない」、歌い出しから鳥肌が…!作詞させていた…
01-28 22:40

RT @krossy: 僕もグッときました。 https://t.co/lDYOg6YhYB
01-28 22:41

RT @tyuutai: リスアニライブ司会者の冨田さんにミリオンのMCの時に「6月のSSAライブの出演者発表はいつなんです?まだ言っちゃダメ?」って弄られてるJUNGOおじさんが面白かった
01-28 23:10

@tmgyk3 自分のペースで良いんですよ。やり方は人それぞれです。
01-28 23:29

RT @marimo_tan: ミリマス漫画「青羽美咲と私服」 https://t.co/buhN851RXz
01-28 23:30

RT @imas_lantis: そして…改めて表紙が公開されましたが、リスアニ!さんより別冊『アイドルマスター ミリオンライブ!』の音楽大全が2冊同時発売決定!39プロジェクトメンバーの撮り下ろしインタビュー、ほぼ全曲レビューなどを収録予定です!https://t.co/
01-28 23:30

@tmgyk3 担当とは何かの定義次第ですねぇ。私はその子への気持ちがあって、見せたい部分が決まってれば良いと思ってます。公式はそのための材料をくれてるのだと思ってますから、必ずしも公式の展開を追う必要はないと思っています。
01-28 23:44

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/1441-47a60930
    この記事へのトラックバック


    最新記事