誕生日

2009年03月28日 20:06

今日で20歳になりました。厳密に時間まで見ると20:46なのでまだですが。

少し前まで律子と同い年だと思ったら、もうあずささんと同い年ですか。
時間の流れっていうのは気持によって変わってくるものなのだなと思いました。

小学校の頃の1年間と今の1年間って絶対時間では同じですが感じる時間は違います。
今の方が圧倒的に短いです。


それはそうと、今日でうちのXbox360は1歳になりました。
あまり頻繁に起動することはないのですが、やっぱり買って良かったと思いました。


さて、今晩は律子が祝ってくれるのかな。
そんなことを期待しつつ、いろんな妄想をしています。
SSが書ければよかったのですが、結局上手くまとめることができず。

最近いろんな方のSSを読んでいますが、どれも心にジンと来ますね。
自分もいつか読み手から書き手に回りたいなと思っていますが・・・。



最後に今年一年の目標を。
「人に胸を張って自慢できるものを身につける」

これですね。自分はどんくさくて人一倍のろまなのですが、これだけは負けないぞ!といえるものを一つ身につけたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. エミリオ | URL | 25UUvW/.

    No title

    はじめまして、エミリオです。
    だいぶ遅くなりましたが、私のBlogをご覧いただきありがとうございました。
    出身は港北区生まれの平塚育ちですが、事情により現在は関西に在住しています(関西にも親類は結構います)。
    THE IDOLM@STERをプレイしたのは2005年11月23日・ワンダータワー京都にて、チュートリアルプレイをしたのが最初です(始めた当時のP名義はまったく別)。その頃は「はじめよう!アイドルマスター」キャンペーンをやっていた時で、ホームページから印刷した無料プレイ券を持っていってプレイさせてもらいました。
    あれから3年4ヶ月経ち、アイドルマスターに昇格したカードは5枚になりました。
    Xbox版は持っていましたが、さすがにコントローラーでのプレイに納得できなかったのかやめました。PSP版はアーケード版が完全に稼動終了した時点でプレイを考えています。
    アーケード版のプレイは現在お休みされているそうですが、ぜひ機会があればお相手したいですね。
    では。

  2. MAST | URL | DrOCG6sU

    No title

    エミリオさん初めまして。
    初期からアイマスをプレイされていたんですね。京都の北部の田舎育ちな私にはアミューズメント施設の情報は些か疎遠なものでして。
    初期のころからプレイされてたのが羨ましいです。
    もっと早くに知っていれば、私は違う運命をたどっていたかもしれません。
    そして、Sound of Raindropsが手に入らず泣かされることも…。
    ちなみに私が知ったのはプロフにあるとおり2007年です。

    しかし、アイドルマスター、随分長く続いていますよね。
    それだけみんなが愛してるって証拠なんでしょうね。作り手も楽しんでるようですし、いつまでも作り手もお客も楽しめる作品であってほしいと願っています。

    ちなみに、私は過去に2人プロデュースしましたが、大事なPカードを失くしまして…。
    どこかで財布から抜け落ちたのだと思いますが…。
    とりあえず、今は別のPカードを使っています。

    自分が育てたアイドルの思い出のカードって一生の宝物ですよね。
    私はいつも肌身離さず持っています。

    ちなみに、アーケードはマサトPです。もしかしたらMASTPをもう一度作り直すかもしれませんが。
    出会ったときはよろしくお願いしますね。正々堂々本気でぶつかっていい勝負にしましょう!

  3. 三好 | URL | acvxU/to

    No title

    少し遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございます。
    私も同い年ですので、
    >少し前まで律子と同い年だと思ったら、もうあずささんと同い年ですか。
    という気持ちがとてもよく分かります。
    りっちゃんと同い年というのが、とても嬉しかったのを覚えています。
    これからは離れていく一方なので、ちょっと寂しいですね。
    それでも自分が年を取っていくことで、彼女たちをうまく支えられるようになるのなら、それも悪くないかな、と思います。

  4. MAST | URL | -

    Re: No title

    ありがとうございます。

    同い年ですか。つまり二十歳ですか?
    景気が悪くなったりと、これから色々大変そうになりそうですね…。
    お互いに頑張って行きましょう。アイドルを応援する金を得るためにも。

    > それでも自分が年を取っていくことで、彼女たちをうまく支えられるようになる
    こう思えば確かに年を取るのが嬉しくも感じられますね。
    少し前の幼稚な自分では、誰かの事を真剣に考えるとか、どうやって指導するかとか考えたことなかったですからね。
    これから年を取るにつれて、色んな経験をするでしょうけど、それがまた別の何かに生かせれば嬉しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/15-d7ba200e
この記事へのトラックバック


最新記事