06/25のツイートまとめ

2014年06月26日 03:50

MAST_iP

愛ちゃん誕生日おめでとう!!
06-25 00:04

もちょも誕生日おめでとう!!もちょも成人かぁ…(遠い目
06-25 00:05

すげえ、はいった!!!!
06-25 05:46

前半中に返せるとは思わなかったw
06-25 05:47

RT @takapiyo: 今日のトラハモ。モチョオトナダネー(●・▽・●) http://t.co/FgppZDas7a
06-25 06:07

今のはディフェンスが悪いな
06-25 06:14

今のは優勢だった。これだこれ
06-25 06:24

今回レフリー邪魔しすぎじゃないか?
06-25 06:30

危ないなぁ
06-25 06:31

もう時間がないんです!!
06-25 06:34

今のはよく戻った。これがなかったら間違いなく点とられる
06-25 06:38

今のはやられたな。カウンターに弱い
06-25 06:40

お疲れさまでした
06-25 06:54

【自動】【天神】アイマスカラオケオフ 47th【初参加から常連まで】 http://t.co/WSnykbqwBh|天神でアイマスカラオケオフやります!アイマスに少しでも興味のある方は参加して頂ければと思います!
06-25 10:02

【自動】【天神】アイマスカラオケオフ 47th【初参加から常連まで】 http://t.co/WSnykbqwBh| 天神でアイマスカラオケオフやります!アイマスに少しでも興味のある方は参加して頂ければと思います!
06-25 12:04

【自動】【天神】アイマスカラオケオフ 47th【初参加から常連まで】 http://t.co/WSnykbqwBh|天神でアイマスカラオケオフやります! アイマスに少しでも興味のある方は参加して頂ければと思います!
06-25 15:02

@Mr_shin_84 もちろん大丈夫ですよ!お二人での表明承りました。よろしくお願いします!久々の九州支部オフ、みんなで楽しみましょう!
06-25 21:08

@JackalPr はい、参加ありがとうございます!お待ちしております!
06-25 21:08

@mygntty フォロー確認いたしました!ありがとうございます!ツイッター歴はそれなりに長いので何か分からないことがあれば、分かる範囲でお応えしますよ! 日曜日は楽しみましょう!どうやらもう一組親子参加がありそうな感じです。こちらは親の方が常連なのですがね。
06-25 21:46

@mygntty はいw 期待してますねw ちなみに、今回はついぷらの方にも書いてますが、SHINY TV特集ってことで歌えなくとも見るだけでも楽しめるよう工夫しております!もちろん、普通のカラオケの時間もありますが、アイマス縛りにはしない予定です。
06-25 22:08

【自動】【天神】アイマスカラオケオフ 47th【初参加から常連まで】 http://t.co/WSnykbqwBh| 天神でアイマスカラオケオフやります! アイマスに少しでも興味のある方は参加して頂ければと思います!
06-25 23:02

星梨花!!星梨花ああああ
06-25 23:51



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/155-a5ab9d26
    この記事へのトラックバック


    最新記事