07/08のツイートまとめ

2014年07月09日 04:09

MAST_iP

RT @kow_tar: アイマスオフはいろいろあるし行けばアイマスの話は出来ます。でも社会に出ちゃうと音楽やってる人と出会う機会も少なくなるものです。そこでアイマスPB!アイマス好きな人とアイマスの話が出来て!しかも音楽の話も出来ちゃうお得なオフ会です!楽器持って遊びにおいで…
07-08 21:19

RT @AJURIKA: 6歳になる息子いるんですが「高く高くたっかっくー!」とよくNation Blue歌っとります。
07-08 21:20

@onodahiroyuki おおお!合言葉はスタートアップ!とGrowing Stormは小野田さんだったんですね!! 5月末の突如のミリオン大型アップデートとともに公開されたPVの部分聴いただけでも涙ぐんでしまったのですが、なるほどというわけです!CD発売楽しみにしてますね!
07-08 21:23



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/168-c073ef91
    この記事へのトラックバック


    最新記事