fc2ブログ

07/14のツイートまとめ

2014年07月15日 03:50

MAST_iP

わくわく http://t.co/uDgqNCX8GX
07-14 20:26

はぁ〜ん @minayanagi http://t.co/rmhBQhF0Ud
07-14 20:28

@cainiori 1234せーので
07-14 20:28

@minayanagi 可愛くもありますがこの漂う特有の妖気、流石貴音です。
07-14 20:29

@cainiori 私はSSAの呪縛からまだ逃れられないのですが…BDマジはよ…
07-14 20:30

@akizuki_rr 自分で引け
07-14 20:36

@minayanagi ですよねー。銀髪も良く映えます
07-14 20:36

@ZZzz___kaya 引いちゃいました!うちの近所のローソンにはあとラバストは3つ・・・
07-14 21:16

@ZZzz___kaya 買いたいですが財布が・・・w
07-14 21:44

リクエストの多い映画を上映する『ドリパス』サービスで劇場版アイマスが上映候補入り http://t.co/aCwfHB9EzM|BD前にもっかい見たいぞ!
07-14 21:45

RT @mlml_: スマブラ新ファイター予測しました! http://t.co/ZoYColjDDq
07-14 23:20

BSで横浜戦やってたw というかぼちぼち寝る時間なんですがw
07-14 23:28

RT @INTK_EXTREME: f-ZEROファルコン伝説ってアニメがあったことを忘れないでください。アニメは面白いしわりと社会的メッセージ込められてる部分もあるので見るのオススメしますあす
07-14 23:29

星のカービィっていうアニメがあってこちらも社会的メッセージ強かったですが、迂闊に見るのはオススメしません
07-14 23:29

カープ追いついたwwwwww
07-14 23:30

@mygntty それが延長12回で同点に追いつかれるハマなんですよ
07-14 23:31

@mygntty まだファンになって4ヶ月ほどですがねw たまに勝つから良いのですよ!(自虐
07-14 23:34

いいから早く終われよもうw
07-14 23:38

@mygntty 勝つときは大勝なのですよ。打線が何らかの拍子に調子づくかどうかに掛かります
07-14 23:38

試合終了。よく同点で終われた
07-14 23:42

@mygntty 今年は厳しいですw ただ、粘り強さとラフなプレーが無くなればそれなりに強いチームになると思います。
07-14 23:42

RT @meitantei_p: ハマファン「今日は実質ウチの負け」カープファン「今日は実質ウチの負け」
07-14 23:45

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/174-2dd5eeed
    この記事へのトラックバック


    最新記事