07/21のツイートまとめ

2014年07月22日 03:50

MAST_iP

@yamazaki_haruka 今日アイマスカラオケオフ会で全力で歌ってきましたよ! 最後のキセキ、トキメキ、Preciousは聴いたり歌ったりすると泣きそうになります。ちなみにカラオケ配信は2周ほど前からされてたと思います。
07-21 00:04

@shinp_quon とっても楽しかったです!
07-21 00:04

@mygntty んーHPは70以上消費してる気がw 満足感で満たされてはいますがwありがとうございます!来月も是非!
07-21 00:05

@ReAxxxReA まだまだじゃの(2回目
07-21 00:06

@ginnosabu んー、にわかですし龍騎から555までしかろくに見てませんが。
07-21 00:07

@BlackHollP が、頑張ります…(小声
07-21 00:08

@ReAxxxReA 行きますよ。まさかの3周連続天神です
07-21 00:09

@ginnosabu なるほどー…是非ともご一緒したかったですが、ちょっと体力的にきつそうです…また機会があれば!
07-21 00:11

@ReAxxxReA そうなりましたねー。まあ全力で楽しみます!
07-21 00:12

@ReAxxxReA DJが曲流してVJがそれに合わせて映像付けて、後は周りが騒ぐだけ!
07-21 00:17

RT @yk_yu002: なんだこの幸せオーラ…や、やられる((((;゚Д゚)))))))!!“@yamazaki_haruka: ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ http://t.co/v8FJFYNuL1
07-21 00:19

@ReAxxxReA そんな感じですよ。セトリとか繋ぎに工夫が求められますね。
07-21 00:20

RT @yae_to: 「もしかして」と思って作ってみたらドンピシャだったハルカディア http://t.co/CfnMzeBJjy
07-21 00:22

RT @Mizuno_kumaP: 10thアイマスでお願いしたいこと小林啓樹の生演奏
07-21 00:23

@ReAxxxReA 何の練習や準備が居るので?
07-21 00:23

RT @BlackHollP: 今年のあずささん誕祭壇も大変素晴らしいなぁと思いましたまる http://t.co/kpgtGBmMID
07-21 00:23

@suzitaro 意外と羽田とかよりも保安検査厳しい気がするのですが…w
07-21 00:24

@ReAxxxReA まあ任せますが、個人的には日々を楽しむことこそ重要であると考えます。
07-21 00:26

@suzitaro なるほどw
07-21 00:26

@maybe0819 @ReAxxxReA まさかのダメ押しw
07-21 00:28

@LaCiero ほう、カラオケか
07-21 00:38

@LaCiero なるほどな。カラオケとか月2くらい行ってる気が…
07-21 00:39

@LaCiero 行くってもカラオケオフ会だがな。ヒトカラは長崎来てから1回しか行ってない
07-21 01:03

@LaCiero 意外と気楽に参加できるもんだぞ。経験上それほど悪い人いない
07-21 01:06

@turugiji_AKI 私もサマンさんにお会いしたことはありますが、何とあの天下一品で偶然お会いしたのです。
07-21 01:10

@ho_no_r 律子さん柔らかで心地よいです(謎
07-21 01:10

@ho_no_r それでもくっつくのです
07-21 01:11

@turugiji_AKI そう遠くないところに住んでらっしゃるのは知ってましたが、ラーメン食べてたとこにいきなり憧れの作曲家が入店されたときは驚きましたねw 店外で少し待たせていただいて、少しだけお話させていただきました。ライブでも探しては居ますが中々お目にかかれないです…
07-21 01:18

@ho_no_r ぐぬぬ。夜のうちにらぶらぶしておきます
07-21 01:23

完璧じゃない私達です
07-21 10:51

@akizuki_rr 許さん
07-21 10:52

@akizuki_rr 許さない
07-21 10:53

@akizuki_rr 許してあげないから
07-21 10:53

@akizuki_rr 絶対に許さない
07-21 10:55

@akizuki_rr ふんぬー
07-21 10:55

@akizuki_rr 可愛いけど漢字変換出来てないから許さない
07-21 10:57

@akizuki_rr おk
07-21 10:58

ハイパー馬場このみタイムの始まり http://t.co/COUkk5k7Gz
07-21 11:07

この歌は泣くからやめて http://t.co/XGDUSmxnq8
07-21 11:15

RT @morisy46: 九州人は休日はうまかっちゃんを食べるんだよ
07-21 11:18

やっとここまで来た…! http://t.co/zNaQIWfSEb
07-21 11:35

@chu3gen そのうちの一部が報道に逆らう勢力だからでは?
07-21 11:37

RT @katoma1030: 音ゲーマー同士でゲーセン行くと...着いたらまず解散各々やりたい音ゲーを好きにやるたまに互いのプレーを見る程度で基本バラバラたまに同じゲームでマッチングしたりもするでも基本バラバラでも仲良しなんですそろそろ帰るかってゆう時間になる…
07-21 11:58

RT @clubimas: Q&Aリサイタル!!!#clubimas http://t.co/ZxWca8cro9
07-21 14:11

RT @tttomory: リア充「アニソン縛りでカラオケしよーぜwwww」A「紅蓮の弓矢」B「God knows...」C「ライオン」D「恋愛サーキュレーション」E「only my railgun」  腹 の 探 り 合 い
07-21 14:14

DE辺りは探り超えてないか?ABCは抜きん出て有名な印象
07-21 14:15

RT @nakashima723: この身長差でできること http://t.co/k1g4illnEf
07-21 14:17

@AR_720P もちょだからさ
07-21 16:15

RT @reigetu3939: 昴Pにとってこの招待HRは至高 http://t.co/eS1YNI7cC0
07-21 16:15

@Tohkakoh_P 某おつまみメーカーの印象が強いですねw
07-21 16:16

RT @youzyoYURI: うん、次の駅で降りるのはやめておこう。 http://t.co/SZmOOfOHbY
07-21 16:17

@MASA_DANSM へんたーい
07-21 16:17

@AR_720P 幸せにします(何様
07-21 16:19

@MASA_DANSM へんたーーい
07-21 16:19

@Tohkakoh_P 艦これは知らないですね…
07-21 16:23

@ginnosabu 本放送は大して見てませんが行きたかったです…体力が…
07-21 16:26

@AR_720P SPでのものなので、プレイヤーサイドで言えばL4Uごろかと
07-21 18:07

RT @kiyomasa30: どすこい帰れよ・・・(帰ってた
07-21 18:09

@AR_720P 当時まだ20のはずですね。
07-21 18:11

押し入れ整理してたら出てきたSR絵の海美さんストラップ http://t.co/Y5Ka7sLL0j
07-21 19:49

@akizuki_rr かわいいね
07-21 19:54

【ニコ生(2014-07-21 19:30:00開始)】たかはし智秋 新チャンネルテスト http://t.co/RdZ4ify0BFキングの隣に…が聴けるぞ!
07-21 19:56

@akizuki_rr 普通に超えられるけどね
07-21 20:01

@akizuki_rr 綺麗かどうかはともかく、俺でも出るよ
07-21 20:13

@akizuki_rr 許さん
07-21 20:14

【ニコ生(2014-07-21 19:30:00開始)】たかはし智秋 新チャンネルテスト http://t.co/RdZ4ify0BF色褪せない名曲である。そしてめちゃ上手いw
07-21 20:16

RT @loop_: ちあきんぐのニコ生配信してるチャンネル、アウト気味なバナーありますね http://t.co/O0XU87jj80
07-21 20:18

ロゴ変わるとき、えってリアクションだったのに今やマネされるほどに…そういえば旧ロゴも懐かしくなったなぁ
07-21 20:19

@Tohkakoh_P 建設的な話ならいいんですが、流石に最初から柱折る気しかないのは不要ですよね
07-21 20:20

久しぶりに聴いたけど、やっぱり最後の転調が良いな
07-21 20:24

【ニコ生(2014-07-21 19:30:00開始)】たかはし智秋 新チャンネルテスト http://t.co/RdZ4ify0BF藍よりも青い海とはw
07-21 20:26

(アカン…) #baystars
07-21 22:10

RT @pannacotta101: 海美の日~!(^ω^) http://t.co/CJfLpycMUG
07-21 22:11



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/180-b4b0f76c
    この記事へのトラックバック


    最新記事