07/25のツイートまとめ

2014年07月26日 03:50

MAST_iP

RT @sisitouP: @Nagachaniwen そらもうこれよ_(・ω・」)_ http://t.co/JMz6LhaumA
07-25 20:44

おや、ディスプレイには http://t.co/yABoAWnlAU
07-25 21:26

@akizuki_rr 許さんから
07-25 21:28

RT @meigen_otodoke: バンドの楽器パート別でどれくらいモテるかを簡単に表した画像がわかりやすいと話題 http://t.co/OYI9RXlYbb
07-25 21:32

RT @imas0824: BUMPの曲聞いてテンション上がってiPod落としたら左側で天体観測できるようになってた http://t.co/GepcRxwXZL
07-25 21:39

@P09890374 どっちかといえばラムネ色側に居るべきでしたね。
07-25 21:50

@P09890374 まあでも、アニマスとしての枠組みで考えれば、ゲームと違ってそれぞれに役割が付きますからね。安易な形で出されるよりも良いという考えもあります。もちろんジャケットに居てほしかった気持ちもありますけどね。
07-25 21:54

@P09890374 そこで安易な形で出されるのは、律子が悩んだ末に出した答えを否定することにもなると思いますしね。これがゲームとしての形ならばまた見方は違ったと思います。
07-25 21:58

@DaumenlederP @P09890374 もう一枚、出してもいいのよ!!
07-25 22:00

@hag_brbebr カラオケで歌っても反応薄いから一緒に歌ってください
07-25 22:02

@DaumenlederP それだと春香千早美希にwもう一曲、別の見方で劇場版を振り返られるような曲があってもよいと思いますねぇ
07-25 22:03

@Planet_es 新井が悪いよ新井が
07-25 22:03

@DaumenlederP あれはあれでOVA展開とか是非やってもらいたいw
07-25 22:05

@Planet_es 辛いです…
07-25 22:19

@hag_brbebr 大阪は託しました。出勤日なのです…
07-25 22:49

@hag_brbebr フェリーいいなぁ…是非是非楽しんで!!
07-25 23:24

RT @20gazou: #今の小学生は知らない #知ってる人rt http://t.co/SdWm06qWhJ
07-25 23:31

ふるふるシェイカーってもう6年ほど前になるのか…
07-25 23:31

@cainiori ケチケチカインと聴いて
07-25 23:33

@cainiori やろう
07-25 23:36

@cainiori そっちに旅立ちましたか。長崎には縁のない話です
07-25 23:36

RT @cainiori: 明日のメガネゴールドに9/7のイベントのフライヤー置いて貰えそうな感じなので1ミリくらいは気にかけてください
07-25 23:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/184-c963b9e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事