08/02のツイートまとめ

2014年08月03日 03:40

MAST_iP

あー…大阪の限定CDの確保誰かにお願いできないものか…
08-02 11:24

RT @SEGA_OFFICIAL: ただただ見た目が似ているから……maimaiのイベント「maimai LIVE 2014 ~洗濯祭~」にSHARPさんのプラズマクラスター洗濯機の登場が決定!!http://t.co/iFQ0Uo5Lnn #maimai洗濯祭 http…
08-02 11:25

RT @kaya_rod: 【そくほー】 #imas_9th http://t.co/DxPmmVWP8I
08-02 11:39

@ReAxxxReA 現地に居るから探してね
08-02 11:53

@ReAxxxReA 2日目のチケないけどね!!
08-02 11:59

RT @shogo_sakamoto: 大阪初日! all idol、all producerさんにgood luckを!
08-02 12:00

@ReAxxxReA 貴音リウム
08-02 12:03

@ReAxxxReA 忘れてたなこのやろう。一応、長崎アニカラオフがシダックスで来週ありますが
08-02 12:05

@ReAxxxReA 普通に午後から開催ですがね。来週の土曜です。
08-02 12:07

@Planet_es 現地勢ですか?
08-02 12:08

RT @trend_today: いちゃいちゃしてると思ったら素敵に遠近法だったやつ(笑)(笑) http://t.co/Sted5qltr0ca8lpis
08-02 12:09

@ReAxxxReA そうか。登校日ですよね。了解です。参加するなら表明しないとですね
08-02 12:10

RT @iscan_dar_p: http://t.co/UZTGvCnCUt
08-02 12:10

メッセージのB面的な名曲感が凄い
08-02 12:11

RT @satsuki0906: 別垢で腹筋崩壊した http://t.co/huWErl3Vx6
08-02 12:11

RT @low_mellow7: ゾンビ映画みたいな絶望感ある http://t.co/FOzQHCnlwh
08-02 12:13

@ReAxxxReA 了解です。http://t.co/0G6gK4sUA1
08-02 12:24

@jaxfighting では、こちらのブログからどうぞ。見づらいかもしれませんが、初参加の人は規約があるので、規約の記事を読んだらコメントしたくださいね!http://t.co/0G6gK4sUA1
08-02 12:25

RT @kenji__akabane: 今日からアイマス9thツアーですね!同僚の皆さん、ライブ楽しんできて下さい!!暑いので水分補給はこまめにしましょう!
08-02 12:28

@JackalPr 良いですか!? ありがとうございます!!九州支部オフのときに引き取らせていただきます!ありがとうございます!
08-02 12:29

@Sakura__ShrimP 東京公演は驚くような発表ほしいですけどねw
08-02 12:30

@RIN_P_765pro 延期になったのです…4日だったはず
08-02 12:33

@RIN_P_765pro さすがに間に合わないですw 多分流通かなんかのトラブルでしょうねー
08-02 12:35

@jaxfighting ブログのトップページにテーマ別って項目がありまして、そこの注意事項の記事です。
08-02 12:51

RT @kbtsmg: なにしてんだこいつ http://t.co/qlwCGu48zs
08-02 12:52

RT @Anko17_P: あー右手が勝手にー http://t.co/rsBb8sZjBT
08-02 12:53

@pomekawaizumi ば、爆発…?
08-02 12:56

RT @omchicken: ゴローちゃん始まる前に…進捗:仕上げ 8 / 36 、ミリマスのイベントさえなければ順当に終わりそうだったが……? http://t.co/S77ZJYqNkx
08-02 12:57

@agotti_ri これ買うか悩んでるのですが、美味しいです?
08-02 12:58

@agotti_ri 買ってみます!!
08-02 13:01

RT @hi_riajudesu: 【田舎あるある】・公立高校本命、私立高校滑り止め・校歌が山や川を讃えている・親戚を地名で呼ぶ・黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板・グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク・小学生のおやつは花の蜜…
08-02 13:02

@jaxfighting あとは、参加する会の記事にコメントしてくださいね。確か68回だったかな
08-02 13:03

RT @naru_quadrille: スタイリッシュころめぐ http://t.co/nzzZjExWgm
08-02 13:07

@yoroduP あるある
08-02 13:11

@yoroduP 実にロコナイズされたプロデューサーですね
08-02 13:34

@Planet_es 羨ましいです。明日出勤ゆえ…楽しんできてください!
08-02 14:31

@pomekawaizumi 内部でショートしたんでしょうか…単価安いボタン電池はそういう不良があるとうかがったことがあります…
08-02 14:35

RT @hanasuta_bay: (*^◯^*)ハマスタにもこんなにお客の入る試合があるんd奈々ライブやで(* ◯ *)
08-02 14:36

@pomekawaizumi もしくはライブ用に買っておいて、使った分も使わなかった分も処分とか。
08-02 14:37

@KiyotamponP イメージしやすいですね。あの声は合います
08-02 14:39

@pomekawaizumi まあライブ前には電池変えたいですねぇ…ライブ前に安いのを買っておいて、前日に全部交換して、終わったら全部外して処分っていう感じが良いかもです。
08-02 14:42

@KiyotamponP どんでん返しに期待です
08-02 14:43

RT @deranan2: 雨のせいか…ミックス・ペンラ-PROまだまだ在庫ございます!アイマスレギュレーション対応のボタン電池式多色ペンライトです。本日、21時まで営業してますので、終演後もお待ちしてます!支えて下さい(TдT)【大阪なんば店】 http://…
08-02 14:44

RT @eriko_co_log: 今日からアイマス9thツアー開幕!みんなはステージでアイマスを。私はスタジオでアイマスを。精いっぱい9年目の夏を楽しみましょ〜♪765プロ大阪ファイトー! #imas_9th #imas
08-02 14:51

@akizuki_rr
08-02 20:16

@akizuki_rr 頑張れ
08-02 20:28

@akizuki_rr 分からん
08-02 20:45

RT @Tsumugi_wak: 【朗報】アイマス最高コール、ちゃんと退場アナウンスのあとに発生wwww
08-02 21:23

@Planet_es アイマス最高!お疲れさまでした!
08-02 21:25

RT @mountaindewer: 「2011年に「THE IDOL M@STER」のプロデューサー役を演じ、時の人となる。」 【8月10日(日)】 赤羽根健治 トークショー|イベント&ニュース|アリオ橋本 http://t.co/yrO5VTlfMP
08-02 22:54

橋本を離れてからどんどん発展してるあたりが何か悔しいw バネPがArioにねぇ…
08-02 22:55

ヘンタイで締められたww
08-02 23:00

RT @ito_kirin: [本日、弊社のアイマス傘をご使用された同僚様各位]・傘を陰干ししましょう。 (劣化を防ぎます)・綺麗に畳みましょう。(シワになったらシワを取るのが難しい上にアイドルがしわくちゃとか私が許さない。)以上二点は確実に実行の程、…
08-02 23:03

私が許さないとか書けるたたりPの鑑
08-02 23:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/192-81156032
    この記事へのトラックバック


    最新記事