08/10のツイートまとめ

2014年08月11日 03:40

MAST_iP

海美誕生日おめでとう!!今年も元気で!
08-10 00:00

★なにわ淀川花火中止で近辺のコンビニ大惨事! : ねたたま|あかん… http://t.co/KIyU4elukS
08-10 10:49

今日ゲーソン三昧とか聞いてなかったんですが
08-10 16:21

SE講座
08-10 16:46

確かに言われてみればクレジット音
08-10 16:48

RT @YATEAP: 今年12回目のバネPイベント http://t.co/p342Xfjqwp
08-10 16:49

えっ
08-10 16:51

RT @pururu_Z: うみみおめでとう! フッキン!腹筋!ふっきーん! http://t.co/WJ3NiyLZ0w
08-10 16:52

連射すんなww
08-10 16:52

@seiryux68 タイトルのSEと同じでしたっけ?
08-10 16:53

@seiryux68 2も1を踏襲はしてますけど、SEやBGMは別モノですよね
08-10 16:55

@yura0810 yuraさん、誕生日おめでとうございます!yuraさんの詩のおかげで、心が豊かになって、温かく人に接することができるようになりました。今年も沢山の素敵な詩に期待しております。あと、yura Darkさんにもよろしく言っていただければと思います!
08-10 17:43

@ALiCE_HiMECORiN 姫様、それ分かります!なぜかは分かりませんけどね!
08-10 17:46

元々格ゲーだったっけ?
08-10 18:25

@zta1985 そうですよねw言い方が悪かったw
08-10 18:26

RT @kow_tar: 新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師 (5:19) http://t.co/oX5fAHCgxd #sm9 現存する最古のニコニコ動画?
08-10 18:27

RT @hinop_p: レッツゴー陰陽師で腹痛。もう無理。明日も会社休みます。#zanmai
08-10 18:27

おい、ピコ麻呂のセリフはw
08-10 18:28

お米の美味しい炊き方、そして食べることに依るその効果 だったかな?
08-10 18:28

ナハナハVSガチョーンとか懐かしすぎるw
08-10 18:29

きたww
08-10 18:31

この頃のキー音の作りは好きだった
08-10 18:32

@akizuki_rr 音ゲーやれ
08-10 18:32

ヒトのネタww
08-10 18:32

@akizuki_rr 許さん
08-10 18:32

発案はTogoシェフか?
08-10 18:33

RT @Nyankoro_mochi: 陰陽師→お米→ナハナハの流れトチ狂ってるでしょ
08-10 18:34

@MT_0724 ネットでも聴けるのですよ
08-10 18:36

@ALiCE_HiMECORiN スピード感があるのもそうでしょうし、音も柔らかいのもあると思います。ビーチ系のステージの曲とかいい感じに哀愁入ってて好きなんですよね。
08-10 18:37

@MT_0724 なるほど…お疲れさまです。
08-10 18:38

せがた三四郎きたww
08-10 18:40

RT @eiitirou: 『ゲームとかばっかりしてないでお外で遊びなよ!!ドゥドゥドゥドゥン!!』(※今回の三昧のテーマを根本から否定)#nhkfm #zanmai
08-10 18:40

湯川専務まできたwwww
08-10 18:41

RT @KgPravda: セガサターンシロ!はゲーム音楽じゃね…ゲーム音楽だったわ! http://t.co/ueKJmtQWgg
08-10 18:44

時代を先取りしすぎてたドリームキャスト…
08-10 18:45

発売当時まだ20世紀のくせにインターネットとかネット対戦とか…後に知ってホント驚いた
08-10 18:46

タッキーとリアカー引いてたよなw
08-10 18:48

@KonpeitoP 専用のアプリがあります
08-10 18:48

RT @Last1motgold: Q.さっき流れてたおーこーめーおーこめこめーっていうメタル調の曲なんですかA.オリコンデイリー1位を獲った男と世界的なギターの大会で2位を獲った男がタッグを組んでお米について語る曲です#zanmai
08-10 19:33

RT @whirlpool: お前らがモバマスの歌はゲーム音楽じゃないとか文句つけるから、NHKも意地になってバグってハニーとかせがた三四郎とか湯川専務とか流して収拾つかないことになったじゃねえか。
08-10 19:33

音楽!!!!!
08-10 19:46

@wac_toriaezu 音楽が流れるそうで!!おめでとうございます!!
08-10 19:47

RT @wac_toriaezu: え?
08-10 19:48

(ゲージ0)
08-10 19:48

3・2・1→Smileが7年前の曲という事実
08-10 19:49

RT @_luna_stk: Too Bad...
08-10 19:49

この溢れるほどのパーキッツ感
08-10 19:50

@nishikawa443 ADVENTUREは2007年稼働です
08-10 19:50

ロング!どれに収録されてたっけ・・・
08-10 19:51

@nishikawa443 ぼちぼちアーケードデビューしてから10年なんですけど、まだそれほど古いって実感がないんですよねー。12からACデビューしました。
08-10 19:54

RT @wac_toriaezu: ありがとうございます!ぜ、贅沢は申しませんが、で、できればアルバムの生弦の方が… #zanmai
08-10 19:54

@nishikawa443 いろはですねー、よしくんデビュー辺りです。
08-10 19:56

ドクマリは名曲。LV20は最高4分切り
08-10 19:58

@nishikawa443 中二から音ゲー始めました。CS6が最初です。 触って初めて分かる音ゲーの面白さ。
08-10 20:00

@marukyu_85 ぱらっぱっぱっぱっぱでゅ~わ ぱらっぱっぱぱや
08-10 20:03

RT @no0deta: まさかパーキッツがトレンドに入ろうとは #zanmai http://t.co/JwQGznkDow
08-10 20:08

後にロトのテーマと呼ばれる
08-10 20:11

経験が大事な財産
08-10 20:11

ってレジェンドデイズが言ってた
08-10 20:11

RT @ino_tac: 突然のおねシンでアイスコーヒー吹いた #zanmai
08-10 20:12

そうそう、どうしてもってお願いしてその2曲だけ3音使ったんだよな
08-10 20:13

RT @miyo_xv: LTHのwelcome!!のセリフ部分は5パターンくらい録った中から風の精霊が選ばれたらしく。美来さんも何でアレになったのかわからないらしいので、風の精霊たち=俺らということにしたらどうか提案しておいた。
08-10 20:14

3音あれば十分とw
08-10 20:14

RT @Noel_P: 3トラック「も」使えた。
08-10 20:14

シドー倒した後だな。ダイ大のEDで歌詞も付けられてる
08-10 20:15

パスワードのBGMはLove Song探して
08-10 20:17

勇者の挑戦!
08-10 20:21

確か3までのラスボス曲で唯一勇者視点の曲だったはず
08-10 20:21

4はジプシーダンスが素晴らしい
08-10 20:23

@CroLoP_765 かぶりましたね。ジプシーダンスという曲です
08-10 20:23

急遽用意できるものなのww
08-10 20:25

RT @YuzuCitrus_1: さっきまでの音楽家の方たちが「3音の制限がきつかった」って言ってたのに、すぎやま先生は「3音あれば十分だった」とおっしゃっていてヤバすぎる #zanmai
08-10 20:27

メモリの取り合い戦争ww
08-10 20:36

@cainiori イ㌔
08-10 20:38

6の船が妙に暗い曲でびっくりした。他の移動手段が基本的に明るいもんなー
08-10 20:39

2MBだな。U1の名義もPSのメモリから来てると言われてる
08-10 20:42

@shiromi_fried どうも、初めまして。MASTと申します。よろしくお願いいたします。長崎県でもアイマスオフやってますので、お時間のご都合がつけば是非参加していただければと思います!
08-10 20:52

RT @suga_kinako: すぎやま先生が「日本の民謡に三拍子はあまりないんです 三拍子は本来日本人の音楽性に馴染みがない でもね、波のリズムは『どんぶらこどんぶらこ』って言うでしょ?日本人にとって数少ないDNAに染み付いた三拍子、だからDQの海のテーマは三拍子なんです」…
08-10 20:59

おい、ちゃんと5もあるじゃないかw
08-10 20:59

この曲はFCじゃなくてSFC音源だから映えるよね。SFCのストリングスの音源は至高
08-10 21:00

@koupyonF_imas 長崎では来月の末頃実施予定ですよ!ご期待ください
08-10 21:06

@koupyonF_imas できるだけ早めに日付決めますね
08-10 21:07

Fighting of the spritの作曲者がMA2のジェミーの作曲者と同じというのはあまり知られてない事実
08-10 21:16

@sai_sarisu 桜庭曲ちゃうんですよ
08-10 21:16

@sai_sarisu テイルズには桜庭さんと田村さんの曲があります。メインで名が通ってるのは桜庭さんの方ですがね
08-10 21:17

確かエクシリア2から音源収録にバンナムのスタジオが使えるようになって飛躍的に向上したとか
08-10 21:20

@akizuki_rr マジで
08-10 21:22

@sai_sarisu 意外と知られてないんですよね。名前もそんなに出てませんし
08-10 21:22

48,000通w
08-10 21:23

FFやったことない・・・
08-10 21:25

連射音ww
08-10 21:35

FLOWERだとおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-10 21:35

元々APPEND FESTIVAL用の曲だったのに今や・・・
08-10 21:36

ここでトルネードする機種と押しっぱなしにする機種に分かれる
08-10 21:37

@Joji_makoto ですよー
08-10 21:38

湾岸ミッドナイトの称号にはアイドルマスターがありました。(現在は不明) アイマスAC版のサイトには湾岸ネタも少しだけあります。
08-10 21:44

レーシングBGMといえばMovin' in circlesに感動した
08-10 21:45

@ryoppe_block 今でもあるんですね!3DXのころ全力を出さない程度にやってましたが、世間が4になってもうちのゲーセンは3DXのまま…
08-10 21:46

@YamaMasaP そういえばそっちもありましたねw ただ、湾岸は同じNAMCO製なのでwNAMCOのこういうところが好きなんですよね
08-10 21:47

RT @kappiandxhead: 湾岸はトランス中心で頭文字Dがユーロっていう住み分けができてるところがでかい
08-10 21:47

リッジのテクノを忘れてもらっちゃ困るな>RT
08-10 21:48

@turugiji_AKI あとは、チョロQだとフュージョンですね。
08-10 21:49

@ryoppe_block んー、どうなんでしょ。ここ最近はうちのゲーセンだと座ってる人見たことないのです…。
08-10 21:49

@YamaMasaP maimaiは結構しっかりとしたコラボでしたねw
08-10 21:51

@turugiji_AKI んー、F1が先駆けなんでしょうかねー。確かにフュージョンが多いイメージです。
08-10 21:52

@kazu_himurock トルネード系は拍子が難しすぎて…
08-10 21:52

@ryoppe_block そうなんですか…最寄りになくて全然できてないです。もしもなんかの拍子にバージョンアップされたらアイドルマスターまで頑張って取ります
08-10 21:53

@YamaMasaP ほう!それは良いことを聴きました。取り逃しも多かったので、今度こそは…!
08-10 21:53

@kazu_himurock それはこちらもですw jubeatもリフレクも赤は無理ですww
08-10 21:54

@turugiji_AKI 私も当時の事情は知らないのですけど、そのへんの尖りっぷりがやはりナムコですねww
08-10 21:57

@YamaMasaP おっと、これは技量の向上も兼ねてmaimaiやりますかねー!ありがとうございます!
08-10 22:02

RT @mototiru: そして!諸事情により再来週の予告!8月24日のもとラジ!はぷちます!!特集!再来週も、ぷっちま~す! #もとラジ #fmodawara #imas
08-10 22:08

もとラジ、再来週ぷちます!特集だと!?
08-10 22:09

椎名節くるよー
08-10 22:10

(ゲームは1日好きなだけ)
08-10 22:10

@sachichips 簡素なメールで良いのですよ…
08-10 22:12

RT @ino_tac: うお椎名さん曲!! #zanmai
08-10 22:13

@seiryu3 カット見て泣きそうになって、中の文で泣きました。本当によく分かってくれてるスタッフに恵まれたなぁと
08-10 22:20

@seiryu3 もう劇場版見過ぎたせいか、他の案だと違和感しか出てこなくて・・・w
08-10 22:21

そして、伝説へ…
08-10 22:26

RT @GiantSUBAru: ジャイアン役を引き継いだ2004年。まだ14歳だった当時からずっと、一緒に飲むお酒を心待ちにしていて下さったたてかべさん。僕が二十歳になってからしばらくして、念願だった二人で酌み交わすお酒が実現した。 http://t.co/PV7CO
08-10 22:29

to be continued Dragon Quest 1
08-10 22:29

三昧終了!お疲れさまでした!
08-10 22:31

FM調布へ移動
08-10 22:32

横浜優勝
08-10 22:33

グリーングリーンとかあかんやろwww
08-10 22:34

Grooving Magicじゃないですか
08-10 22:38

めかりるうぃっしゅ
08-10 23:04

Take a shotで合ってた
08-10 23:07

違う違うw 寝ぼけてるなw セキレイのモチーフは御旗のもとにだw 構成とかはかなり近い
08-10 23:57

@makiarts1192 触れないw
08-10 23:58



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/198-9ae663ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事