08/15のツイートまとめ

2014年08月16日 03:42

MAST_iP

圧倒的存在感 http://t.co/mRDJsNSBoQ
08-15 07:02

@cainiori というわけで、桃子先輩保護して来ます(怒られフラグ
08-15 07:06

RT @negitoromaki_: 64bit windowsの8月update適用でblue screenになる場合あり。なった場合セーフモードから対策必要。公式発表まだなし。2回目の再起動で発生とかなんていう時限爆弾詳細情報(わかる人向け)http://t.c
08-15 11:52

@AR_720P その他ってのがあったはずです。
08-15 11:55

こないだ買った5thのBD観てるけど、そういえば空が前奏付きで流れたのって5thだけだっけ?
08-15 16:32

@ku0903 ずいぶん大きいですね?
08-15 16:37

@ReAxxxReA な?
08-15 16:38

@ku0903 20枚入ったらtwelveシリーズとかんしゃさいと2期主題歌が全部入りそうですね。まあ私はゲマの箱持ってるんですが…
08-15 16:43

あーそういえば、5thのいっぱいいっぱいも前奏あったなー!懐かしい…初ライブでした。
08-15 16:45

@ReAxxxReA あと、このみさんへの共感が凄かったです。それなりに歳はとってますけど、まだまだ気づくことって多いです。
08-15 17:00

@ReAxxxReA そういう気持ちは自然と年上の立場になると芽生えてくるもんです。ドラマ聴いてからだとdear...がより一層好きになりましたね。
08-15 17:26

RT @hitoshura0: Best eva cosplay, hands down #otakon http://t.co/jSWAzEfw6P
08-15 17:26

@AR_720P あるある
08-15 17:27

@AR_720P 名プロデューサーへの道は日進月歩です
08-15 17:28

RT @donkoiradio: LTHのリリースイベントの抽選結果が配信されてるみたいですね!当日は私…ド緊張だろうけど、プロデューサーと乙女ストームのみんなと一つになって楽しみたいっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾シンプルにそれだけ!当日来られる方もそうでない方も、「みんな仲間…
08-15 17:30

@KOMAINU1211 ここで「みんな仲間です!」はずるいいい!行ける人マジ羨ましいです
08-15 17:31

@KOMAINU1211 遠くから「応援するよ!!」
08-15 17:32

@suzitaro その分東京でハジけるのです
08-15 17:35

@suzitaro 9th記念リウムも購入して、有休取る根回しや飛行機の手配まで済んだので、準備は万端です!!!
08-15 17:37

RT @moRi41919: ジャカルタいる http://t.co/vtJkFEM8nY
08-15 17:40

ぼちぼち爆竹が聞こえ始めた
08-15 17:41

@nose_0228 県外の人間としてはマジ怖いっす…
08-15 17:44

@nose_0228 元々は京都府出身なのです
08-15 17:45

@nose_0228 こっちに来て初めて知ってびっくりしましたw
08-15 17:51

RT @egg_tamago09: 保証期間がすぎてからこの態度 http://t.co/XLYVrodkOV
08-15 17:52

5thのまたねは色々と感慨深い…約束なんかしてないけど週に一度のメール。まだこの頃はギリギリアーケード稼働してたんだよなぁ…
08-15 18:25

あー…これがあってのMFWのFirst Stepだなぁ…あずみん…
08-15 18:28

@yoroduP 県外では鳴らさない
08-15 18:35

RT @rumia_nanoka: ゴメン!!やっぱりコミケ怖い http://t.co/liU8jcE9Pe
08-15 18:38

RT @y743t: 【速報】イタリアから参戦した強者現る【速報】イタリアから参戦した強者現る【速報】イタリアから参戦した強者現る【速報】イタリアから参戦した強者現る http://t.co/BrSinSBUo2
08-15 18:39

@P09890374 両方好きです!M@STER VERSIONはこれはこれで味があると思います。
08-15 18:41

@P09890374 シングルは配信が意外と早いのですよ。あとLTシリーズは、最初は凄く配信が遅かったのですが、最近はずいぶん早くなりました。人気が徐々に高まってきたのを感じて、まさにアイマスらしい生きてて成長し続けるコンテンツだなーと感じました。
08-15 18:45

@P09890374 そうですねえ。確かにバッキングがキック一点になってて素朴になったのは感じられます。そして、逆にそのおかげで、意外とシリアスな歌ってのが浮いてきたと思います。
08-15 18:48

しつこいですが、SSAのBDはよ…5th観たら一層そう思えてきた。7thも凄かったけど、そこからさらに一歩踏み出したSSAは本当に凄かった。はよ。
08-15 18:50

RT @komikeimage: これがテレビで使われてたと言われても信じるレベルのクオリティ。 #c86 http://t.co/6dnJ0B4MJD
08-15 18:51

BDオーディオの出音やっぱ凄いわw
08-15 18:55

@noah_zero そうですねぇ…もう、あのM@STERPIECEは思い出すだけで涙が…。ずっとアイマスは追い続けてますが、まさか後ろに後輩が並んで、前でみんなが踊る姿が見られる日が来るなんて…
08-15 18:58

@P09890374 ある程度の慣れの問題もあると思います。最初は私も同様の感想だったのですよ
08-15 19:00

@KOMAINU1211 そういう面倒くさいところにとことん付き合ってあげたいです!
08-15 19:00

@noah_zero まさに劇場版観たときから、ライブで見たかったものをそのまま実現してくれたのですよね。ものすごい感動でした。アイマスがここまで大きくなったのだと…
08-15 19:07

RT @AJURIKA: そう言えば同期の矢野に会って。話はつまらないんだけどこの差し入れ良いw http://t.co/5Zj8ZTDlbX
08-15 19:08

@P09890374 待ちプリといえば歌唱も良いですが、待たせたなっ!ですね!あのセリフ、一応カラオケで真似てみましたが、全く歯が立たなかったです…
08-15 19:10

@P09890374 真はどんな気持ちで言ったんでしょうかねw
08-15 19:12

RT @kaya_rod: @cainiori http://t.co/QEzB08x3Kq
08-15 19:13

@P09890374 そう!「これ、やるよ!」があまりにも完璧というかナチュラル真王子で、正直凄いとさえ思いましたw
08-15 19:31

@noah_zero 9thは東京だけしか行けないので、ものすごく期待してるところです。ようやく、それぞれがそれぞれで動き出しましたからね!それぞれの成長を見せてもらった上で、またいつかあんなふうな合同ライブを見てみたいです。
08-15 19:33

RT @ino_tac: @AJURIKA こないだ中塚さんにも同じ差し入れしてて、「相変わらず話はあれだけどこれうまいな」って同じこと言われてましたw
08-15 19:37

RT @claris_72: 恋のLesson 初級編よりBelieve my change!の方が衣装的にはあってる http://t.co/zFNrlF04HH
08-15 19:39

RT @junk_666: 【拡散希望】大崎でグリーフシード拾いました 落とされた魔法少女の方は御連絡下さい http://t.co/7XOP2V9m8p
08-15 19:41

@shiromi_fried サラウンドの環境がなくとも、ステレオのLiniarPCM2.0で聴けますよ。ステレオでも全然音の出方が違って聴こえます
08-15 20:23



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/200-547a1f57
    この記事へのトラックバック


    最新記事