08/21のツイートまとめ

2014年08月22日 04:12

MAST_iP

@love_p_765 そうですかねぇ? 昔は比較的初心者に優しい界隈だったと思ったのですが…変わってしまったんでしょうか。
08-21 22:22

@love_p_765 んー、そうですか…ちょっと残念です…プロデューサーたるもの、担当アイドルはもちろん、周りにも優しく接するべきですね。何が嫌いかより、何が好きかで語った方が、よっぽど自分もみんなも楽しくできるのに。
08-21 22:31

@alicemin_tga おー、八段までくれば九段はあっという間です。十段までは分厚い壁がありますが…九段→十段は2年かかりました。
08-21 22:37

@love_p_765 アイマスはこだわりを見つけるほど楽しくなる作品だと思います。入り口は周りにつられてでも良いと思いますが、ハマったときに何が好きなのかをよく考えてもらいたいですね。2の一件のとき、結局はそこなんだなと思いましたね。
08-21 22:42

@alicemin_tga まずはフルコン精度を上げていきましょう。☆9とか簡単な☆10でフルコンが出せるようになると、先が見えてきますよ!
08-21 22:43

@cainiori 全力で飴を噛み砕けばOK
08-21 22:45

@cainiori いや、実をいうと後半飴不足に陥りやすいです。
08-21 22:46

@alicemin_tga ひとまず、DJTならthe trigger of innocenceあたりのフルコンを目指して粘着してみてはいかがでしょう?
08-21 22:48

@cainiori 走るなら比較的親愛度が上がりやすいイベントなのでまとめてそのへんもやるとお得感あります。
08-21 22:50

あまり知られてないけど、MASTERPIECEもMASTERWORKもほぼ同じ意味
08-21 22:51

@cainiori 絆イベの方が上げやすいですけどね。でも、こちらは10勝でセンター4、サブ2上がります。
08-21 22:53

@love_p_765 あのときは攻撃的でしたけど、その雰囲気に流されないためにはやはり自分はアイマスの何が好きかという気持ちが必要だと思います。私にとってはアイマスは本当に出会えて良かったと思える作品ですし、もっともっと、知って好きになってもらいたいですね。
08-21 22:57

RT @shogo_sakamoto: (……役者はあと21年はがんばってくれ。「アイドルは永遠。アイドルでいたいって思う限りは」って、ひだまい言ってたしな)
08-21 22:58

RT @shogo_sakamoto: ていねいにメール返信。信じられないほど長い道になったけど、その道は……全力で書いた一瞬がつながっただけに過ぎないよ。筆を持った方がいい限りは持つけど、頼むぜ後続。僕の魂を越えて、さらなる高みへいってくれー!
08-21 22:58

RT @dqnchild2: SAOは「ゲーム内で殺人してもOKです。なおキャラが死ぬとプレイヤーも死にます」って狂ったゲームなのに「異性の体に触るなどのセクハラすると監獄送りです!!!!!!!!!!!セックスは隠しコマンドで可能!!!!!!」とか妙な倫理観が残ってるのは茅場さ…
08-21 22:59

@alicemin_tga んー、そしたらLOVELY STORMあたりを粘着するのはいかがでしょうかね。もしくはDDならEnjoy your lifeは良い練習になります
08-21 23:05

@TheWolfBunny Sorry,I don't have them.
08-21 23:06

@love_p_765 どっちかというと、私にとって律子はプロデューサーとアイドルの関係よりは、立ち位置は違えど同じ目線でモノを見れて議論できるパートナーなんですよね。だからこそ接する機会が減ったことは残念でしたけど、プロデューサーになったことそのものは否定的に考えてませんね。
08-21 23:10

RT @imas_columbia: 皆様こんにちは!先週発売になりました虹色ミラクル聴いていだだけましたでしょうか??今回も皆様のプロデュースによりオリコンウィークリーランキング7位に入りました!!これからも皆様の応援を励みに、皆様に喜んでいただけるようにがんばって参り…
08-21 23:12

@love_p_765 んー、もちろん全員一様に並ぶことも大切ですけど、アニメになって役割の側面も強くなったと思います。アニメだからこそを考えると、安易な形では律子は描いてほしくはないですね。ステージに立たないという劇場版での選択肢は一つの答えとして受け止めてます。
08-21 23:16

@alicemin_tga あー、それもありですね。ただ、キー音の取り方がややこしいので、素直な譜面じゃないので、もうちょっと後回しでも良いかもしれません。
08-21 23:46

[TwiPla] 【真誕】第50回アイマス九州支部カラオケオフ会【凛誕】 http://t.co/h7fQ7sgXV8
08-21 23:48

流石に自動掛けないと人がこないってば…
08-21 23:49

@chamasuke26 あー、すみません、かかってましたね。でも、実施日とか大まかな開催地はツイートに書いた方が良いですねー、あとカラオケオフとか。内輪感強くなってきてますけど、内輪だけじゃ終わらせたくないですね
08-21 23:53

@chamasuke26 カラオケオフは書いてありましたね。すみません。DJイベもちょっとは頑張ってるのでそこも少しは…!
08-21 23:55

@chamasuke26 はい、よろしくお願いします!あと実施日も近いですし、手動で拡散希望つけて何度か流しても良いかもですね。
08-21 23:57

@chamasuke26 お願いします!あと凛の画像も…!
08-21 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/206-0e1d9bb6
    この記事へのトラックバック


    最新記事