08/31のツイートまとめ

2014年09月01日 03:47

MAST_iP

特急乗った。博多へ行きます
08-31 09:11

[TwiPla] 【真誕】第50回アイマス九州支部カラオケオフ会【凛誕】 http://t.co/h7fQ7sy0X8|最終確認、今日来れる方いらっしゃいませんか〜?
08-31 09:12

初めてDJやりました@カラオケ
08-31 18:39

本屋に来ていい本見つけたのに買う金持ってなかったなど…荷物が重過ぎてATMまでが辛い…
08-31 19:57

RT @eriko_co_log: アニサマ2014。今年のステージもすごかった…!!10年目のアニサマに関われたこと、すごく嬉しいです。アイマス9thの今、10年目の楽しさを一足先に味わわせてもらえたような、そんな、アニサマ2014でした。ありがとうございました!!!!…
08-31 20:02

@akizuki_rr
08-31 20:15

RT @coloruri: よしこれで大丈夫 http://t.co/x54uwXuLvZ
08-31 21:21

@chamasuke26 お疲れ様でした。幹事大変でしたね
08-31 21:24

@chamasuke26 いえいえ、誰かがまとめてくれるから動けるんですよ。また機会があったら幹事やってみてください。
08-31 21:26

@chamasuke26 はい。仕事振っていただければ、動けるときは動きますので!
08-31 21:28

RT @mototiru: アニソンラジオ番組『もとラジ!』第148話 今井麻美特集! 明日31日21:30放送です。 http://t.co/hB8vIIBpCL FMおだわら(78.7MHz) http://t.co/Y44okGG7NT #もとラジ #fmodawara
08-31 21:29

もとラジ参戦
08-31 21:40

今私は、FM Odawara 78.7 を@TuneIn-#RealRadioで聴いています http://t.co/sVx6Jc2yQr
08-31 21:41

ここで、ぷちます仕込んでくる辺りがマジもとラジすぎるw #もとラジ
08-31 21:42

RT @mototiru: 昨日もツイートしたけど、「眠り姫」は尺が足りなくていれられなかったんですよ・・・こういう機会に紹介したかったんだけど。 #もとラジ #fmodawara
08-31 21:46

RT @decotanP: 父「グッズ届いてたぞなんやこれ」ぼく「ロード乗る時に着る服(震え声」父「近所で着たら家出てってもらうからな」_人人人人人人人人人人人人人_> 家出てってもらうからな < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://…
08-31 21:48

RT @asanagi07: しほかな描いてみた http://t.co/UxWbQQRM7m
08-31 21:49

RT @wakehaza: エミリーちゃん。 http://t.co/ONWuSJxUkx
08-31 21:50

RT @Whitethroat: アイマスから派生して沈む可能性のある沼リスト概略です。ご確認願います※注:各要素は階層をさかのぼって逆流したり、突如他のところと融合する可能性もあり、極めて危険です http://t.co/RRty4H1pH0
08-31 21:59

このときは自宅だったなー。八王子アドのが撤去されたのが痛かった… #4年前の今日どこでP業してた
08-31 22:02

RT @swmpert: 音ゲーを辞める簡単な方法を紹介しましょう一日の食費をざっと計算し、財布に入れる現金をこまめに少なくしておきますこうすることで食費以外でお金を使うことが困難になり、自然に音ゲーを抑制できます僕はこの方法を使い、栄養失調で救急搬送されました
08-31 22:06

アドアーズ八王子店で2007年11月11日に #あなたのアケマステビューはどこですか
08-31 22:09

@takeneet1212 おやおや、大変だったようで…高まるのも良いですが、体にはお気をつけくださいね
08-31 22:14

RT @I_Kisaragi: はるちは借り物競走漫画 http://t.co/l1DJoJhN7p
08-31 22:17

今日は流星群歌わなかったなー
08-31 22:32

帰宅ったー!アイマスカラオケ&DJオフ楽しかった!反省点もたくさんあったけど、初めての試みをひとまず自分なりに形にできて良かった!参加された皆様お疲れ様でした!
08-31 22:51

@rif06310 全然関係ないですがLiar's good byeという歌も素敵ですよ
08-31 22:56

RT @iam_nota_djtaka: 学生時代のバイトは、やりたいことや好きなことに関連することと、目の前のお金のこと、主にこのふたつの選択肢だと思うけど、割と後者を選択してきて後悔したタイプなので、現代の若者達には前者をオススメしています
08-31 22:57

@akenoin お疲れさまでした!次回なのですが、カラオケの予約が取れなかったので一週間ずらして9/28開催になりました。よろしくお願いします!
08-31 23:19

@akenoin はい、よろしくお願いします!次回もよろしくお願いしますね!
08-31 23:20

@shiromi_fried おー!ご参加お待ちしております!
08-31 23:22

アイドル借り物競争~北沢志保の場合 | 塩砂糖 #pixiv http://t.co/iD2cckQneo
08-31 23:26

@takeneet1212 まあ怪我したときはお互い様と言わせてください…w Pのつもりですが、高まるときは高まるのです。
08-31 23:29

@kaya_rod 自動削除されないよう保護掛けてましたが、携帯そのものがお亡くなりになって…ちゃんとSDにメールも写しておくべきでした。
08-31 23:44

RT @tweet090888: 【天才診断】あなたにはこの問題が解ける?なぜガイドは大慌てで逃げ出したのでしょうか?答え⇒http://t.co/6p3xYmspbU#分かったらRT http://t.co/2N78Jhh0XE
08-31 23:46

@ALiCE_HiMECORiN 姫様はお酒に弱いのですねかわいい
08-31 23:47

@ReAxxxReA 合言葉はスタートアップ!
08-31 23:47

@kaya_rod 私のはSIM読み込みが不能になったせいでメールも見れなくなりました。この症状、突然来ましたのでご注意ください…
08-31 23:49

RT @upa24maru: ばにーかれん http://t.co/Zgfz8nWOAc
08-31 23:50

@ALiCE_HiMECORiN 体調や呑むペースにもよって変わって来ますね。当然ですが短時間に沢山呑むほど酔いやすいですし、この場合は悪酔いしますね…
08-31 23:53



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/216-a9547c0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事