09/01のツイートまとめ

2014年09月02日 03:47

MAST_iP

【ニコ生(2014/09/12 21:00開始)】THE IDOLM@STER WEEK の向こう側へ! ~VideoM@ster版劇場公開 & 9thツアー開催記念SP~ #imas http://t.co/eX5IIlXMZc
09-01 22:21

【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd
09-01 23:02

【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd|アイマス振り返りオフ+みんなで劇場版視聴のイベントです!開催日は9/28日です!ご参加よろしくお願いします!
09-01 23:03

@akenoin 汗かいた後は塩分取らないときついですねー。私なんかは汗かくと食欲もかなり奪われます
09-01 23:11

(あっ、参加費のっけてない・・・)
09-01 23:11

@chamasuke26 イベント終わったよね?
09-01 23:11

@leaf317 興味あり申請ありがとうございます!確定お待ちしておりますね!
09-01 23:12

@chamasuke26 まああんまり他人のこと言えませんがw
09-01 23:13

@akenoin 塩撮らないとですね。塩取ると水分も捗ります
09-01 23:13

@leaf317 はい!参加していただけるよう祈っておりますw
09-01 23:15

※血糊です
09-01 23:20

エロガキの1人でした
09-01 23:27

前提にアニメが子供のものかどうかの捉え方の違いがあって、そこを互いに分かって討論しないと意味がない。アニメには子供向け大人向け、両方に向けたものがあると思う。
09-01 23:29

#リプきたアイマス曲に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
09-01 23:29

@akizuki_rr
09-01 23:29

@akizuki_rr 間違えただけ寝
09-01 23:31

ライアー・ルージュ 8/10LTP04はアフタースクールに全部持ってかれたせいで、最初は印象不足だったけど歌詞を感じ取ってからどんどん好きになった歌。歌の中で悩みながら、最後に一つの結論を出すのが良い。 #リプきたアイマス曲に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
09-01 23:36

9:02pm 6/10アケ曲は他の曲のラインナップが濃くて印象不足だった曲。好きの言い方は、律子なんかはモロ無愛想な感じで言う当たりが面白い。そしてこれは是非REM@STER-Bと聴き比べてもらいたい。#リプきたアイマス曲に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
09-01 23:39

@ReAxxxReA 参加する
09-01 23:39

RT @AJURIKA: TVタックル見てるんだけど規制派のオッサン頭悪そうだな…
09-01 23:39

@ReAxxxReA 参加するのです
09-01 23:41

@ReAxxxReA ほ?
09-01 23:42

RT @imas_bangumi: 【ニコ生(2014/09/12 21:00開始)】THE IDOLMaSTER WEEK の向こう側へ! ~VideoMaster版劇場公開 & 9thツアー開催記念SP~ #imas http://t.co/fOz4Gifr6s
09-01 23:42

嫁って言ったことはないな
09-01 23:42

@ReAxxxReA いや、大丈夫なのかよ?
09-01 23:44

@ReAxxxReA いや、確定するまでは大丈夫ですよ…
09-01 23:48

i 7/10イントロがあんまり尖ってなくて強い印象はなかったけど、特に詩の面で印象付けられた歌。特に2番サビの「なぜか時々思い出してしまう故郷」に仄かに感じる哀愁は凄い。夕暮れ時に聴くと尚良いですよ。 #リプきたアイマス曲に対する好感度を10段階評価で言って余力があれば語る
09-01 23:49

140字じゃ足りんよ!
09-01 23:50

@ReAxxxReA まあよくお財布とご相談くださいませ…
09-01 23:51

@iorinknows DS…
09-01 23:51

@ReAxxxReA ほ。
09-01 23:53

@iorinknows なるほど…
09-01 23:54

このしゃべり方はオタクだなww
09-01 23:56

@ReAxxxReA 了解です!ではお待ちしております
09-01 23:57

RT @_74cz: TVタックルってアニメを批判してますがここで先日放送されたこの番組を見てみましょう http://t.co/J8ISnRDqXX
09-01 23:58

@nose_0228 興味ありありがとうございます!参加表明お待ちしてますね
09-01 23:58



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/217-e3e1451a
    この記事へのトラックバック


    最新記事