09/02のツイートまとめ

2014年09月03日 03:57

MAST_iP

風花、誕生日おめでとう! えちぃ仕事も沢山あるけど、清純なのもちゃんと準備するから!えちぃ仕事も沢山あるけど!
09-02 00:04

RT @ino_tac: (また遠山さんが荒れちゃう…) #imas_s #agqr
09-02 00:11

RT @AJURIKA: あぁぁぁぁぁ今日のアイステ+やばい、聞きたいけど聞きたくないこの感じ #agqr #imas_s
09-02 00:11

RT @AJURIKA: Next Life聴けなかったの思い出してしんでる… #agqr #imas_s
09-02 00:11

【自動】【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd |9/28にアイマス振り返りオフ+みんなで劇場版視聴のイベントを天神博多で実施します
09-02 12:04

@porno_co_zo お疲れさまです。アイマスPのMASTです。オフの件でご連絡が遅れておりすみません。9月はスケジュールがもう合わせられないと思うので、10月の前半に長崎でアイマスオフを実施しようと思っておりますが、いかがでしょうか?
09-02 21:37

【自動】【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd |9/28にアイマス振り返りオフ+みんなで劇場版視聴のイベントを、天神博多で実施します!
09-02 22:03

@axcell0223 おお!参加表明ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
09-02 22:29

@axcell0223 持ち込み可で実施の予定ですよ!何かアイデアがあるなら是非! ただし、カラオケの時間が短いのでご注意ください
09-02 22:32

@axcell0223 はいw 何かお手伝いできることがあればお声かけいだたければ!
09-02 22:35



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/218-c1847fc6
    この記事へのトラックバック


    最新記事