腹が立つ

2009年07月14日 02:33

チラ裏の愚痴です。


あ~腹が立つ。

律子スレに書き込んでる、律子が楽しんで涼に女装を強制させているっていうヤツ。
単に律子を責めたいだけじゃないか。

俺にゃ律子が楽しんでるようにも見えないし、涼に強制しているようにも見えない。
多少悪乗りしてるのは認めるが。

だから律子は純愛しちゃダメとか、律子は変態とか、秋月の血はキチガイとかそういう志向に結び付けるやつに滅茶苦茶腹が立つ。
しかもそれを律子スレに来てまで言うのが。

ああ、もう、せっかくいい気分だったのに台無しにされてしまった。。
ほんともういい加減にしてくれよ…。

この件に関してはバンナムよりもファンのモラルに問題があると思っています。
バンナム側はやっぱり顧客層を拡張していかないといけないのだろうし、今回の涼の件に関しては批判意見はあれど自分は責める気にはならない。自分が受け入れる受け入れないは無関係に。
実際ファンの拡大には成功したみたいだし。これで興味を持った人がアイマスを好きになってくれればうれしいのだけどね。

ちなみに、自分は涼に関してはアリだと思っています。そういう子が居たっていいじゃないと。
ファンを裏切ることになるというけれど、アイドルってそもそも演技と同じとも取れるしね。
俺の中ではファンがアイドルに求めるのは癒しや楽しさ、元気だと思ってるので、女の子を演じている涼からそれを感じ取ってもらえればそれでいいと思うし、自分がファン側に立ったとしても特に何も思わない。
Dazzling Worldを見たらそう思った。

もちろん以前からのアイマスファンに受け入れることを強制することはしたくはないが、かといって排除の流れにもしてほしくないと俺は思っています。
完全に拒否ではなく、嫌な中にも良い部分を見つけていけば、いずれ共存できるようになるんじゃないかなと。
DSが上手くそういう気持ちに持っていけるような話ならいいのですがね。。


とりあえず、今日の流れには本当にガッカリしました。
ホント良い気持ちで寝られそうだったのにイライラし始めて寝れなくなってしまった…。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヴィットマンP | URL | -

    というか・・・

    律子はむしろ適材適所のプロデュースをしたと思うんですがwwww

    まぁ、律子が俺の嫁なのは厳然たる事実です。

  2. MSAT | URL | DrOCG6sU

    Re: というか・・・

    その辺の解釈は各々の律子の捉え方によって変わってくるでしょうね。

    うちの嫁はやっぱりある程度その場の調子に乗ってしまったと考えています。
    まぁちょっと背中を押したぐらいですがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/23-45a9f1a3
この記事へのトラックバック


最新記事