09/14のツイートまとめ

2014年09月15日 03:55

MAST_iP

静香、誕生日おめでとう!!
09-14 00:00

RT @fbk86: とりあえずこんな感じで一旦終わり。体調がなんかあまりよろしくない…。 http://t.co/TK0N4P710P
09-14 01:08

RT @shihouyuu: こんな時間まで何作ってんだろう… http://t.co/CDoY6XF6U3
09-14 01:09

RT @HiroMsd0413: 七尾百合子さん http://t.co/Ble3nEzMCd
09-14 01:09

RT @nagasakianikara: 現在、約27名の方が参加予定されてます!初参加の方も数名いらっしゃいます♪表明は、朝10時まで受付中デスー!公式Blogには、今までのオフレポやメンバー紹介などの記事も掲載しております♪ご参考にされてくださいませー!http:/…
09-14 08:36

@hagiyoshiP 最高の食べ合わせですね
09-14 11:55

今日はBelieve my change!歌う(非アイマス勢アニソンカラオケ
09-14 11:56

Precious Grainは歌いたいけど、これは全力で歌わないといけないし…喉の調子整えてから、全力で歌おう
09-14 12:03

Precious Grainの手振り覚えてくれば良かったな
09-14 12:04

【自動】【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd |9/28にアイマス振り返りオフ+みんなで劇場版視聴のイベントを天神博多で実施します
09-14 12:04

紗代子おおおおおおお(小夜子違い http://t.co/HPTVEFLHPj
09-14 13:16

RT @KonpeitoP: ぼく「スマブラ完売しました。予約は受け付けますが1週間かかるかもしれません」もうひとりのぼく「ほしいなら予約しとけや💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
09-14 14:09

@KonpeitoP DL版売るチャンスですかね
09-14 14:10

@KonpeitoP DL版の方がかさばらないのが良いのですがねー、何故これが伝わらないか。売ってないとこもあるんですねぇ…
09-14 14:21

@Castellabox 興味あり! http://t.co/HhSx6lp4fo
09-14 14:23

@meiP841 いいなー、羨ましいです。楽しんでください。
09-14 14:55

紗代子はおへそが可愛いと主張し続けてぼちぼち1年ちょっと
09-14 16:03

RT @imas_lantis: ランティス祭り東京初日のミリオンスターズはミリラジパーソナリティの3人が出演!1.U・N・M・E・Iライブ2.Thank You!! (MR mix)をお届けしました!(つっP) #lantis15th http://t.co/d4QbU
09-14 16:05

Helloコンチェルトの良さを誰かと語り合いたい
09-14 21:34

@akizuki_rr 歌え
09-14 21:38

@noah_zero ミリオンの曲でスタートを切るとしたら、Helloコンチェルトかアフタースクールパーリータイムか合言葉はスタートアップ!だと思うのですよ!
09-14 21:39

@noah_zero それがひとつの理由ですね。同様の理由で合言葉はスタートアップ!も挙げてます。開幕でLooking for MILLIONSTARSって言ってるんですよね。
09-14 21:54

【自動】【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd |9/28にアイマス振り返りオフ+みんなで劇場版視聴のイベントを、天神博多で実施します!
09-14 22:03

@noah_zero We are LEGEND DAYS. Looking for MILLIONSTARS. Let's sing together. Let's get going.ですね
09-14 22:03

RT @koseie655: アイマス9th名古屋×大乱闘乗りで作ったからざっつwwすがぴPとキャンPにしばかれそうです、、、ひぃーーーーっ http://t.co/643oyYuJCZ
09-14 22:16

RT @I_Kisaragi: 静香はぴばー ということで、みらしず http://t.co/inmzAfO6YJ
09-14 22:19

RT @chami444: 超絶すごいCDいただいてしまった!未開封でアケマスカード付きだよ!まだ今となんとなく違う感じの絵だしミキと貴音がいない!すごい!開けられない! http://t.co/2kOpALjIGv
09-14 22:20

どうでもいいですが、MP03から04の間に会社がナムコからバンナムに変わりました。
09-14 22:21

@noah_zero そうですねー、是非それは期待したいですが、ちょっと機会に恵まれそうにないので、自分でDJすることがあったらそれでやってみます。ちなみに、初めてちゃんとしたブースに立つときはアフタースクールパーリータイムから始めると決めています。9thで歌われたら号泣ですよ…
09-14 22:22

@asakichi12 あれ、そうでしたっけ。バンナムになったのは2006年下半期くらいだったと思ったのですが。
09-14 22:36

@noah_zero あの曲はイントロの掴みも抜群なんですよ。歌のテーマ的にもスタートにうってつけです!もちろん、Helloコンチェルトも合言葉はスタートアップ!もですが
09-14 22:38

RT @mesotabi: 今の若いオタクって傘を持ってもアバンストラッシュしないままオタクになってるの?
09-14 22:39

@asakichi12 NBGIっていう略称は最初はなかったですね。ナムコはテイルズで追ってましたけど、2005年は確かにナムコの赤いロゴ、2006年下半期からはオレンジのロゴが出てたはずです。過渡期は分からない…
09-14 22:49

@noah_zero あー、良いですよね!1番も良いですが、2番が好きです!
09-14 22:58

@noah_zero 大きくなるのが楽しみです
09-14 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/230-b7b8e30b
    この記事へのトラックバック


    最新記事