09/22のツイートまとめ

2014年09月23日 03:55

MAST_iP

【自動】【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd |9/28にアイマス振り返りオフ+みんなで劇場版視聴のイベントを天神博多で実施します
09-22 12:07

RT @Happiness_626_: ニューヨークロンドンパリ糖尿 http://t.co/Rcgo93Be3j
09-22 12:39

RT @yu_neria: 機内食のメニューは和文より英文の方が詳しいから(入ってるものとか)英文見るんだけど、今日のには笑った英文:牛肉の薄切りと玉葱の醤油味醂煮を蒸し米に乗せて和文:牛丼
09-22 12:39

@Planet_es 参加表明ありがとうございます!お待ちしております!
09-22 12:41

RT @KOMAINU1211: welcomeの何が良いって曲そのものもだけど、毎回入ってて歌いわけも聞き取りやすくて、それぞれのメンバーの歌いわけがよりわかりやすいとこ
09-22 12:51

オフ会の連絡事項、今日帰ったらまとまないとなぁ…
09-22 12:52

【自動】【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd |9/28にアイマス振り返りオフ+みんなで劇場版視聴のイベントを、天神博多で実施します!
09-22 22:28

2Pミラーのギガデリがこんなに安定するなんて。ラスト発狂が繋がりってました。 http://t.co/dkIazC4wm2
09-22 22:49

@yoshiyasu0913 ありがとうございます!10段までは…!最近はどっちかというとDP寄りですね。DP7段が目標です!
09-22 23:09

@yoshiyasu0913 だいぶ伸び代も減ってきましたが、頑張ります!
09-22 23:22

【自動】【みんなと、いっしょに!】765プロ九州支部カラオケオフ&みんなで劇場版視聴【輝きの向こう側へ!】 http://t.co/9Elq4pHBUd |9/28にアイマス振り返りオフ+みんなで劇場版視聴のイベントを、天神博多で実施します
09-22 23:28



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/238-4702397b
    この記事へのトラックバック


    最新記事