09/30のツイートまとめ

2014年10月01日 04:13

MAST_iP

アイドルマスター ミリオンライブ!「プラチナスターライブ編」シーズン3紹介PV|ミリオンの予告は何故ネタに走るんだよw あと恵美は間違いなくブラフ http://t.co/nqXq2RGhtz
09-30 00:11

RT @charin_ko: 美也ちゃんゲットを目指すPのみなさんふぁいと〜 http://t.co/KhGJY3Bzc9
09-30 21:21

台風なんて吹っ飛ばせ!会場の隅から隅まで、さあ手をかざして! RT @ume_blackP_765: 台風やべえええ http://t.co/R6o92Fu20M
09-30 21:50

@hag_brbebr まだ買えてないのですが!!!
09-30 21:53

@hag_brbebr んー、ランティスは来てるかどうか分からないですねー。一先ず通販でもう頼んだので、到着を待つのみですが、先にライブが来ちゃいそうですね
09-30 22:02

@chu3gen どこのロックバンドですかww
09-30 22:03

@hag_brbebr まあ会場限定CDは確実に買うので、特典は1つか2つは貰えそうですね
09-30 22:21

RT @edalbu: #no_plan 長崎にも天下一品作ろうぜ!(土下座)
09-30 22:40

@edalbu 天一とは分かってますねw(京都府民
09-30 22:40

@edalbu なるほどw 一番近くても博多ですからねー
09-30 22:55

4年前の天一の日にサマンさんにお会いできた奇跡は今でも忘れてないw
09-30 22:56

@nessy_pro 今月末にも、アイマスオフ開催予定ですよー!
09-30 23:17

@nessy_pro 今月じゃなかったw まだギリギリ来月でしたね。10月末に開催予定です。今度はみんなで劇場版BD見ようかなと考えてます
09-30 23:19

@edalbu 是非機会があれば本店も行ってみてください!
09-30 23:21

@nessy_pro また近々ついぷら立てますので、参加表明おねがいしますね!お待ちしております!
09-30 23:21



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/246-4d165397
    この記事へのトラックバック


    最新記事