10/07のツイートまとめ

2014年10月08日 04:07

MAST_iP

@onimiri フォローありがとうございます!本当に楽しいライブでしたね!長崎に帰ってきましたが、まだ余韻に浸って居ます。みんなと共有した楽しい時間を旨に、これからもがんばっていきます。これからもよろしくお願いしますね!
10-07 00:07

一通り名刺交換させていただいた方のフォロー終わりました。交換していただいた方、ありがとうございました。
10-07 00:20

@miripenP 一昨日は名刺交換していただき、ありがとうございました。アイマス九州支部の法被を着てました。フォローさせていただきましたので、よろしくお願いします。一昨日は最高のライブでしたね!
10-07 00:24

@beziko8 一昨日は名刺交換していただき、ありがとうございました。ライブ中、隣で号泣しながらM@STERPIECE歌ってたヤツです。フォローさせていただきましたので、よろしくお願いします。一昨日は最高のライブでしたね!特にみんなで合宿できたのが嬉しかったんですよ!
10-07 00:26

@david_d3lc 一昨日は名刺交換していただき、ありがとうございました。アイマス九州支部の法被を着ていたものです。フォローさせていただきましたので、よろしくお願いします。一昨日は最高のライブでしたね!
10-07 00:26

@cuddlymakoto お疲れさまでした。今日の出勤は大丈夫でしたか? こっちは主にP関係の話しかしませんが、よろしくお願いします。
10-07 00:27

@miripenP ですね!いつか大阪の方のおふにも遠征したいですね!ちなみに当方は長崎や福岡でオフ会を開いております。近くに来られた折には是非!よろしくお願いします!
10-07 00:28

@shima_gengoro 一昨日は名刺交換していただき、ありがとうございました。アイマス九州支部の法被を着てました。フォローさせていただきましたので、よろしくお願いします。一昨日は最高のライブでしたね!あの瞬間をみんなで同じ気持ちを共有できたのがなにより嬉しかったです。
10-07 00:29

@Rootless_wonder 一昨日は名刺交換していただき、ありがとうございました。アイマス九州支部の法被を着てました。フォローさせていただきましたので、よろしくお願いします。一昨日は最高のライブでしたね!なんというか、まだまだ沢山の可能性を秘めてるのがわかりました。
10-07 00:32

RT @shihonogeboku1: 志保がPの恋愛遍歴を(ものすごくまわりくどく)聞こうとしたりPにチョコあげるかあげまいか、あげても喜んでもらえるかと煩悶して結果珈琲をプレゼントする所に落ち着くという北沢志保のめんどくささたっぷりの最高のイベントだったから http://…
10-07 00:52

RT @MONACA_takada: 可奈と春香のおやつ休憩らしい。美味しい。 http://t.co/wc3vnGHsy0
10-07 00:53

@MONACA_takada 私も先週いただきました!美味しいですよね、それ!
10-07 00:54

RT @dora22sibuya: 秋葉原ヨドバシカメラ8Fの海峡のスタッフがPだった。海峡、推せる!!!!👏👉
10-07 01:01

RT @k16_paralero: バイト先にPの皆様が来てくださいました!ご来店ありがとうございます(。・∀・)ノまたのご利用お待ちしております!!
10-07 01:01

RT @anahoriP: HEYすっごい!!!! http://t.co/FuV9tx0fQ8
10-07 01:02

@anahoriP @seiryux68 ちょ、4階こんなことになってたんですかw 時間と体力の関係で下のメロブだけで済ませたのは失敗でしたw こんなことになってようとは…
10-07 01:03

@makiarts1192 ほんどたwww
10-07 01:04

@seiryux68 @anahoriP ですね!何時もならPノートに遺すのですが、何故今日は行かなかった…Pノートもずっと続いてるようで、何かアケPとしては嬉しいですね。大切な文化だと思います。
10-07 01:08

RT @kenji__akabane: あ、遅くなりましたが、劇場版アイマスの打ち上げパーティに出させて頂きます!同僚の皆さん出欠確認をよろしくお願いします!パーティだけど、僕の衣装はきっとあれだろうなあ〜http://t.co/7z5zPcTHz5
10-07 01:09

@makiarts1192 何故イベ中気付けなかった…。意外と他にも知ってる背景あるかもですね
10-07 01:13

RT @choucho0115: この後の流れで泣いた(´;ω;`)うわぁあん!!朋花ちゃん、まつりちゃん…!#imas_ml http://t.co/ky2tqXAsa8
10-07 12:20

今日は遅出。これから仕事ですが、何かこう、ライブ前よりも気分よく出社できそうだ。今日も頑張ります!
10-07 12:38

今日は遅番ですが、帰りにローソンで劇場版BD受け取れるように手配する程度には準備万端です。一息ついたらまた頑張ります!
10-07 17:16

RT @wamotto: 焼肉いこうぜ! http://t.co/oesX0nb9Jm
10-07 17:16

@beziko8 合宿ってw 合唱の間違いでしたw これからもよろしくお願いしますね!
10-07 20:12

例のものを受け取ったが…やはり重いww
10-07 21:49

@kasutadon306 発売日が厳しいのはゲームくらいですよ。CD・DVDとかは一般的な範疇です
10-07 21:51

劇場版BD届きました!でかい上に重い!比較対象はプチシューです http://t.co/uRPAnVmrvA
10-07 22:03

RT @YATEAP: 予想以上に凄い光景が http://t.co/t2QJhGEgqk
10-07 22:03

@ukiukimo こ、今年こそ年賀状送ります(小声
10-07 22:04

RT @isonoP: Yahoo知恵袋に「カラオケで収録曲の多い人(2012年)」として、中島みゆき404曲、TUBE397曲、ユーミン391曲、中森明菜360曲、B'z339曲、松田聖子333曲、SMAP307曲とあるけど、アイマスDBさんによるとアイマス曲は現在402曲あ…
10-07 22:05

ところで、輝きの向こう側は公開当時はTHE OTHER SIDE OF SPARKLE!だったのが、今はBEYOND THE BRILLIANT FUTURE!になってるね。両方とも解釈としてはあってるし、考え方はそれぞれでいいんじゃないかな。#project_imas
10-07 22:13

もはや画面見てなくても、声聞くだけで絵が浮かんでくるw
10-07 22:13

あえて画像は貼らんが……ああああああ可奈がうちのテレビで動いてるううううう!!
10-07 22:19

劇場版の律子さんは妙に胸元が気になる。いい感じにたわわ。薄着だからか?
10-07 22:27

RT @hanehiroP: アイマス9th、6公演全てが今年の夏の素晴らしい思い出になったなあ! 大阪、名古屋、そして東京、全てにありがとう!! http://t.co/LTa12RPiT0
10-07 22:28

RT @rondobell_V: スクールビキニ ミリオンライブ すばるん... http://t.co/ggV4R7mj6g
10-07 22:29

RT @imas_station: プロデューサーのみなさま、9thツアー本当におつかれさまでした!!ついに明日 新アイステ!!!始動&劇場版発売ですよっ*\(^o^)/*もろもろ感想やゲストさんへのメールなどじゃんじゃんお待ちしてます!一緒に楽しい番組をつくりましょーーっ☆…
10-07 22:30

RT @sukelpyong: あった、これだな http://t.co/WVRiHs9rOZ
10-07 22:33

懐かしいいい!あれだな、まだL4Uすら発売されてない頃だな>RT
10-07 22:34

あー、ラムネ色が流れて俺のアイマスライブ4日目が始まった
10-07 22:34

RT @restaint: 待ち受けプリンス手描きgif ゆきまこ・ちはやよ成分あり http://t.co/Xq0WDSy1HY
10-07 22:35

@MachSunday @ume_blackP_765 え、あれって後のDASH島だったんですか!?
10-07 22:36

@MachSunday 結構年数経ってますもんねー…全然気づかなかったです。
10-07 22:40

繪里子のそんなのどうでもいいんです!が時間差で来た…あー、なるほど。春香も同じこと言ってるんだな。
10-07 22:43

可奈あああああ(うるさい
10-07 22:48

@oyamada01 あず散歩ってアイモバネタですかw 何ともニッチなところから拾って来ましたねw
10-07 22:51

RT @kow_tar: いまお金ないしーってスルーするじゃん。あとになって誰かに見せてもらって、え、なにこのクオリティ、ヤバい欲しい欲しい…となってヤフオク見て値段見て泣き崩れるんだよ。買えない理由がお金だったら無理してでも買っとけ、と言いたい
10-07 22:53

RT @shun_dadP: もう知れ渡ってますが、繪里子の煽りに全力で答える某P吉を見ました。変装もせずによく見る格好で楽しそうにしてましたね。 http://t.co/83cmWcHCn7
10-07 22:55

ステージ演出について真と伊織が言い争ってるのが、志保と杏奈と星梨花の背景の鏡に映るシーン。劇場版において鏡に映るのは自分の本心なんだと思うけど、つまり本当はこの3人もこれくらい言いたいことがあるのかな?
10-07 23:07

細かいけど、あえて実像と鏡像が両方映ってるシーンもあるんだよな。奈緒が立ち上がったシーンとか。
10-07 23:10

RT @ognakr: ムビマス視聴中両親「それでこれ買ったの!?」 http://t.co/WKgLFR6NEp
10-07 23:11

@turugiji_AKI 9thの幸は本当に涙が溢れて止まりませんでした…。
10-07 23:13

@turugiji_AKI ええ…空、花、光ときての幸ですね。自分が自分で居ていいんだよ、という抱擁はとても優しく、温かく感じられました。そのへん、ライブまでで色々あって結構荒んでたのですが、それらが一気に浄化されたんですよね。
10-07 23:19

RT @a_sterisk: 輝きの向こう側へ!で検索したらこれが出るのやめて欲しい http://t.co/GV1FRR7R8I
10-07 23:20

RT @erina8617: ぱんぱかぱーん http://t.co/EF7ywzNHwL
10-07 23:22

@turugiji_AKI あー、それでGO MY WAY!!とかされた日にゃもう大変なことに!是非いつか盛大に実現してもらいたいですね!
10-07 23:23

BGMに春香の葛藤というタイトルのものがありますが、劇場版において、このBGMが流れるシーンでは春香は出てきません。ネタではなくて深い意味があります。
10-07 23:25

@oyamada01 まあキャプはさすがにまだ控えた方が良いかもですね…
10-07 23:30

元々はニコニコで妙に批判があったから、どんなものかと。ドはまりという程の、好みの娘でした。ちなみにメガネも好きではありますが、どっちかというと委員会的な感じが好きなのですよ。 #担当アイドルと選んだ理由を存分に語れ
10-07 23:33

RT @newtype_hiyoko: そのセリフでしょう最盛タイミングで毎回ボロ泣きしててつらい...
10-07 23:34

@akizuki_rr 許さん
10-07 23:37

RT @hiroto_sasaki: ああ、わしもノーベル賞欲しい…。
10-07 23:38

RT @CANNON_P: ・・・ちっくしょう、やっぱり同じところで泣かされる・・・もう条件反射やこれ・・・
10-07 23:39

BGMの夢見るアイドルはあかん…春香が傘着せる時のBGMです…
10-07 23:43

RT @ReoarsRui: 気づいたら、皆のカラーが入っとるやんけ http://t.co/UEyA3Tlb2h
10-07 23:44

RT @kiri_nakazato: 体調がよくないので休み休みながら、9th東京二日目レポートようやく納品しました。もう逆さまに振っても何も出ないのでこれが僕の9年間ですw いやほんと、いつかかこうと思ってたこと全部書いちゃったんだけど。来年はまたきっと新しい何かがたくさんあ…
10-07 23:45

今更だけどアリーナの春香のセリフはまんまプロデューサーが25話で言ったことなんだよな
10-07 23:48

この憧れはもっと いつまでまでまでも 希望のせて微笑みを届けに行くのでしょう私達のミライ探しにいかなくちゃ 私達はあきらめない こころが呼ぶミライ
10-07 23:52

この歌詞は本当はここでは繋がりません。でも、そういう意味でしょう
10-07 23:53

RT @todamegumi: 人の心をあったかくする、そんな表現者になりたいね。頑張ろう!
10-07 23:55

@hatyanman 行きたかったんです!でも長崎からでは…
10-07 23:56

RT @kiri_nakazato: 右手に憧れを、左に情熱を。“THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!”東京公演初日レポート[リスアニ] http://t.co/E7ozzh5CmE 書きました! #imas_
10-07 23:56

RT @kenji__akabane: 7.65億!すごい!観てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!これこそ「やった!」ですね!もう少しだけ大きなスクリーンで公開してるので、よろしくです。>RT
10-07 23:56

@hatyanman 託しました!よろしくお願いします!
10-07 23:57



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/253-801fc67d
    この記事へのトラックバック


    最新記事