10/08のツイートまとめ

2014年10月09日 03:55

MAST_iP

うちのミニコンポじゃ迫力足りんな…
10-08 00:06

M@STERPIECEでやられて、さらに虹色ミラクルでやられるという…ライブも相俟って凄い…
10-08 00:08

おー!PVも全入りしてるじゃん!去年のクリスマス頃に公開されたM@STERPIECE初公開のが好き
10-08 00:14

RT @turugiji_AKI: 今回の中村さんの言葉もそうだし、映画で春香とPが10年後どうなってるかな?っていうシーンで自分は落涙したけど、そこもそう。今回のライブでさ、「これからもたぶんもっともっとずっとアイマスが続く」って。それが嬉しくて嬉しくてたまらなくて、泣け…
10-08 00:15

RT @turugiji_AKI: 最初自分がアイマスライブに行ったときは本当に次はないかも知れないって空気だった。だから心の底からひと花咲かせたライブで「アイマス最高!」って叫んだ。最近はライブにきたけど、この次もアイマスある、続く!っていうのが嬉しくてたまらなかった
10-08 00:15

RT @turugiji_AKI: そういう意味で2日目に蒼い鳥→約束で正しく、それ以上に果たされたわけですよ。歌詞見れば歴然。蒼い鳥のそれから約束のそれまで、千早が成長というか変わるわけですよ。たまんねぇ!
10-08 00:15

@turugiji_AKI えー!!遠山さんとお話できたので!?羨ましい…!
10-08 00:17

RT @takataka052955: 満を持して正座待機 http://t.co/7dGHKK9ddp
10-08 00:45

RT @dengekionline: 260RT:春日未来が『アイドルマスター ワンフォーオール』で『素敵なキセキ』を披露♪ PS Storeでは過去作のセールを実施 http://t.co/TprfHyK96P #imas #project_imas #imas_ml
10-08 12:41

未来がきたか!!!これはミリラジにメールせにゃならんな!!
10-08 12:41

PSLリーダー率に至っては、Vo5,Da1,Vi0ですから…“@tasutai: ちなみにこれでミリオンDLCはVo3,Da1,Vi0という謎比率になりました。”
10-08 12:45

RT @nm_kairi: やっと投稿できるおめでとう、美也 http://t.co/kGgGQjykdy
10-08 20:17

夢色トレイン初めて聴いたが、間奏のギターあたりからこの電車暴走してないか?w
10-08 20:44

@suzitaro プラリネ最高っすわ……サビ叫びたくなる
10-08 21:02

@suzitaro nano.RIPEにまで興味が出てきました!本当に良い曲書いてくれました…前の流星群も作詞がそうでしたよね。
10-08 21:09

@suzitaro はい!そうしてみます!ありがとうございます!
10-08 21:11

RT @matts_pM2: 杏奈、志保、百合子、可奈はLINEでめちゃめちゃやり取りしてそう。 星梨花は文字入力するの遅くてメッセージがどんどん溜まっちゃうタイプ。 奈緒はLINEでメッセージ飛ばすと電話かけてくるタイプ。美奈子は出前持ってくるタイプ。
10-08 21:15

RT @nagasakianikara: 【長崎】大規模オフ会!拡散希望!【アニカラ】次回は10月11日(土)、シダックス思案橋店さんにて12時〜18時開催!詳細はmixiトピと公式ブログに掲載中♪たくさんのご参加お待ちしておりマース!o(*'▽'*)/☆゚http://…
10-08 22:05

「CINDERELLA PARTY!」 第00回 (14:04) http://t.co/uJkDFif8TJ #so24554244 #nicoch
10-08 22:08

【ニコ生視聴中(15分経過)】 CINDERELLA PARTY! from アイドルマスターシンデレラガールズ http://t.co/m8UYlq7yW8 #imas #デレパ
10-08 22:15

【ニコ生視聴中(15分経過)】 CINDERELLA PARTY! from アイドルマスターシンデレラガールズ http://t.co/Ctc5l1OjPM #imas #デレパ
10-08 22:15

THE IDOLM@STER http://t.co/2u4u2vHWak #imas #デレパ
10-08 22:21

いやー、この歌もここまで歌われるようになったか http://t.co/HZqJ2icBQn #imas #デレパ
10-08 22:22

野々村ww http://t.co/F1hVmw2xEb #imas #デレパ
10-08 22:23

結局EDはズッ友曲かよww http://t.co/2TvRhxypH1 #imas #デレパ
10-08 22:25

思わずふぐになるww http://t.co/VlOYObNNua #imas #デレパ
10-08 22:26

【ニコ生視聴中(7分経過)】 【沼倉愛美・原由実・浅倉杏美】THE IDOLM@STER STATION!!! http://t.co/a7V5zmjSWs #imas #IMASSTATION
10-08 22:37

本日2回目のTHE IDOLM@STER http://t.co/9s52iInSNv #imas #IMASSTATION
10-08 22:58

錦織監督くるで!! http://t.co/DljATKHmaw #imas #IMASSTATION
10-08 22:59

【ニコ生】「【沼倉愛美・原由実・浅倉杏…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/HbRAIyTOya #imas #IMASSTATION
10-08 23:01

@akizuki_rr 許さん
10-08 23:05



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/254-b587e9ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事