10/09のツイートまとめ

2014年10月10日 03:54

MAST_iP

RT @MA108P: 3rd 3rd 3rd #アイマスで感動した瞬間
10-09 17:44

RT @yura0810: アイマス劇場版BD&DVDの感想:1位「蒲焼きが食べたくなった 」87,6% (yura調べ)
10-09 22:11

サマ☆トリが最高すぎる!秋ごろにもろ夏な曲持ってくるあたりがもろ麗花っぽいw
10-09 23:23

プラリネってフランスのお菓子のことだったのか。またはフランス語で砂糖で覆われた、という意味。なるほどね…歌詞にプラリネのプの字もなければ砂糖もないけど、そういう意味か。
10-09 23:29

@akizuki_rr どこで知ったの?初めて聴いた
10-09 23:30

@akizuki_rr 聴け
10-09 23:31

@akizuki_rr 許さん。あとプラリネ聴け
10-09 23:33

私たちはずっと…でしょう?(BGM ver)ブログで散々語ったけど、ここの演出は本当に凄い。BGM一つでもそうだし、これまでの歩みを含めると尚凄くなる。サビ入りの仕方が本当に凄いし、これほど意味が伝わってきた作品は初めて。 #アイマスで感動した瞬間
10-09 23:38

@akizuki_rr LTH03とLTH04買え
10-09 23:39

@akizuki_rr ミリオンのCD。買え。
10-09 23:39

@akizuki_rr 買 え !
10-09 23:40

@akizuki_rr 許 さ ん
10-09 23:41

5th2日目に公開されたクインテッドステージ。これが初めて参加したライブでしたが、この時の驚愕と感激は今でも忘れてません。モデリングなどの関係で箱版のエンジンでは3人以上は無理と聞いたことがあったので、これは全く予想にもしてなかったんですよね。#アイマスで感動した瞬間
10-09 23:45

@akizuki_rr 貯めろ。そして使え。
10-09 23:46

SSA1日目の流星群。ギターが鳴り響いてから歌い出した瞬間の驚愕と、埼玉いくぜー!!の掛け声からの大コール、寝不足なのも忘れて、興奮がトップギアに入りました。まさかアイマスで弾き語りが聴ける日が来ようとは…あの、SSABD、まだでしょうか?#アイマスで感動した瞬間
10-09 23:49

SSA1日目のOFAPVBGMはM@STERPIECEで最初は劇場版公開から間髪入れずに収録しましたよ頑張りましたよー!という告知だと思って、よく頑張ったと思ったのですが、まさかのサビで春香の笑顔からの13人ステージですよ。こういうの弱いんですってば…#アイマスで感動した瞬間
10-09 23:54

@nanakaze あと2週間、色々と山場があるので、それを超えたご褒美として、乗り切りますね!!こういう感動が溢れてるからアイマスは楽しい…!
10-09 23:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/255-5128f8b1
    この記事へのトラックバック


    最新記事