10/10のツイートまとめ

2014年10月11日 03:54

MAST_iP

響いいいいいいいいいい誕生日おめでとうううううううううう
10-10 00:00

@akizuki_rr 響だからいいんだよ。いつもは静かに言ってるだろ
10-10 00:01

ミリオン1st2日目のU・N・M・E・Iライブ正直聴けるの諦めてたんですよね…事態も事態でしたし。1日目なんかは逆に代替せずにおいてくれてありがとうと思ってましたが…歩みの集大成であるこの歌が、無事に1stで歌われたことが本当に嬉しくて感動しました。#アイマスで感動した瞬間
10-10 00:05

RT @yux0808: 無印卒業ライブでルーレット回さずに見ているだけでもゲージが溜まっていくって攻略情報を見た時。これはトラップだった(´Д⊂ヽ 3回くらい無駄に周回したのではなかろうかw  #アイマスで感動した瞬間
10-10 00:37

@choucho0115 でも写真はラムネなんですねw
10-10 19:30

えっ、もうすぐjewelries001シリーズから1年…?
10-10 22:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/256-62b8d611
    この記事へのトラックバック


    最新記事