11/09のツイートまとめ

2014年11月10日 04:02

MAST_iP

@minayanagi BS組は1週間待ちですよねー…そう思うと、シンデレラはよく放送時間揃えてくれたと思いますよ。
11-09 00:00

@ReAxxxReA では、ちいさな恋の足音は頂いていきます。
11-09 00:02

@minayanagi MBS…懐かしい響きです。実家ではお世話になってました…。アニマスは逆に遅れたおかげでクリスマスが丁度リアルタイムだったのですがねw でも、シンデレラは同時に同じ気持ちになれるのが嬉しいです。放送時間に揃えるってことは驚きの展開も待ち構えてそうですねー。
11-09 00:08

@ReAxxxReA アイドルマスターの話です
11-09 00:13

@ReAxxxReA まだやるとはいってないだろ…明日には調整かけたい。
11-09 00:18

PSLチケ(SR20%)結果。松田ァ!…今日の引きは凄いぞ。 http://t.co/4pTc0JcLc5
11-09 01:04

MASTが担当するユニットはセンターが「北上麗花」、ライトとレフトが「北上麗花」と「北上麗花」です。曲は「ココロがかえる場所」です。 http://t.co/Va2eAPXtZq|麗花が3人に見えるのだが、これは幻視だろうか。
11-09 02:57

@MT_0724 関西の中腹あたりは、うまく都市部が隣接してるので回りやすいですよねー。
11-09 12:09

@MT_0724 都市部が隣接してるのが良いんですよねー。どうしても他県だと都市同士がある程度離れてる気がします。奈良までは足は伸ばさないので?
11-09 12:14

@yk_yu002 そうですね。ときにエミリーやアイドルのみんなに癒されながら、無理のない範囲で頑張っていきますね! ゆうちゃもご無理だけはなさらぬよう…元気に頑張っている姿を見せて頂ければと思います!お返事ありがとうございました!
11-09 12:17

@MT_0724 なるほど、そういう感じですか。DJT頃は行脚もある程度やってましたが、今ではすっかりです…今回は何か特典ありましたっけ?
11-09 12:19

@MT_0724 結構凄い店舗数回ってますね…w
11-09 12:23

RT @bkyuuocha: 福田のり子は三度の飯より焼き肉が好き http://t.co/hahQCxV3Ho
11-09 16:38

@Planet_es ところで30日とか空いてたりしますでしょうか?
11-09 20:04

@Planet_es あー、じゃなかった。一週遅かったです。23日で聞こうと思ってましたw
11-09 20:07

@Planet_es 了解です!ちょっとまたアレを考えてまして
11-09 20:09

@shiromi_fried お疲れさまですー。今月の23日とか空いてたりしますでしょうか?
11-09 20:12

@yoroduP お疲れさまです!今月の23日とか空いてたりしますか?
11-09 20:13

@yoroduP 了解です!日中にアイマスカラオケオフでも開こうと思いまして!もしもお時間があればいらしてください
11-09 20:14

@sinkouajaj お疲れさまですー。今月の23日とかお時間あったりしますでしょうか?
11-09 20:17

@shiromi_fried 了解です!ありがとうございます、遅れましたが、アイマスオフ開こうと思いまして。
11-09 22:16

@ReAxxxReA 23日はいかがでしょう
11-09 22:18

@ReAxxxReA 分かりました。
11-09 22:23

@shiromi_fried 会場はカラオケですが、カラオケで何をするかはまだ悩んでおります…w
11-09 22:30



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/283-37881482
    この記事へのトラックバック


    最新記事