11/14のツイートまとめ

2014年11月15日 04:01

MAST_iP

@ReAxxxReA ちいさな恋の足音は1番好きでもないのですねカラオケでは私が頂きます
11-14 23:25

@ReAxxxReA えー
11-14 23:26

[TwiPla] [飲み]アイマス好きで忘年会[語り] http://t.co/GS3bd4TZTt|生霊飛ばします
11-14 23:29

@hagiyoshiP 霊ですがちゃんと生きてますから!pityちゃいますよー!長崎から送ります
11-14 23:33

@hagiyoshiP ですよー!忘年会もメンツが集まればやりたいですねー!場所は違えど心はひとつです!
11-14 23:39

@hagiyoshiP ありがとうございます!ただし公募は一週間…w 明日にはついぷら立てたいですねー…
11-14 23:45

@hagiyoshiP 何度か遭遇してるので、最近は先にテキストメモで起こしてますw
11-14 23:48

@Hibiki_With_Nu 何かそう言われると照れますなw アイマスの魅力がもっとみんなに伝われば良いなと思ってます
11-14 23:49

@Hibiki_With_Nu ですね!アイマスは相変わらず対外的に魅力が伝わりにくいコンテンツでw 内に入れば楽しいのですが…どこかしら触れやすいようなものがあれば良いなと思いまして。副業が楽になれば、色々作ってみたいものはありますが、中々…
11-14 23:55

@hagiyoshiP 歴史には学ばないですが、経験には基づいてます。ただしミリオン古参なので説明書読めません
11-14 23:56

最近のミリPは説明書読めるのかな?
11-14 23:57

@akizuki_rr 君はモバPでは?
11-14 23:58

@akizuki_rr ラブライブ分からん
11-14 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/288-1ed5533a
    この記事へのトラックバック


    最新記事