11/24のツイートまとめ

2014年11月25日 04:01

MAST_iP

帰宅った!長崎アイマスオフ楽しかったです!
11-24 00:09

@shiromi_fried あの後また話し込んだんですねw お疲れさまでした!
11-24 00:15

@shiromi_fried そういう辞め方が理想的ですね。今日はありがとうございました!
11-24 00:31

長崎アイマスP名簿【イベント連絡用】 http://t.co/pn4KEe4ENY
11-24 12:40

@fururun_fururun よろしくおねがいしますねー
11-24 12:52

@jaxfighting よろしくお願いします!
11-24 12:52

@Planet_es ありがとうございますー
11-24 13:13

@ReAxxxReA ありがとうございましたー
11-24 13:14

dear...は最初聴いたときから凄くてずっとハマってるけど、bitter Sweetは時間差でグッときた
11-24 19:25

RT @sonsoso888: このりお http://t.co/GVSKJGwxRN
11-24 20:17

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました! 是非加入して頂ければと思います! http://t.co/pn4KEe4ENY
11-24 22:03

楽しく踏めた。DPは足遣い考えるから楽しいな http://t.co/HaFWToJKZw
11-24 22:49

@akizuki_rr 知ってるけど異次元だから無理
11-24 22:58

@akizuki_rr 曲はかっこいい
11-24 23:00

@akizuki_rr DDR X3のサウンドトラックだな
11-24 23:02

@akizuki_rr 持ってるけど自分で探してねー
11-24 23:04

@akizuki_rr いや、別に普通に売ってるけど
11-24 23:06

@akizuki_rr なるほど
11-24 23:08



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/298-8f99db7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事