フリープロデュース開始

2009年02月23日 00:39

ストーリープロデュースで律子をプロデュース中ですが、今日は新たにフリープロデュースで千早のプロデュースを始めました。
Xbox360版で一度プロデュースしたことはありますが、やっぱりちょっと気難しい子ですね。
そこがまたある意味で魅力的なのですが。

今のところ23週でDランクです。まだレッスンやオーディションに慣れてないので、ちょっと低速ですね。
プレイしていて感じたのは、今作はレッスンのバランスがちょっと悪いかな…と思いました。
ボーカル絡みのレッスンの難易度が基本的に高いです。特にボーカル特化の歌詞レッスンの難易度がXbox360版でも高かったのに、さらにギミックが加わって難しくなっています。
その反面、表現力が圧倒的に簡単です。これはXbox360版のものではなく、アーケード版のものがベースになっていて、十字かアナログスティックで矢印を移動して動き続ける対象をタッチするというものです。

とりあえず、ボーカルのパラメータはなんとかボイスレッスンで保っている状態ですが、やはり成長率が悪い…。
恐らくワンダリングスターでは大変な思いをする気がします。今のところプロデュースしたのは早熟タイプばかりなので…。

さて、千早とはどこまでいけるんだろうか。プロデュースが終わったらまた報告します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/3-546f7cfc
    この記事へのトラックバック


    最新記事