12/30のツイートまとめ

2014年12月31日 03:38

MAST_iP

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/pn4KEe4ENY
12-30 12:04

ミリオンのCMだああああ可奈ああああ(2日ぶり2回目
12-30 13:39

RT @ino_tac: しかし、MC TCのマネージャー始めてからもう5、6年経つのか。この腐れ縁はいったいいつまで続くのかなー(棒
12-30 13:42

@ino_tac MC TCはどの作品から動き出したのでしょう? 私はHoney Heartbeatからしか知らないのですが…
12-30 13:45

@kanegon1019 旧500円玉、久しぶりに見ました…0のあたりの変化ぶりが特徴ですねー
12-30 13:48

RT @ruruPsan: 【拡散希望】本人あるいはお知り合いの方いらっしゃいましたら2枚目の画像のところまでおいで下さい http://t.co/PaJbwxhTBE
12-30 13:48

@kurehamuzo 参加します! http://t.co/YjbnYWSSvo
12-30 13:49

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました! 是非加入して頂ければと思います! http://t.co/pn4KEe4ENY
12-30 22:02

@P09890374 陰ながら見てましたが、ムシエP凄いです
12-30 22:34

@P09890374 絶険まだ聴けてないので、頑張りますね!!
12-30 22:38

@P09890374 発売前には必ず、必ず聴きます!楽しみに頑張りますねっ…!!
12-30 22:50

REGULARでは初のパーフェクト達成です http://t.co/u9X1SAVsIn
12-30 23:06

MASTERだとこんなもん。中々これを0にするのは難しい http://t.co/8ramEgMxpb
12-30 23:12

@ebihuraimegane やりましたよ!ありがとうございます!後半の緊張感やばかったです。どちらかというと早ズレしやすいタイプなので!
12-30 23:26

@P09890374 ありがとうございます!ですねー、MASTERだと数が多すぎて早ズレ起こしてGOOD発生が多いです。自分の自然なテンポよりは少し遅めの曲ですね。
12-30 23:28

@shiromi_fried iOS版ですよ。それほど難しくもないですが、指にボタンがかかるので死角ができるのが難点です。
12-30 23:29

@P09890374 今アイマスフォルダがこんな風になってるので目に付きやすくなりました。久しぶりにやると楽しいですね http://t.co/1ZklCcygPv
12-30 23:32

@P09890374 個人的にはPSPの方が遊びやすいですね。タッチの場合画面に指がかかるので死角ができて少しプレイしにくいです。あと、画面上部がメニューボタンですが、前述の死角の回避とプレイに夢中になってメニュー誤爆が起こりますね。ただ持ち運びには全く苦にならないですよ!
12-30 23:37

RT @chamasuke26: やっぱ最後の曲はこれだな 内容はアレだけど今年はマスピにありがとうと言いたい http://t.co/2Fewy2OWn6
12-30 23:39

今ブレイド再放送してるっぽいですが、Elementsの作曲者=infernoの作曲者=いっしょの作曲者=We're the friends!の作曲者です。
12-30 23:42

上げてませんがIt's show!もですね。他にも何かあったような…
12-30 23:44

@Hibiki_With_Nu 切り札は自分だけ
12-30 23:44

@Hibiki_With_Nu 次会った時はELEMENTS歌いますね
12-30 23:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/334-c4696e54
    この記事へのトラックバック


    最新記事