01/03のツイートまとめ

2015年01月04日 03:37

MAST_iP

にょわー
01-03 00:03

RT @ino_tac: み、みりあちゃんがテレビに…!!!
01-03 00:03

キメるときはキメるるーりぃ #imas_cg
01-03 00:05

情熱三星(パッションミツボシ) #imas_cg
01-03 00:07

ご飯屋さん #imas_cg
01-03 00:08

助けてお姉ちゃん #imas_cg
01-03 00:08

名前は左です
01-03 00:09

ちひろさん雑 #imas_cg
01-03 00:09

掛け軸が達筆 #imas_cg
01-03 00:10

ズッ友 #imas_cg
01-03 00:10

そうそう、2012年4月だったよなー #imas_cg
01-03 00:11

アニマスが終わった次の春にCDが出たんだよ #imas_cg
01-03 00:12

埼玉エリアの背景はSSAなんだよなー #imas_cg
01-03 00:12

葱苦手っす
01-03 00:13

そうそう、お願い!シンデレラはThank you!より1週早かったんだよな #imas_cg
01-03 00:14

ONLY MY NOTEの後におねシン作ったらしい。スケジュールは相当圧迫されてたとか
01-03 00:15

れいちゃまww #imas_cg
01-03 00:18

RT @LindaAI_CUE: さいたまネタとか、さすが某ゲームス製品(笑)。
01-03 00:18

会場デカイなー!! #imas_cg
01-03 00:18

Star!!のシングルはよ! #imas_cg
01-03 00:19

短いようで長いようで短い道のりだった
01-03 00:21

Never Say Never #imas_cg
01-03 00:22

アニプレとバンナム強しw
01-03 00:22

凄いおせちだw #imas_cg
01-03 00:23

ちゃんとロゴマークも合ってる! #imas_cg
01-03 00:24

観るよー! #imas_cg
01-03 00:25

金曜日に放送して木曜日にもリピート放送すんの!?凄いぞ! #BS11
01-03 00:28

RT @daru_c: アイマスが特番でアイマスの話するわけないだろ
01-03 00:28

@meitantei_p 去年の劇場版前の再放送とかからBS11に流れてたんですよねー、BSは入らないので?
01-03 00:32

@meitantei_p と、思うじゃないですか? まさかのBS11最速組なんですよ
01-03 00:35

@meitantei_p BS優遇というよりは、スタッフ側が頑張ったのだと思います。今日の特番も最速の東京MXと同時にBS11で見れてました。 しかも、次週の木曜に再放送です。
01-03 00:36

@meitantei_p そこは是非とも頑張ってもらいたいところですよね!最速でなくとも、同週で放送できるぐらいになれば嬉しいなーと思います
01-03 00:40

@ReAxxxReA あ て て か ら い え
01-03 01:02

@ReAxxxReA と、楽観視していた時期が私にもありました
01-03 01:04

@elmina_T アニマスを踏襲すれば、来週はおねシンかWe're the firend!がEDで、2週目からOPかもしれませんね
01-03 01:05

@ReAxxxReA と、思うじゃん?
01-03 01:05

@ReAxxxReA えー
01-03 01:06

@ReAxxxReA このみさん!このみさんこのみさん!!!
01-03 01:08

RT @Karoushi_Nov: デレアニ特番はきちんとガールズ登用してるだけ外の人向けな番組だったと思う。我々向けの番組だと開幕でおっさん四人が酒飲んでるから。
01-03 01:09

@ReAxxxReA 終演後に帰る足があれば現地のつもりでしたが、どうやら無理そうです。
01-03 01:14

@ReAxxxReA 20時発だから18時前には幕張出ないとダメ
01-03 01:19

@ReAxxxReA えーー
01-03 01:21

@ReAxxxReA えぇー
01-03 01:23

RT @kawakami5102: アイマスを覗こうとして「あなたはメンドクサイおっさんですか?」と聞いた場合、十中八九「めんどくさくないよ!」と返ってきますが、『○○さんと比べてめんどくさくない』だけで『十分メンドクサイ』ので注意が必要です。……ぼく?めんどくさくないですよ。
01-03 01:23

@akizuki_rr そんなことないと思うけど
01-03 01:25

@akizuki_rr 内にいる人間としての見方と、外にいる人間としての見方って違うから。内輪ノリは確かに楽しいけど、それ側から見ればよく分からんからね。それが次第に閉塞感になっていくわけで。こういう話じゃないの?
01-03 01:27

めんどくさくないよ?
01-03 01:28

@nagaMaru841 ヒント:昨年の公録のライブパートはUNMEIライブシングル特別版のおまけBDに※昼夜別で各35k
01-03 01:33

@akizuki_rr 要は内輪ノリばっかり続けてると、それが理解できない人が輪に入って行けなくなる→閉塞感にってこと。オフ会とか開くときは常に注意してること。確かに自分や常連が楽しめるようにする必要はあるけど、あくまでも新規が楽しめるようにってことさ。
01-03 01:35

@nagaMaru841 そういうことです。今度の公録のはどんなふうにするかは不明ですが、ライブパートはなんらかの形で形にしてくれるって私信じてる
01-03 01:36

@nagaMaru841 新曲はそれはそれで楽しみですが、UNMEIライブはあまりにも沢山の奇跡を生み出しすぎたので、これは変えてほしくないんですよねw
01-03 01:38

RT @suzitaro: dear.../馬場このみ(CV.高橋未奈美) #すじぷれ
01-03 01:40

@akizuki_rr ああごめん。「それ、側(はた)から」って書いてた。読みにくかったね。
01-03 01:42

@akizuki_rr 公式側の働きかけだけではここまで成長できなかったことは、暗に公式側も認めてる。あんまり比較対象は出したくないけど某K社のコンテンツとかガチガチに固められすぎてて全く成長の気配ないし。多くの人が楽しめるようにって考えることそのものは間違いではないと思うよ。
01-03 01:46

@jibetaP それは全くの間違いで、正直シンデレラがここまで登り詰めるなんて始まった当初思いもしなかったですよ。ソシャゲ怖くてシンデレラはCD程度でしか追ってなかったのですが、いつの間にか多くの人に支えられて物凄く成長してて…正直最初にそれが見出せなくて悔しかったですね
01-03 01:49

@nagaMaru841 と言いつつ、UNMEIライブ決まったの去年の4月末でしたけどねwE福Bさんマジ有能です。
01-03 01:51

@jibetaP 応援のされ方がものすご過ぎて、もう私は前線に立つ資格さえないように感じられてきてるこの頃ですwその反省を踏まえて、ミリオンは最初から全力で応援してます。もちろんシンデレラも応援しますが、続け追い越せの気持ちでミリオンも盛り上げていきたいという心意気です!
01-03 01:53

RT @suzitaro: Romantic Now/赤城みりあ(CV.黒沢ともよ) #すじぷれ
01-03 01:56

@nagaMaru841 4月末に決定、5月末に発売ですからねw作詞にある程度の構想は既にあったのかもしれませんが、それにしても驚異のスピードですよw次の曲も、また物凄いキセキを起こす曲になると良いですね
01-03 01:58

RT @jibetaP: これ本当に怒られるの覚悟で言うけど、幸子が竹達さんなのが未だに違和感あるけど、竹達さんの演じる幸子は本当に生き生きとしててかわいくて心から凄いと思ってる。
01-03 02:01

そうそう、太鼓の達人でシンデレラコラボあるんですよ?詳細はまだですが
01-03 02:02

@ReAxxxReA しんでしまえー
01-03 02:03

RT @restaint: すきすきままゆ 落書き http://t.co/Rr29Q0Nawg
01-03 02:03

@ReAxxxReA 可奈の新曲はよ
01-03 02:04

@ReAxxxReA そう言うのはGet My Shinin'を歌ってから言うんだ
01-03 02:06

@akizuki_rr あくまでもユーザーの助け、ね。メインは公式でしょ。今日の放送だって補足がなきゃ分かりにくいとろ沢山あったけど、そこで既存ユーザーが補足して知らない人にも楽しめるようにするとかさ。でも、これはあくまでも、この放送ありきだからね。
01-03 02:09

@akizuki_rr 公式からの訴求力はある程度で止まってしまう。世の中には流行り廃りがあるけど、結局みんながやってるからっていう部分で輪に入る人は多い。その起爆力ら公式の力だけど、そこから先はユーザー間による伝達による広がりが強いように見てる。
01-03 02:11

@ReAxxxReA ラップまで寸分違わないように
01-03 02:12

@ReAxxxReA さ れ な い
01-03 02:13

@kaya_rod まだ来週ニコニコもありますぜ
01-03 02:14

@ReAxxxReA 歌詞カードにない歌詞は基本的に表示されません。後に改修でつけられることはありますが
01-03 02:14

@akizuki_rr だからもうちょっと何とかならんかったのかって意見が出てるんでしょ?確かに声優さんが楽しげにしてるところは、既存ユーザーには楽しいけど、これから見る人ととしてはアニメがどんなものか、これまでシンデレラがどんな歩みをしてきたかを見せるべきだったのではないかと
01-03 02:17

@ReAxxxReA が ん ば っ て ね
01-03 02:19

@ReAxxxReA EDM系を期待したい
01-03 02:21

@ReAxxxReA あと固めのドラムセットね
01-03 02:22

RT @Motoka_235: #みんなで正直めんどくさいと思ってる界隈あげてこう・アイマス界隈・自転車界隈・声豚界隈・ラブライブ界隈・音ゲー界隈・ひろたく界隈・鉄道オタク界隈・カードゲーム界隈・日本人なんかおかしくねぇか
01-03 02:23

@ReAxxxReA いや、ツーバスはメタル系でしょうよ…
01-03 02:24

@ReAxxxReA 一生ツーバス踏んでろ
01-03 02:25

@akizuki_rr ゼロじゃないけどね。もうちょっと踏み込んでよかったと思うけども。ただシンデレラのコンテンツの一部としては間違ってないよ。でも、声優同士あだ名で呼び合うにしてもそこに至る経緯分かんないし声優同士の立ち回り方も分かんないと思うし。その辺の補足は公式じゃ難しい
01-03 02:30

@ReAxxxReA さっきのワード要検索ね
01-03 02:30

RT @guruagu: みゃっ! http://t.co/qvL6G2blwW
01-03 02:32

@ReAxxxReA 一生ツーバス踏んでろの方
01-03 02:33

RT @iMAS_lyrics_bot: どこに行けば会えるの... 何も知らないけれど 気付けばいつものほら 待ち合わせ場所来てた 思い出の分かれ道 どの位待っただろう... ほんのちょっと俯いた時 遠く微かに私を呼ぶ声 - 初恋 ~五章 永遠のクリスマス~/如月千早・萩原雪歩
01-03 02:34

@ReAxxxReA 一生ツーバス踏んでろ
01-03 02:36

@ReAxxxReA えー
01-03 02:39

@akizuki_rr そもそもそんな告知だったっけ?声優さんが放送前に宣伝兼ねて何かワイワイしますって告知だったような。中身にしても説明不十分とはいえ、演じてる役やこれまでの歩みについては説明はあったし。まあ何にせよ、みんながみんな自身の不満をぶつけてるんじゃないんだよ
01-03 02:50

RT @takapiyo: ミリラジシアターのせりもも(●・▽・●)いい…… http://t.co/Qj4uzgqLKN
01-03 02:52

@yk_yu002 元気なのが一番です!気温は低く乾燥もしてますのでお気をつけくださいね。それではごゆっくりと、おやすみなさいです!
01-03 02:55

@spinel5572 それでは琴葉さんはいただいていきますね!
01-03 02:56

@shiromi_fried 何も決まってない系男子
01-03 02:59

@love_p_765 横隔膜の痙攣なので、横隔膜の動きを止めるのですよ。つまり息を止める。意識しすぎず、楽な感じでしばらく止めてみてください。
01-03 03:00

@spinel5572 お久しぶりです。まだ長崎に居ますよーパートナー律子は相変わらずですが、ミリオンでは恵美と琴葉を担当しております。まあ担当らしい活動は大してやってないのですが
01-03 03:02

@akizuki_rr あくまでも声優メインで進むのは予告であったし、最低限の告知はあったよ。あとは来週見れば済むこと。もっと尺取って映像使ってって意味で。確かに追ってきた人間にすれば、この頃にこんなことあったよなーって思えたけど、そこに詳細な説明なかったし。
01-03 03:06

@spinel5572 ことめぐも好きですが、それを加味せずにこの2人を好きになりました。まあミリオンはみんな好きなんですけどね!長崎在住ですよー、出身ではございませんが。
01-03 03:08

@shiromi_fried いや、そんなことはないんですけどね。やりたいことは山ほどありますが、リソースの問題もあって
01-03 03:10

@akizuki_rr 放送前特番ってそんな感じ多いよ。まあもうちょっと何か新情報なかったのか、って思うけど、まああと1週間だしね。ただ、ここで新規を引き込む何かは欲しかったなーという。既存の人間としては十分楽しめたけど。
01-03 03:15

@spinel5572 ほんと、ミリオンの世界は居心地が良いのですよねー。この子達が大きくなるのが本当に楽しみですよ。その辺は様々ですねー。大学は都市圏で、就職時に戻る人も沢山います。2ndは1日目は現地、2日目は博多からスクリーン通じて生霊現地に飛ばします。
01-03 03:20

@akizuki_rr お察しください。一時期よく聞いた名前があったでしょう
01-03 03:24

@akizuki_rr ラブなんとか
01-03 03:25

@akizuki_rr そっちじゃねぇよ。てかKじゃねぇだろ
01-03 03:26

@akizuki_rr 詳しくは話さんけど、あの会社は主導権握るくせにそれを育てる気一切ないからね。
01-03 03:31

RT @senkusya: アクセス案内の地図で東西南北を動かしてる奴は本当に死んでいいと思う
01-03 03:43

@senkusya カーナビもノースアップじゃないとダメなタチです。案内版の場合、略図で北も回してあった場合は最悪ですよね
01-03 03:44

@kakki_4 眠れないのですよ。
01-03 03:46

眠れない夜に聞きたいのは君の声…と、Starry Heavensは誰にリクしようか。
01-03 03:47

@kakki_4 ですね。昼間寝すぎました
01-03 03:47

@spinel5572 まあ無理のない範囲で楽しむのが一番です。私も無理を言えば月曜有給取れますけど、時期的に考えてもそこは少し無責任になりますしね。ひとまず形はどうあれ、ミリオンの次のステップ、しっかりと見届けましょう!全力で行きますよ!
01-03 04:09

@sharurusii おはようございます寝付けません
01-03 04:13

@Sakura__ShrimP @169arch 外部の人が書いてるって話を聞いたことがあります。シナリオ講座か何かのレポの時に見た気がするんですが…
01-03 04:16

@spinel5572 残念ながら、私しかできないことが出来てきてしまってるので…本来こういう誰かに仕事が依存する状態にはしてはならないのですよ。試験ですか…頑張ってくださいね!
01-03 04:19

@sharurusii 素敵な夢が見れるように…今日も頑張ってくださいね、おじさんは今日はきっとダウンです
01-03 04:27

東京アニメアワードフェスティバル2015 アニメファン賞、THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!に投票しました! http://t.co/OHbES9Ms8C #TAAF2015
01-03 04:46

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/pn4KEe4ENY
01-03 12:04

@natsukihibiki またえらいの引きましたね
01-03 14:52

ミリオン2nd Day2見てるけど、アフタースクールパーリータイムのコーラス大合唱で泣く。博多LVも凄かったんですよ
01-03 16:38

@akizuki_rr
01-03 16:52

RT @c_acd: 王道感あるJust be myself!!、ミリ曲を代表する作曲のAstroNoteS、KOHによるカーニヴァル・ジャパネスクとbitter sweet、nano.RIPE手掛けるロックのプラリネ、エミリーの善性をこれでもかと詰め込んだバラード、君だけの欠…
01-03 17:24

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました! 是非加入して頂ければと思います! http://t.co/pn4KEe4ENY
01-03 22:02

@c_acd ACIDでbeatmapperやってみたんですけど、ダウンビート手動で合さなきゃならんし拍も全然あってないし、キック波形読めないし、メトロノーム聴こえないしで結構難しくないですか? なんかコツとかありませか? あと、使ってるバージョン教えて下さい。
01-03 22:29

@c_acd なるほど、DJソフトで自動BPM算出ですね。試してみます。
01-03 22:37

@c_acd それはやってるうちになんとなく分かってきましたw というか、ステップ2の必要性が分からないですね。必死に合わせてもステップ3に行くと何故かズレてますしw ありがとうございます!
01-03 22:40



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/338-16879255
    この記事へのトラックバック


    最新記事