思い出

2010年06月24日 00:30

100623律子誕生日

律子、誕生日おめでとう。
これから一年、そして、これからもずっとずっとよろしく。


・・・と、言っていた一日でした。SSを書いてたら日付超えちゃいました…。

ちなみに、PCに表示してる写真は今日プレイしたアーケードのステージで手取りした写真。
今プロデュース中の律子が、恐らくアーケードのオンラインでは最後の娘になりそうです…。
何とかしてAランクドームエンドを迎えたい!
…実際、現状のペースだと頑張ってもBランク止まりになりそうだが…。

…まぁ、ベストを尽くすと約束した以上、結果はどうあれベストを尽くさねばなりません。
やるだけやってみます。


もう一つ、手前にあるコーヒーは苦いのが苦手そうな律子に合わせて甘々に設定してあります。
しかも、使ったのは砂糖ではなく蜂蜜という。
これ飲んで元気出して、明日からまた一年、頑張ろうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/37-2cc5238c
    この記事へのトラックバック


    最新記事