01/27のツイートまとめ

2014年01月28日 04:04

MAST_iP

@akizuki_reborn いや、輝きの向こう側へ行くし…
01-27 23:48

@hagiyoshiP 来週ですね。私は待たずして4回目に来ちゃいましたが。
01-27 23:37

@hagiyoshiP お見事でした。 つ【点棒】
01-27 23:34

RT @funyafunya0320: スキーウエアの代わりにモビルスーツ着てるやついたんだが http://t.co/6oGTVtZHig
01-27 23:23

@fuku_fukuP そんな律子の背中を押すのが僕です。まあタイミングを見て、ですけどね。
01-27 23:22

今回はM@STERPIECEがぐっときたなぁ。ホント、凄い、この歌。早く明日になってくれ…!!
01-27 23:20

@Planet_es あとやよいのハートウォーミングも凄いですよ。ほくほくできます。
01-27 23:18

@Planet_es いやね、オリジナル声になってはホントに良い歌ですよ
01-27 23:14

@fuku_fukuP これは見覚えあります。このパネル、誰も見てない時にこっそり動いてますね! http://t.co/17xdK218l4
01-27 23:12

晩御飯は牛丼にします。ツユダクダクという裏呪文。 http://t.co/G8iOV1YNhd
01-27 23:05

輝きの向こう側へ! in バルト9 http://t.co/MRWVDhhlvV
01-27 23:01

あれ、順番が変わってるような… http://t.co/lkNA2IljDm
01-27 23:00

@akarituazu ただいまです。やっぱり良かったです
01-27 22:55

何度でも見れるわ(4度目の発言
01-27 22:53

輝きの向こう側が見えました。ただいまです。
01-27 22:52

それでは4度目、輝きの向こう側へ行ってきます http://t.co/ipiPSci5ug
01-27 20:33

@aka_singo ブログの記事書いたら思わず涙ぐんじゃいまして。来ちゃいました。 http://t.co/rBG6N2Wkzm
01-27 20:27

RT @dolnne: ゲームでは、亜美⇔しほりん!この後、「亜美の言うとおり、みんなで作る映画なんですよね…」と仰ってました。 http://t.co/YgcowbTBqM
01-27 20:25

@aka_singo なるほどw これから私は通算4回目に行ってきます!
01-27 20:24

@aka_singo あれ、もしやバルト9にいらっしゃいますか?
01-27 20:20

輝きの向こう側の味がします!!(謎
01-27 20:17

バルト9に来ました! http://t.co/TF4QR2RM9r
01-27 20:16

@A_O_P 金はどんどん減りますがね!
01-27 20:12

@A_O_P ブログ記事書いたら何だか涙ぐんでしまったのですよ。
01-27 20:10

RT @itaindou: 【お知らせ】アイドルマスター痛印は実名入りなら銀行印としても使用が可能!まどマギやガルパンの痛印を買われた一部お客様の中には「実印登録ができた」というお話も届いております!! http://t.co/cnimfWSQTN #imas http://t…
01-27 20:05

@A_O_P 4回目を今から見てきますっ!
01-27 20:04

そう。まぁ売り方への批判はあれど、それ抜きにしても39館でこの興行収入はホント凄いと思う。
01-27 19:48

RT @mugaidesu: 39館で土日1億5000万www
01-27 19:47

(ヤバいこれ、志保超怒ってるよ…←ご主Pさま)
01-27 18:36

え、サザエさんの波平の人だよね…ショックだ…
01-27 17:38

RT @ujcha: 永井一郎さん、急死 http://t.co/GUBaVz3wZQ
01-27 17:38

@yux0808 ちなみに、歌の構造をよくよく思い出してみると、my songに近いものを色々と感じましたね。イントロの感じなんかは特にそうだと思います。
01-27 17:36

@yux0808 @mikoto_imas とても作り込まれてますね。明日が楽しみです…!
01-27 17:32

@mikoto_imas そうなんですよねぇ。M@STERPIECEもハッキリと耳に残ってて。
01-27 17:20

RT @TAKE_76: 昨日の池袋俺「警察官たくさんいるけどなんかあったんですか?」警「細川さんと小泉さんが演説中なんですよ」俺「へー、じゃこれ聞いてから映画行こかな?」警「何の映画ですか?」俺「アイマスです」警「私来週見に行きます」俺「アイマス好きなんですか?…
01-27 14:51

RT @DaumenlederP: 劇場版におけるミリオン勢で個人的に印象的だったのは、名前が出てきた時、765メンバーとは違い全員真っ白だったこと。ミリオンでは全員個別に色がついているけど、映画の7人は色がついていない=まだアイドルではない、という感じがした #imas_mo
01-27 12:54

RT @hizakaligo: そういえば劇中で低俗なゴシップ誌に「765プロ世代交代に焦り失敗か」みたいな見出しがあって、アイドルたちがそれを愚にもつかない戯言だから気にするなとシアター組に言っていたシーンは色々と思い当たるものをあちこちで見かけたことがあったのでなかなか皮肉…
01-27 12:47

今日やばい。劇場版のステージシーンが唐突にフラッシュバックしてきて時折涙目になる。というわけで、今日も観にいくことにしました。 #imas_movie
01-27 12:46

@asukakizuna なのー!
01-27 08:42

ちょっとキーボードまてよw>RT
01-27 08:42

RT @nekomimisakura: 【衝撃真実】バンド内のモテ度を示した図が海外で話題 /?ネットの声「当たり過ぎてて泣ける」 | ロケットニュース24 http://t.co/WVSFcVefEr
01-27 08:41

@yoshi3244 ほ…。
01-27 08:37

@yoshi3244 (あかん)
01-27 08:25

RT @yoshi3244: @MAST_iP イルミルミルミルミルミネーションされました( ☆∀☆)
01-27 08:25

@yoshi3244 (こわい)
01-27 08:17

今週はM@STERPIECEとLTP10の発売されます。劇場版を思い出す傍ら、フェスタ・イルミネーションで洗脳されるという近年稀に見るカオスな週です。結論:まつり姫最強
01-27 07:50

M@STERPIECEのメロディが既に頭で流せる辺り、やっぱり俺はPだなと思う。
01-27 07:34

@specialspilit 5:55くらいだったかと
01-27 07:27

@kasutadon306 自分自身、BGMとの関連部分を書くところでは少し涙ぐみながら書いてましたね。アイマスをずっと好きでよかたです。お読みいただき、ありがとうございました!
01-27 07:09

MASTは『輝きの向こう側へ行けました!』 http://t.co/mlBn9mhZes
01-27 07:06

【ネタバレ注意】 アイドルマスター劇場版で感じたもの - 委員長のお悩み http://t.co/CzLDapcOqc|告知する程でもないけど、最後にほんの少し追記しておきました。記事を書いた後、劇中で見ながら歌詞を当てはめたらピッタリ当てはまっていたことを思い出しました。
01-27 06:58

RT @AR_720P: 今みりあちゃんのイメージが自分にとって最も濃い曲ってOrange Sapphireだし、この曲がメリーサニーチェリーの後につながってるものとして聴いていいんだって昨日気付けたの本当に嬉しかった。
01-27 06:56

腹いせにまだ寝てる律子さんに抱きついてくる。
01-27 06:10

おいおい、ちゃんと5:50に起きてシャワーまで浴びて、めざましテレビ待機しようと思ったらもう流れただと…。。
01-27 06:09

READY!!がGO MY WAY!!の生まれ変わりだと考えれば、M@STERPIECEはmy songの生まれ変わりなのかな。最終的に耳に入る形は別物だけど、要素は似てるかも。各メロごとの転調とか。
01-27 02:25

寝る前にアイマス曲豆知識。ML01収録のいっしょと、25話で使われたいっしょのフルバージョンは実はトラックの長さが違う。これは間奏の台詞の長さが違うためアニメ版の方が14秒長い。ちなみに、カラオケではML01版が収録されているのでアニメの再現はできないので注意。 #imas
01-27 02:05

@akizuki_reborn えー
01-27 00:47

@akizuki_reborn エラーまで言ったことはないなぁ。確かにイベ直後はサーバー混むし重いけどね。
01-27 00:46

@akizuki_reborn そんなはずは
01-27 00:45

@suzitaro ですねぇ…うちも回数多い方です。
01-27 00:44

@akizuki_reborn それ昔の話。
01-27 00:44

@suzitaro 宴会多いのはホント辛いですね…
01-27 00:43

@suzitaro 大変ですね…w
01-27 00:42

@yoshi3244 でもさすがに千早勢に交渉するのは怖いですw 早く福岡の面々と語り合いたいですねぇ
01-27 00:41

@akizuki_reborn 兄ちゃんと一緒にミリマスやろうよ。ね?
01-27 00:39

@yoshi3244 あれは視聴済みの人と語り合わないとダメですねw こちらも神田のオフ会でお会いした方と語ってきましたw
01-27 00:38

@akizuki_reborn えっ
01-27 00:36

@yoshi3244 ホント、語ることがたくさんありすぎてw
01-27 00:33

@yoshi3244 ホントにそうです。あのシーンだけは涙が溢れますね。
01-27 00:25

@yoshi3244 ありがとうございます!このシーンはもう本当にグッと来ましたね。声優さんの演技も物凄く良かったシーンでした
01-27 00:22

@akizuki_reborn
01-27 00:11

まかべー誕生日おめでとう!!
01-27 00:00



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/44-3390aeea
    この記事へのトラックバック


    最新記事