05/02のツイートまとめ

2015年05月03日 03:37

MAST_iP

RT @yura0810: READY!!は前回母音の「あ」で成り立ってる事を言いましたが、出だしのサビは母音で言うと「あ」一番多いんです。その次は「い」になります。他の母音より「あ」と「い」が多い。いわゆる「あ」「い」が「増す」。アイマスなんです♪
05-02 09:40

RT @yura0810: ALRIGHT*は一般の方からすると普通の事でも雪歩からすると大変な事で頑張らないと出来ない事。普通の事、他愛ない事が見方を変えるだけですごい事になるんです。何が言いたいかと言うと自分をいっぱい褒めてあげて下さい♪ヾ(´▽`)ノ
05-02 09:40

@hiroto_sasaki First Stageは未来のアイドルソングということで作られたそうですが、その数年後本当にアイドルにテクノポップの流れが来たときは、ナムコサウンドは未来に生きてるなーと思いましたw
05-02 09:45

RT @kosudaP: 関西人の見分け方の画像をアイマス風に改変してみた http://t.co/boNRsaRkM7
05-02 09:45

RT @hag_brbebr: もちょオオキイネ-ちょっとアキバ巡りには時間が早かったね(●・▽・●) http://t.co/tc8ioLEcOA
05-02 09:47

@hag_brbebr もちょもここまで成長したか…(ホロリ
05-02 09:48

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/SpNyGFiE5L
05-02 12:04

かわいい(かわいい) http://t.co/zR153oRdOI
05-02 16:28

RT @Amaretto_p: \(^o^)/ http://t.co/4jx36BrPyh
05-02 16:28

RT @_5100: ストリートホッパーロケット団! http://t.co/NjjX6i5xrw
05-02 16:29

@kamiya_kos フォロバありがとうございます!プロフ画のこのみさんコスがあまりにも良かったのでフォローさせてもらいました!よろしくお願いします!
05-02 18:05

いただきます http://t.co/Fu69w86M6U
05-02 20:16

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました! 是非加入して頂ければと思います! http://t.co/SpNyGFiE5L
05-02 22:03

RT @skbr0x0: ロデオアトラクションのヘアバンドとか本当に可愛いなあ〜と改めて…※細部よくわかってません(;;) http://t.co/sJVuIzsAWg
05-02 23:10

RT @kusanagi_yakumo: フラスタ……!!! http://t.co/HFg9za2H12
05-02 23:21

RT @minato10: 昴フラスタあったよー!!!めっちゃかわいくない!?やばない!?お花豪華すぎない!?!? http://t.co/klV6t5tQpQ
05-02 23:21

RT @eriko_co_log: 新しい1歩を踏み出すための心持ちの全てが、100%の人への100%の正解にならないのはくやしいな。全ての人の想いをカタチにできたらどんなにかいいだろう。少しでもちかづけたいね。わたしはわたしに出来ることを。信じる。信じてる。だから信じて。
05-02 23:23

@eriko_co_log 10のことが伝わらないからって伝えないのじゃ0のままなんですよね。1でも2でも伝わって、それが時間をかけて10になればいいかなって。0では何倍しても0のままです。あと、自分自身も10伝える理想を持って努力を続ければいつか10になると信じています。
05-02 23:27

Over The "Period" ここまで判明http://t.co/cSQbUVBRnv
05-02 23:31

@ReAxxxReA 詳しい経緯も知らないのに?
05-02 23:34

@ReAxxxReA えー
05-02 23:36

RT @yusei_fudouP: http://t.co/8uDztRgl2b
05-02 23:37

コミックシアターのトップに出るこの恵美が可愛くて好きです http://t.co/QuPp44zs7d
05-02 23:38

@ReAxxxReA えー。調べればある程度分かると思いますが
05-02 23:39

@akizuki_rr 許さん。冗談抜きで許さん
05-02 23:42

RT @upa24maru: フラスタ写真撮ってきました!今回参加していただいたみなさんありがとうございました! http://t.co/ke5uivJdZT
05-02 23:43

RT @4ya_koke4d: これでLTHシリーズにおける僕の仕事は全て終了10thを皮切りに次回作からはもっとはっちゃけられたらいいなーって思うなお花大好き!!:.+。(*´p∀q`)フォーーーーーーーーーーー\(o・∇・o)/作品集だよ~(●・▽・●) http:…
05-02 23:44

RT @soramiraku: FUBUKIせんせぇ…! http://t.co/Bfd8eejn2b
05-02 23:44

@akizuki_rr
05-02 23:44

@ReAxxxReA 解禁手順まで調べろ
05-02 23:48

@ReAxxxReA えーというか、イベ開始までが大変だから
05-02 23:50

@ReAxxxReA よく読め
05-02 23:51

@ReAxxxReA えー
05-02 23:54



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/457-514cb181
    この記事へのトラックバック


    最新記事