05/06のツイートまとめ

2015年05月07日 03:37

MAST_iP

【ニコ生】「デジモンアドベンチャー 一…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/iBvALhuxRd #digimon #デジモン
05-06 01:15

@takatsubu1222 いやもう久しぶりに見ましたけど、まぁ展開の熱いことw
05-06 01:16

@takatsubu1222 ここで今日の放送切るとか運営さんも分かってらっしゃるw
05-06 01:17

@takatsubu1222 ですね!
05-06 01:23

@sakkinshodoku もちまさか麗花にあんなに素敵な歌来るとは思いませんでした、しかも秋頃に
05-06 01:24

@sakkinshodoku その辺のずらしっぷりも正直GJと思いましたLTHも名曲揃いになりましたなぁ…(遠い目
05-06 01:28

@sakkinshodoku LTHはそれはそれで尖った部分もあると思いましたけどね。ミリオンの成長が曲全体から感じられて正直涙ぐましいです。だからミリオンはおもしろい
05-06 01:32

RT @yanpeco: 完全に流行に乗り遅れたけどミリオンアーマー亜利沙 http://t.co/JGMMFemMIX
05-06 01:34

@sakkinshodoku でもまぁ、ライブでプラリネでイントロ1音目から泣かされるとは思わなんだです…次はどうなるんでしょうかね。LTPとLTH、明確にどんな差がついているかは説明できませんが、それぞれある程度のテーマが背景にある気がします。次はどんな形になるか楽しみです
05-06 01:38

@sakkinshodoku テーマというかディレクションというか。単純に曲を比べるとどことなく、LTPっぽさないしはLTHっぽさがある気がするんですよねー。気のせいかな? もしくはただの初々しさの間違いか…夏から新シリーズ動くみたいですし、キャラバン1終わる頃には何か欲しい
05-06 01:43

@marukyu_85 ヒント:SSAはLVなかった→本気出すべし
05-06 01:44

@sakkinshodoku ライブ1日目のキャラバンの告知の時にあったと思いますよ。
05-06 10:05

@marukyu_85 そこが中々読みの難しいところですよね…
05-06 10:06

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/SpNyGFAful
05-06 12:06

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました! 是非加入して頂ければと思います! http://t.co/SpNyGFiE5L
05-06 22:03

【ニコ生】「デジモンアドベンチャー 一…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(89%) まぁまぁ良かった(5%) http://t.co/CKYKMYWEtp #digimon #デジモン
05-06 22:53

デジモン最高だった
05-06 22:54



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/461-b3fb0b5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事