05/17のツイートまとめ

2015年05月18日 03:37

MAST_iP

麗花、誕生日おめでとう!!
05-17 00:01

@akizuki_rr お酒
05-17 00:03

ちゃんと誕生日覚えてました http://t.co/Mwwuv8SHiI
05-17 00:04

@akizuki_rr ゆるさん
05-17 00:04

RT @yomosaka: 麗花さんお誕生日おめでとう(*´v`*)ノ http://t.co/kH86fAY9Hf
05-17 00:06

RT @suuunch: ぷっぷかさんハッピーバースデー!! http://t.co/gtTgzP4hq6
05-17 00:06

RT @hirayama8emi: 麗花ちゃぁあん!お誕生日おめでとおおお!あなたと過ごした二年間は本当にキラキラ輝いていておりました。貴方に出会えて私は幸せです。三年目もよろしくね!大好きだぁあ! http://t.co/oaO59q9IUJ
05-17 00:09

RT @hirayama8emi: @hirayama8emi ろうそくの火が燃えたぎっているぜ!! http://t.co/LsV5jLwAXO
05-17 00:25

RT @20momotose00: 北上麗花ちゃんが生まれた日ですおめでとう!きみがいるだけで楽しい! http://t.co/5kPGDjeY2N
05-17 00:36

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/SpNyGFiE5L
05-17 12:04

RT @mskeou: アケ、無印あたりドップリの人は会いますの話すると別れの話ばっかするんだけど、アニマス以降やらシンデレラの人ってあんまりそういう話しないのすごく象徴的な気がする。
05-17 15:21

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました! 是非加入して頂ければと思います! http://t.co/SpNyGFiE5L
05-17 22:03

アイドルマスターカラオケオフ in 長崎【夢を初めて願って】 http://t.co/OtCE4IQFTT
05-17 23:43

【拡散希望】 アイドルマスターカラオケオフ in 長崎【夢を初めて願って】 http://t.co/OtCE4IQFTT
05-17 23:44

@Kanna718 参加表明ありがとうございます!よろしくお願いします!
05-17 23:49

@Kanna718 あー、名札ですね。とりあえず、担当アイドル5名まで、自分のイメージカラー、使ってほしい画像をいただければと思います!
05-17 23:51

@ginnosabu 参加ありがとうございます!乗せるのも了解ですよー!よろしくお願いします!
05-17 23:53

@Planet_es 参加表明ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
05-17 23:54

@Kanna718 はい!お待ちしてます!
05-17 23:54

@ginnosabu また追ってですね。できる限り近くまでお迎えにあがりますが、トンネルの先までは来てもらえた方が嬉しいです
05-17 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/472-6a080d53
    この記事へのトラックバック


    最新記事