05/23のツイートまとめ

2015年05月24日 03:36

MAST_iP

はじまった!!
05-23 00:00

後のLINEスタンプである
05-23 00:01


05-23 00:03

10thCMだああああああ
05-23 00:05

お前らコンソメいい加減にしろww
05-23 00:12

99nightsだああああああああああ
05-23 00:15

GOIN'!!!だああああああああ
05-23 00:15

鬼!悪魔!!ちひろ!!!
05-23 00:15

RT @kenji__akabane: Pではなく、赤羽根健治の意見としては、貴音のあの衣装はありだと思うのだ。#imas
05-23 00:17

コンソメ禁止
05-23 00:18

BGM:プロデューサー、走る! #imas_anime
05-23 00:20

RT @Planet_es: ボ ン タ ン ア メ
05-23 00:20

糖分は脂肪の吸収を促進します
05-23 00:21

SMOKY THRILLだああああああ
05-23 00:22

女の子のユニットだからこそ生まれた歌だと思う
05-23 00:23

@kzhn4a ちなみに風花もそうですね。
05-23 00:24

ここでTHE IDOLM@STER
05-23 00:24

アイドル3部作における最初の歌で、アイドルになりたての頃の歌。6話にしてやっとスタートライン
05-23 00:25

@kzhn4a 他にはDazzling World、魔法をかけて!もそうです。珍しいのは珍しいですが、多分掘り返せば意外とあったような…
05-23 00:27

@Planet_es サー!イエッサー!
05-23 00:28

RT @nmop: http://t.co/dZAJgOf6ZS
05-23 00:29

RT @marudayo: http://t.co/KHipuAzujL
05-23 00:29

@Planet_es あのMADの熱さとシンクロぶりには驚きましたw
05-23 00:31

RT @flingboy: バネPの何がすごいってこの頃夢見てた未来を全員揃って大体叶えたってところだよなぁ
05-23 00:32

RT @ayunomimi: プロデューサーズ。うーん武内Pに似合うメガネがもっと他にあるはず…! http://t.co/cqK6Fy6ieR
05-23 00:34

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 長崎【夢を初めて願って】 http://t.co/OtCE4IQFTT|5/24(日)に長崎の思案橋でアイマスカラオケオフを行います!イベントも色々考えているので是非!
05-23 08:01

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/SpNyGFiE5L
05-23 12:04

RT @makoTP: アイドルイベントでアイマス曲出たけど、アイマスコールとアイドルコールの文法がまったく噛み合ってなくて異空間だったw
05-23 12:20

間の入れ方さえアイドルはfu-fu-、声優系はfu-fu-fu-fu-の違いがあると聞いたことがある>RT
05-23 12:21

@kzhn4a Destinyの作詞は白瀬彩さんですよ。ちなみにDazzling Worldは依頼する時間がなくなってしまって自分で書いたそうです。
05-23 12:25

@rif06310 まごうことなきラスボスでしょう?
05-23 12:50

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 長崎【夢を初めて願って】 http://t.co/OtCE4IQFTT|5/24(日)に長崎の思案橋でアイマスカラオケオフを行います! イベントも色々考えているので是非!新米Pもお待ちしております!
05-23 15:02

@kzhn4a おや、DBは日頃お世話になってましたが意外な抜けがwゲーム版も良いですが、ドームでフルが歌われたとき、思い出と涙が溢れ出してくると思います…
05-23 15:41

RT @ReAxxxReA: 10thに間に合った…泣いた… http://t.co/XLwfpyGOrv
05-23 15:43

@kzhn4a これがM@STERPIECEだったらまたニュアンスが変わると思いますが、Destinyはこれまでと、この先の未来を歌う歌なので、ひとまずは10thという節目で歌うべきじゃないかな、と思います。まだまだこの先で歌う機会もあるでしょうしね
05-23 15:49

@kzhn4a まあ、妥当なのはMA3の最後の1枚でしょうね。時期的には今年の10月頃でしょうか。CD音源も楽しみなんですよねー、やっぱり比べると色んな音が聴こえて聴きごたえあります。
05-23 15:55

@kzhn4a そんな感じですが、4部作シリーズはもう終わってるんですよね。また新しい軸を作るのでしょうか…あとアルティメットアイズもそこに入る気がします。
05-23 15:57

@arataniP わかるハラ割って話したいですねー
05-23 16:00

@kzhn4a OFAというか2以降、プロデューサーみんなが知ってるあの曲が出てないので、それを出すまでは終わらないと思うんですよね。恐らく最後のS1オルスタ枠になると思います。ただまあ開発の噂から正直新作までには日数的に短すぎるのでまだ発売に1年以上掛かると思ってますがw
05-23 16:07

@arataniP そして頭を撫でてなお怒られる…と。
05-23 16:07

@arataniP 可愛いし本気出したときはアダルティを感じられるから凄い。
05-23 16:09

@kzhn4a それの導入ならそれこそアーケードで実践するというのも一つの手かもしれませんね。コンシューマで最初から導入してくるかといえば、アイマスだと考えにくいかな…と思います。
05-23 16:12

@arataniP ゲーム内でもそうだったんですよね。ミリオンってゲーム内で急速に成長してると思うんですよ。だからこそライブ重ねる度に感動して泣いてしまうんですよね。
05-23 16:14

@kzhn4a したい!それは是非したい!確かOFAの事務所内なんかをヘッドマウンティングディスプレイで360度表現なんてやってましたし、意欲は持ってると思います
05-23 16:15

@kzhn4a 観客に対するビジュアル的な訴えかけと、プレーヤー=プロデューサーならでは見える視点で変わってくるっていうのはまさしくアイドルマスターじゃないかなーと思うのですよね。コスト度外視ならアケも挑戦したいって言ってましたし、その辺も頑張ってもらいたいところです…!
05-23 16:20

@arataniP 完全にやられました。ジュリアもジュリアで流星群から更に歩んだ姿を感じましたし、dear...は本当にステージにこのみさん見えましたし、もう凄かったですが、BD発売が待ち遠しすぎて
05-23 16:23

@kzhn4a そういうのはe+とローチケだけで勘弁してくださいw
05-23 16:23

@kzhn4a 個人的にはタワーモニターでライブ中継もしくは観客視点、MorpheusでP視点ないしは観客視点で、側から見える視点とPから見える視点に差異をつけてほしいですね。それこそがアイドルマスターじゃないかなーと思います。
05-23 16:30

RT @kamiya_kos: 😇✨ http://t.co/L4GeOJSosv
05-23 16:30

@kzhn4a どっちかというと、それをアーケードで実現してもらいたいです。ステージ演出はビジュアル面的にも良いと思いますし、Pになれば更にアイドルの裏側やステージの違う視点も楽しめるよ、と。
05-23 16:32

@arataniP なるほど、そうだったんですか。去年は去年でそれはもう開演前から凄いライブだったのですよ…!ころあずは休みかと思いきや急遽出演になったり、自分REST@RT全員で歌ったり…リアルタイム感も大事なので、ライブは逃さず楽しんでいきましょう!w
05-23 16:35

@kzhn4a そうそう。さすがに各家庭にMorpheusはまだハードルが高いかもしれませんが、こういうのを通じてなら。3DSみたいな付加価値の付け方ですよね。
05-23 16:36

@arataniP 水分と着替えは本当に余分に持ってった方が良いですね。冬の幕張でさえ夏の暑さでしたからw 西武は灼熱みたいですよ
05-23 16:40

あああああ #baystars
05-23 16:41

@arataniP しっかり下準備して楽しみましょう!
05-23 16:45

@kzhn4a あーそれ良いですね。定期的に一斉放送のライブが行われる、と。今でいう新DLCのPV発表をそんなふうにすれば価値や魅力の訴えかけが何倍にも上がりそうですね!
05-23 16:50

@kzhn4a やって見る価値はあると思うのですよねー。ライブでの発表って、もちろん大きなものだからっていうのもあるんですけど、やっぱりああいう場で見ると感動も大きいですし。
05-23 16:55

信じてた!!(テノヒラー #baystars
05-23 16:56

@kzhn4a そう!それなんですよね!今のところ昼にブログ記事やPV配信でそのネタバレがTLで流れてくるので…せめて現状でもニコ生か何かで一斉配信して、一緒にサプライズを感じたいのですよ!
05-23 17:01

@kzhn4a 月1なので許してあげてくださいw
05-23 17:02

@kzhn4a そうですそうです!個人的にはSSAのM@STERPIECEの感動は是非みんなで共有したかったなーと思います。休憩中アレほどぼろぼろ泣いた休憩時間も珍しいですわw まあ色んな権利が絡んでるので単純には難しいのでしょうけどねー…
05-23 17:07

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 長崎【夢を初めて願って】 http://t.co/OtCE4IQFTT|5/24(日)に長崎の思案橋でアイマスカラオケオフを行います!イベントも色々考えているので是非!新米Pもお待ちしております!
05-23 18:03

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 長崎【夢を初めて願って】 http://t.co/OtCE4IQFTT|5/24(日)に長崎の思案橋でアイマスカラオケオフを行います! イベントも色々考えているので是非! 新米Pもお待ちしております!
05-23 20:03

@choucho0115 観てましたよー!お疲れさまでした!体柔らかいしバトントワリング凄かった!声が柔らかいので、予想外の機敏な動きにびっくりしましたw
05-23 20:29

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました! 是非加入して頂ければと思います! http://t.co/SpNyGFiE5L
05-23 22:03

@mizuki360 お疲れさまです。明日のオフ会の幹事のMASTと申します。今のところ興味ありにされていますが、ご参加の方はいかがでしょうか? http://t.co/KWbbBu9IOf http://t.co/OtCE4IQFTT
05-23 23:00

@mikamitomoya061 了解しました!お待ちしております
05-23 23:00

【自動】アイドルマスターカラオケオフ in 長崎【夢を初めて願って】 http://t.co/OtCE4IQFTT|5/24(日)に長崎の思案橋でアイマスカラオケオフを行います! イベントも色々考えているので是非!新米Pもお待ちしております!
05-23 23:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/478-9f10f748
    この記事へのトラックバック


    最新記事