02/01のツイートまとめ

2014年02月02日 04:10

MAST_iP

ポニテ律子さん
02-01 00:05

律子の照れ顏がかわいい
02-01 00:06

おたふく風邪
02-01 00:07

七彩ボタン
02-01 00:08

いたーー!!!
02-01 00:09

律子、さんがやればいいなって思うな
02-01 00:12

RT @Planet_es: ここのりっちゃんと美希の回答が良い #imas
02-01 00:12

M@STERPIECEはあかん
02-01 00:13

腰痛律子さん
02-01 00:13

持ち歌に心当たりアリ
02-01 00:15

RT @Tohkakoh_P: もう答えはでてるじゃん。私しかないっしょ。自分で切り開かなきゃダメっしょ! #imas live at http://t.co/pzJhlXq2LW
02-01 00:15

ステージの重みとは。これはいい意味でも悪い意味でも。
02-01 00:16

みんながそれぞれ自分の気持ちで動き出した瞬間
02-01 00:18

律子のプロデュースなら任せろっ!!
02-01 00:24

いつか竜宮小町がトップに立つって信じてるから
02-01 00:24

魔法をかけて!
02-01 00:25

お疲れさまでした !
02-01 00:28

ちゃんと会場が緑に染まる瞬間に友人2人に配って点けるくらいのこだわりを持った律子Pです。 http://t.co/iVrXjXlUzA
02-01 00:31

にゃんぱすー
02-01 00:34

RT @t_takahasi: ぷちぴーまんPは女の子…。
02-01 00:34

Dの回答おかしだろww
02-01 00:35

だから黄色の回答どうなってるんだよwwww
02-01 00:37

RT @minayanagi: わかんなかったから一項目消したら黄色だけ消えてげきおこ
02-01 00:38

@minayanagi それは酷いww
02-01 00:38

今のは分からんかったわ…
02-01 00:39

@minayanagi しょうがないですw
02-01 00:41

敵軍おおすぎだろww
02-01 00:45

折角だからpityなのを選ぶぜ!
02-01 00:46

敵軍やっぱり多いぞww 1.5倍じゃないかww (大橋・田所家) #nhktenka
02-01 00:47

バキュラ・・・おい、千早、どうした?
02-01 00:50

おい、お前ら負けたぞ
02-01 00:53

ミリオン返しだ! #nhktenka
02-01 00:56

ミリオンどころか半分切ってるじゃねぇかww
02-01 00:57

高橋名人か
02-01 00:57

酢イカ
02-01 00:58

トンヌラ
02-01 01:01

レベルアップした!
02-01 01:02

RT @AkymMP: レベルア~ップ!乙女よ~大志を~え?違う?
02-01 01:02

いざ私エイエイオー! レベルア~ップ!
02-01 01:02

イタリアかよw
02-01 01:03

ユリゲラー騒動は一生忘れません RT @DaumenlederP: ちなみにイスラム圏では例によって宗教的イチャモンがついていたり…最近はマシになったっぽいけど #nhktenka
02-01 01:04

RT @seiryux68: てってれーてれれれっててー☆ ※それはパーフェクトレッスン(爆)
02-01 01:04

千葉さんww
02-01 01:04

太鼓の達人きたああああああああああああ #nhktenka
02-01 01:05


02-01 01:05

Let's D!D!R!
02-01 01:05

RT @_bebeP: おい、ちひろモードとか言ったやつ誰だwwwwwwwwwwwwww
02-01 01:06

RT @AkymMP: 鬼!悪魔!ちひろ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-01 01:06

0.4%差ってすげえwww
02-01 01:08

黙ったり余計なことしなけりゃ超絶美人なのに… http://t.co/o39g6TEsJ2
02-01 01:37

関西人やったら何やっても許されるおもっとったらあかんでー! http://t.co/6k5SbDo9OY
02-01 01:39

若干関西弁じゃなく実家の方言になってしまったかな?
02-01 01:40

志保の信頼度が100になりました。
02-01 07:22

RT @cainiori: #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/TCTQ0yNMVw
02-01 08:46

ぼちぼちM@STERPIECE、空で歌える気がする。
02-01 08:48

@akizuki_reborn 映画見ない人は寝
02-01 08:53

RT @YamaguchiRikako: 百ねぇプロデューサーくんに引かれてるじゃない>_< どうせなら惹かれてよぉ!
02-01 08:53

@YamaguchiRikako 莉緒ねぇ場所が悪すぎですよ…w 事務所で2人きりだったら話が180度変わってると思いますよ。
02-01 08:55

@akizuki_reborn えー
02-01 08:55

RT @SuiAshe: 映画が減点すると60点で、でも加点方式にすると1500点って誰かが言ってたけどその状態すらも実にアイマスらしいご褒美だと思うのはねじ曲がってるだろうかいままでアニマス含めて完全に満足したアイマスってなくて。それこそ春香のENDだって未だに悩む人がい…
02-01 08:58

RT @A_O_P: ムビマスは二回目見ると印象がガラリと変わるとよく聞くが、それってどうなん?叛逆は特典なくてももう一回見たい。何度も見たくなるような出来なら良いけど、特典目的の複数回視聴はちょっとねぇ… ~数時間後の俺(予想)~ムビマス最高!!特典なくてもあと2回は…
02-01 09:47

特典はもらえるに越したことはないけど、もらえなくても後何回も見るつもり。
02-01 09:48

【情熱】\(・ω・)/【憧れ】 #imas_movie
02-01 10:22

@R_honomi 場所は違いますが一緒に泣きましょう
02-01 10:58

M@STERPIECEの完成度はやっぱりすごい。全体的なバランスが本当凄い
02-01 10:59

SAじゃない海老名は初めてです。
02-01 11:21

海老名駅前 http://t.co/H2fCsJJIHi
02-01 11:24

@Nagachaniwen むしろメロンパンが有名なので?w
02-01 11:31

ワクワク http://t.co/8fK1wGSHmx
02-01 11:32

海老名のポップコーン多いw http://t.co/vYPLugvxH5
02-01 11:43

そしてミキミキでした!! http://t.co/0e1tring0a
02-01 11:44

@hagiyoshiP 3倍くらいありますw
02-01 11:54

それでは5度目の輝きの向こう側へ行ってきます http://t.co/2nYroBWztw
02-01 12:05

@io_io_iorin 正直なんとも言えないところですね…
02-01 14:29

@LaCiero いや、そんなことは…
02-01 14:30

ありがとう そして よろしく #imas_movie
02-01 14:31

輝きの向こう側が見えました。
02-01 14:32

神奈川県町田市に来ました。 http://t.co/0ImbpmKOlQ
02-01 15:47

町田キャッツアイ http://t.co/WhYMPVyApv
02-01 16:09

@Nagachaniwen イチゴワインは初耳ですw
02-01 16:31

この歌は目頭にくる。 http://t.co/pFTcyXHuf3
02-01 18:17

@Hibiki_With_Nu やよいのハートウォーミングです。
02-01 18:20

@Hibiki_With_Nu サビの入りで涙腺に一気に来るので注意です
02-01 18:20

可奈のオリジナル声になって、今週からLIVE DAMで配信してるようです!(3689-39) 劇場版見た方、LIVE THE@TER PERFORMANCE 08に収録されています。 #imas_movie #imas_ml http://t.co/RwFcYYA3d3
02-01 18:45

今日の締めにM@STERPIECE歌いました。ここに歌詞の秘密が一つ。 http://t.co/oyWUlINwFd
02-01 19:58

@AR_720P 視聴回数重ねるごとM@STERPIECEも虹色ミラクルも、ラムネ色 青春も良さが分かってきます。
02-01 22:30

RT @suzitaro: そしてM@STERPIECEで俺は泣いた
02-01 22:32

@suzitaro 泣かないはずがないですよ
02-01 22:32

@cainiori 詳細に聞かせてもらいたいです
02-01 22:32

@akizuki_reborn しかし和歌山である。
02-01 22:33

@cainiori 期待してます
02-01 22:34

@AR_720P M@STERPIECEは歌詞暗記するほど聴きましたね。歌詞が分かってるので、尚更演出に泣けるのです。。
02-01 22:35

@akizuki_reborn そういうこと言う子にはパンフレットあげません。
02-01 22:36

@akizuki_reborn えー。
02-01 22:36

@akizuki_reborn 和歌山とか興味ない
02-01 22:37

@akizuki_reborn んー…あと1年くらいはないかな。住所教えんね(似非長崎弁
02-01 22:39

RT @imocyo_anime: TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」のサンテレビでの放送時間が本日放送分から変更になってます。また、TOKYO MXでの放送は毎週火曜日25時30分に変更になりましたので、2月4日になります。視聴者の皆様にはご迷惑をおかけ…
02-01 22:39

18時にらいむいろ戦記譚流した局が何を。>RT
02-01 22:40

@akizuki_reborn うむ。待ってる
02-01 22:40

@akizuki_reborn みた
02-01 22:44

Maybe TOMORROWという忘れられがちな名曲。
02-01 22:48

@suzitaro 未来は今の延長なんですよ。そういう願いを持って、ほんの少しずつでもいいので動きだしていれば、いつかきっと叶うと信じてますよ。
02-01 22:50

@suzitaro 劇場版見て泣いた以上、私は少しでもいいので動こうと思ってます。逃げちゃだめなんですよね。逃げずに立ち向かうって怖いことですけど。
02-01 22:52

@seiryu3 ミリオンライブは前から好きでしたけど、可奈が大好きになりました!!あと美奈子も大好きになりました!!
02-01 22:54

@suzitaro ですね。方向は違えど、気持ちはいっしょです。
02-01 22:54

RT @AikAikmoc: #夜のアイマスPフォロー祭 http://t.co/7WeH8KaIvV
02-01 22:55

M@STERPIECEはPVを繰り返し見てて、アウトロを憶えてたので、BGMのイントロで初回で気付きました。それほどまでにアイマス曲への愛は深い。
02-01 23:06

RT @HAGE00675: アイマス劇場版、見る前は完全に義務的鑑賞感あったのに気が付いたらパンフレットは手元に吸い込まれてたし今は次の鑑賞日程調整してる
02-01 23:07

@seiryu3 みんな好きになれるから、私はミリオンライブが好きなのだと思います。
02-01 23:09

@shirayukihime_P 映画館の良さはやっぱり周りと気持ちが一体になるところだと思います。これは部屋で1人では味わえないもの。ノリは違えど、ライブに近いものを感じます。
02-01 23:11

RT @you2sei: バルト9に行ったのだけど、映画館のスタッフの人が、「映画終了後、同僚の方が退社いたしますので、お待ちのプロデューサーの方々は壁際にお並び下さい~」とか言い出したので、最近の映画館はすごいなと思った。
02-01 23:13

そうそう、幕開け直前のシーン、あれ今日見たら実写に見えたんだけど、気のせいかな?
02-01 23:16

@cainiori あとな何往復するので?
02-01 23:18

@cainiori なるほど。私は心揺さぶられる限り行こうと思っています。
02-01 23:20

明日は追いかけてくものじゃなく 今へと変えてくもの
02-01 23:23

RT @kaneko_hk: 劇場版ポップコーンセットの箱はティッシュボックスにぴったりだよというネタ廻ってきたので真似してみた。あらやだホントぴったり。 http://t.co/GJM118ohrS
02-01 23:23

@AR_720P 確かに言われてみれば…でも、私は根本的にCHANGE!!!!とは視点が違うと思っています。M@STERPIECEは一人称の視点が強いように感じます。だからこそ、M@STER PEACEに意味があるのだと思っています。
02-01 23:29

RT @R_honomi: M@STERPIECE http://t.co/itIM4gvAc4
02-01 23:29

@R_honomi 大好きです。
02-01 23:29

RT @cainiori: 映画中のメモ http://t.co/Eq97MIUKsn
02-01 23:30

カインさんはやっぱカインさんだった。
02-01 23:30

@R_honomi ええ!研修が終わったらじっくりばっちり見せていただきますから律子さんは覚悟しておくように。
02-01 23:31

リアル研修に東京来てるけど、赤羽根Pほど追い込まれてないからなぁ…もうちっと自分を追い込まないと。
02-01 23:31

長崎へ帰る前、誰かが見送ってくれるのなら、俺はあの台詞で別れたいな。
02-01 23:32

@R_honomi まんざらでもない表情だったと今日見て感じましたけどねw
02-01 23:33

RT @n_inoue: 律ちゃんスタンディー@アニメイト渋谷 #imas http://t.co/pH4S6feCDA
02-01 23:34

律子が揺れると、私も揺れます。
02-01 23:34

RT @yux0808: アイマスの映画は、何を見てきたか、が人によって全然違うから、その人がアイマスに求めているものを見てくるのかもな。
02-01 23:34

@yux0808 それ凄く分かりますけど。同時にいろんな方面へのメッセージが詰まってると思います。
02-01 23:35

RT @3nen2kumi: アイマス見に行っててすっかり忘れていたけど、M@STERPIECEのオリコン推移は、8位→6→7→5 なんだこれ上げとるw
02-01 23:39

@AR_720P 分かります。確かにCHANGE!!!!ってまさに『この瞬間』って感じですね。M@STERPIECEはそれよりももっと先に行っている感じがします。しっかりと、「今の意思」と「振り返り」と「この先」への想いが描かれてると思います。
02-01 23:43

@P09890374 歌詞をしっかり見て覚えてから、劇場版見ると、さらに演出が昇華されますね。未来は今の延長です。今を変えないと同じように未来は変わらないです。当然のこと。でも、その大切さを今実感しました。だから今を変えていきます。少しずつ、でもいいので。
02-01 23:45

@P09890374 でも、逆に今回はM@STER VERSIONではないので、ゲーム版前提ではなく、あくまで最初から最後まで、歌の全部でM@STERPIECEなんです。それが今は何となく、嬉しいんですよね。 特に間奏のあのシーンでみんなが頑張ってる所見ていつも泣いちゃうので。
02-01 23:48

@yux0808 まさにそうです。終わった後、自分が感じたこと、他の人が感じたこと、共有したいと思いましたからね。 特に自分はずっと音楽を追ってきた面があり、そこで感じる部分もたくさんあったので。
02-01 23:49

@R_honomi いや、それはわかりきったことです。でも、歌詞が意外と壮大ですねw
02-01 23:50

@AR_720P 前もお話しましたけど、内田先生が自身にも向けたCHANGE!!!!の想いの結晶がお願い!シンデレラだと思っています。
02-01 23:52



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/48-947f59c1
    この記事へのトラックバック


    最新記事