01/31のツイートまとめ

2014年02月01日 00:00

MAST_iP

RT @choucho0115: あしたもぜったいHAPPY DAY♪♪
01-31 01:06

RT @choucho0115: 美也ちゃんの歌はしあわせ~(//∀//)な歌詞なので私もしあわせになれますー!
01-31 01:06

RT @t_takahasi: アイマス劇場版の合宿先である福井。15年3月開通の北陸新幹線『かがやき』は東京から金沢まで。まさにかがやきの向こう側!
01-31 01:07

それって不便ってことじゃ…(あのへんが実家 RT @t_takahasi: アイマス劇場版の合宿先である福井。15年3月開通の北陸新幹線『かがやき』は東京から金沢まで。まさにかがやきの向こう側!
01-31 01:07

RT @yux0808: >RT あそこ福井だったのか! ……福井に向って鳥取のおみやげ…( ゚д゚)
01-31 01:08

@yux0808 若狭湾の辺りですね。昔、小浜に行ったことがあります。あと実家から東京出る時は通りますね。 http://t.co/xXkwIBKizk
01-31 01:10

@Tohkakoh_P ただ、残念ながら便数がとても残念だったはずです、あの辺は。
01-31 01:13

@yux0808 それはぷちますまでにしておいてくださいw
01-31 01:14

M@STERPIECEのパート分けを調べてみました:けまり部Pの覚え書き:So-netブログ http://t.co/eqt78VH15K|おお、自分の予想も反映して調べていただいたようで…!お疲れ様でした!更に感動しました!
01-31 01:19

@Tohkakoh_P その方が早いかもしれません。まあそっちはそっちで、山陰本線→KTR→北陸本線という、これまた残念な路線シリーズなのですけどねw あのへんは飛行機もそれほど飛んでないですし、ホント不便なんですよ…。バス大勝利な予感してきました。
01-31 01:25

P「美希、かけそば食べるか?」 http://t.co/9tfSXVOkBI
01-31 01:42

@akizuki_reborn な?
01-31 12:48

@akizuki_reborn えー。まああったらね。
01-31 17:10

@akizuki_reborn どしたの急に
01-31 17:11

@akizuki_reborn 劇場にも弱くなればいい
01-31 17:33

@akizuki_reborn 今すぐにとは言わないが
01-31 17:40

RT @Tagotch: 小林啓樹くんが本日最終出勤日ということでご挨拶に来てくれた。エースコンバットから、ナムコから、君のサウンドが消えるのが死ぬほど惜しい。
01-31 20:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/49-245b6adc
    この記事へのトラックバック


    最新記事