02/06のツイートまとめ

2014年02月07日 04:04

MAST_iP

RT @hiroto_sasaki: そう、アイマスの新曲作ったよ。みんな情報早いなあ。まだついこないだ作ったばっかりなのにw
02-06 00:11

@yux0808 ヒント:ANIMATION MASTER
02-06 00:30

@yux0808 今回はTV版未収録と劇場版新作の収録ですからね。ちなみに5.1再編したBDには収録されれるはずです。
02-06 00:32

RT @Quisty: 多分ね、佐竹ちゃんはがっちりした体型で、それでいて人が良さそうで、ご飯をたくさんたべそうな人が大好きだと思うので、てでぃさんとか青龍彡さんとか超どストライクだと思うんだよ。そんなアイマス映画に出ていた佐竹ちゃんのボイスドラマがミリオンライブで配信中だよ!…
02-06 00:55

美奈子すごい
02-06 00:59

@seiryu3 や、あの子らにはミリラジという素晴らしいステージが
02-06 01:07

寝る前に。実は私たちはずっと…でしょう?のサビのメロディと、恵美のアフタースクールパーリィタイムの「Make me happy いつだって」のメロディはとてもよく似ています。多分調も同じはず。
02-06 01:27

RT @Mash_tw: “バンダイナムコ、アミューズメント施設20店舗閉鎖へ - SankeiBiz(サンケイビズ)” http://t.co/WHRKwDVZqF
02-06 01:29

@seiryu3 この翼の自然な可愛さ、本当良いです。
02-06 01:30

RT @MONACA_takada: 何か変な独白になってきたのでもう止めますが、まとめると、同じ人が同じ思想をもって書いても、過ぎた時間の分だけ何かが変わっているのが、音楽の醍醐味だと思います。そうやって続けられた事をより多くの人に楽しんでもらえているなら、とても励みになるも…
02-06 09:50

RT @MONACA_takada: 遅くなりましたが、告知です。昨日劇場版『THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ!』のサウンドトラックが発売となりました。今回の挿入歌やED、劇場版用の新規劇伴のみならず、今まで未収録のだったTVシリーズ時の劇伴も収録されています!ぜ…
02-06 09:51

RT @MONACA_takada: リンク、リンク!http://t.co/Rf0OtuX2I4
02-06 09:51

@MONACA_takada アレンジの観点の違いまでは私にははっきりと聴いて取れませんでしたが、単純にこれまでになかったBGM、つまりアニメの一番最後で公開された歌がBGMとなって要所を彩ったということそのものが前に進んでいる印象を与えてくれて嬉しかったです。
02-06 09:55

RT @MONACA_takada: @MAST_iP 感想ありがとうございます。なるほど、あの構成、効果的だったんですね。ヨカッタです。そのあたりは、監督や音響監督のプランニングの賜物ですね。
02-06 18:57

@MONACA_takada アレンジも物凄く良かったです!何度も繰り返し聴いてます。シーンとアレンジで相乗効果が起きて自然と涙が溢れました。心情の切り替わりと曲の盛り上がりがぴったり重なってて、シーンの意味がはっきりと分かりました。ここまではっきりと分かったのは初めてです。
02-06 19:12

RT @seiryu3: ちょっと手を加えたら、目から汁が出てきてやばい、なにやってんの俺…。 http://t.co/tUhfUJCWpZ
02-06 19:15

@takeneet1212 それ意外にも良曲いっぱいですよ!!
02-06 19:21

RT @Hibiki_With_Nu: THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 10 発売記念イベント 第1回公演 当選のお知らせ きたあああああああ!!!!!!!
02-06 19:22

@Hibiki_With_Nu おめでとう!!楽しんで!
02-06 19:22

今回がラストチャンスなのにメールがこないいいい
02-06 19:23

@nagtyk おめでとうです!
02-06 19:24

RT @yotun_1759: 麻雀萎えた http://t.co/ddvEKvhYbE
02-06 19:24

@specialspilit ミリラジやってる3人とそのCDに収録されてる子のうちの何人かが来ますね。トークメインでライブもあるそうです。
02-06 19:27

RT @asianbeat_chan: 特集 劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」を公開したビ━━(゚∀゚)━━!!劇場版の概要や、アイマス初心者に向けたHow toページや、アイマスのソーシャルゲームの紹介も掲載されてるビ!ぜひ見てビ!h…
02-06 19:28

@specialspilit 行ったことないですけどね!!(涙
02-06 19:29

@takeneet1212 一応公録はありましたけどね。LIVEが最高過ぎました
02-06 19:31

@sharurusii 長崎のアニカラオフうたプリがやけにはやってますよ!
02-06 19:33

@Ronty おめでとうです!
02-06 19:34

@katanasikun00 あら東京に来てるので?
02-06 19:36

@sharurusii 乙女以外にも流行ってたりするんだなこれが
02-06 19:37

RT @seikyounorinori: さすが東大生協http://t.co/6bAzYQtlwE
02-06 19:38

RT @Lullshar: http://t.co/HKO0N17D9w
02-06 19:39

RT @Lullshar: 回答きました http://t.co/3BYH4NHTRr
02-06 19:39

@takeneet1212 たけにーとさんも来てたんですね!ソロライブも頑張ってもらいたいですね。私は長崎なので参加はできそうにないですが。。
02-06 19:41

@takeneet1212 今だけは東京にいられますけどね。長崎に赴任してから3度ほど遠征してます
02-06 19:47

@Ronty ハッピ〜エフェクトもよろしくです!
02-06 19:50

@sharurusii ひぃ
02-06 19:50

@katanasikun00 おお!おめでとうございます!私は来月で長崎に戻ります。
02-06 19:55

この1回にかけるぜ! http://t.co/XpaYu203la
02-06 20:09

@Ronty まつり姫だけ来なかったはずですが…
02-06 20:13

RT @ALiCE_HiMECORiN: いいですよ有栖川先生でもRT @kaya_rod: 有栖川先生って言うと照れるのか。なんてお呼びすればいいのかな
02-06 20:15

RT @ALiCE_HiMECORiN: (流石に新しいフォロワーさんには姫様とお呼びなさいとは言えなかった)
02-06 20:15

@takeneet1212 ですね!またよろしくお願いします!
02-06 20:25

RT @shuga_oh: プロデューサーさん!ハンバーガーお待たせしm・・・わっ、とっ、ととと、うわぁ〜〜〜!!!(どんがらがっしゃ〜ん) http://t.co/D2SzhQQXYw
02-06 20:31

@ALiCE_HiMECORiN ありがとうございます
02-06 20:32

RT @yoshi3244: ミリオンガールズのアメブロ率の高さは異常
02-06 20:33

RT @AR_720P: IDOL POWER RAINBOW聴いてる。これは会場の高揚の中で聴いたらスゴイ気がすごくしてきた!
02-06 20:33

@AR_720P 分かります!こういう盛り上がり方、まさにアイマスですね!
02-06 20:33

@AR_720P この個性強めなメロディ、まさにアイマスですよ。変に曲そのものがカリスマを持ちすぎてない、みんなで盛り上げて完成するあたりが他にはないところだと思います。
02-06 20:37

RT @nekomata: 劇マスの星梨花ちゃんの犯罪臭 http://t.co/7Gev5hfACe
02-06 20:38

RT @rinmikikaede: 時間と金あってチケット取れるようならライブこいよ!!!絶対後悔する、家でごろごろしてるだけだろ?ライブこいよ!!
02-06 20:39

RT @ino_tac: りんかい線に乗りながらRomantic Now聴いてたら、大井町駅の発車ベルのPart of Your Worldとキーが同じで、気持ちいい感じに混ざって聴こえて小さな幸せ。。。
02-06 20:40

JAEPOとアイマスは一瞬だけ天秤にかけたけど、やっぱりアイマスに傾いた。
02-06 20:42

ラーメン凪 新宿煮干に行ってきました。 http://t.co/mBagkGYeWE
02-06 20:55

RT @mkmkprpr: ミツボシめっちゃ良い歌詞じゃん…ちゃんみおのSRになった経緯も含めて泣ける
02-06 21:09

悔し涙 嬉し涙 全部がお宝
02-06 21:11

@765_SilhouetteP ミツボシ☆☆★ほんと大好きです
02-06 21:16

@765_SilhouetteP 同じくです
02-06 21:17

@entaro_ 新宿かなり混んできましたね
02-06 21:28

@R_honomi ねなしゃい
02-06 21:28

@ume_blackP_765 グランディアと聴いちゃ黙ってませんよ
02-06 21:29

RT @cabocha8: 私が喜ぶ!妄想バレンタインその14:本田未央ちゃん http://t.co/ptDhexNfRx
02-06 21:32

@R_honomi 寝な(ry
02-06 21:32

RT @yamazaki_haruka: 劇場版とかはネタバレになるのと露出高いのでNGー…。うーん!よしボーイッシュ路線考えてみるか!持ってないけど!(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
02-06 21:39

@entaro_ ホーム寒かったですもんねw
02-06 21:39

@entaro_ いやここ数日の寒さは正直耐えられないですね
02-06 21:44

@ume_blackP_765 いやPSで…ゴメンナサイ…
02-06 21:46

@entaro_ 那須はシャレにならんレベルで寒そうですねぇ…
02-06 21:52

@ume_blackP_765 ハハ…ハ…
02-06 21:53

@entaro_ ひぃ異次元すぎるw
02-06 22:02

RT @nekomata: アイドルマスターとコラボしてほしい作品はありますか? — ダンスダンスレボリューションでアイマス曲を踊れるようになればいいのに http://t.co/uoswvU89eA
02-06 22:05

マイペース☆マイウェイまじいい曲
02-06 22:18

@Hibiki_With_Nu もちろんノリも良いですが、何より歌詞が。私らしさなんて実はね私だって分かんない
02-06 22:21

RT @namauni_7u3: アニマス20話で「みんなで千早ちゃんの為に曲を作ったんだよ!」と言って実際に曲が流れた時の画面テロップに「作詞:森由里子、作曲・編曲:NBGI~」と表示される試練を乗り越えた俺たちにゴーストライターについて語る資格など
02-06 22:38

その前にプリコグとDazzling Worldが出てこない辺り、俺も歳取ったんだなぁと思う。>RT
02-06 22:39

RT @tomochika_rk: アイマス劇場版終わった。友人と観に行った訳だが第一声が「あいつらが乗ってた電車は東急5050系」って時点でなんか違うと思いました
02-06 22:48

RT @tomochika_rk: ちなみに同じくアイマス劇場版一緒に見た友人のある1人の第一声は「ボーイング787の着陸あんなうまくできるわけねえだろ」でした。
02-06 22:48

どういう視点だw>RT
02-06 22:48

RT @SSA_call: なお、先日も書きましたとおり今回のSSAでは少し変わったことをしようと思っています。お手すきの際にでも、QRコードリーダをお手持ちのスマートフォンやタブレットにインストールしておいていただくことをおすすめする次第。
02-06 23:29



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/52-43e533fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事