07/18のツイートまとめ

2015年07月19日 03:33

MAST_iP

ひっそりとコロムビア時間入りしてるな。更新はよ
07-18 00:29

RT @CHUOURABIIT: ζ*'ヮ')ζ http://t.co/59Dj4BaHeW
07-18 06:57

RT @imasmiki3594: 【拡散希望】西武球場前駅行きの電車内に10thショッピングバッグの置き忘れがあったので西武球場前駅の係員に届けました心当たりある人は係員に言ってください
07-18 07:04

RT @isonoP: キャロム東大和店です。この10年間にアケマスが稼働した700余りの店舗の中で、最も距離的に西武ドームに近い(約2.5km)場所。そして、10th前夜の今も稼働している全国22店の1つとなりました。都下、最後の1台が、明日の中村さんの言葉を待っている。 #…
07-18 08:05

RT @hananoki_flower: アイマス10th宛の納品が!! -= ∧ ∧-=と( ・∀・) -=/ と_ノ-=_//⌒ソ無事に終わったぞぉぉぉ!!(なお途中3回ほど死を覚悟した模様)      ∧ ∧ =-(・∀・ ) =- と_ノヾ =-…
07-18 08:14

@akizuki_rr 寝ろ
07-18 08:19

目の前にドームがある…!本当にここでやるのか…!!
07-18 08:49

LOVE105638
07-18 08:50

位置情報的な意味で
07-18 08:50

RT @AJURIKA: Nation Blueソロミックス良くないですか?元が5人歌唱曲だからソロだと寂しいかなと思ってた所でいざミックスしてみたら凄く良くて思わず「ブフぉっ」と変な笑いが出ましたよ。お楽しみ下さい!
07-18 08:52

@zekieri818 美奈子ボイスで再生されました!準備オッケーですよ!元気に盛り上がってきます!!
07-18 08:55

RT @syuka_im: 今日と明日 http://t.co/Bfy3i62lY3
07-18 08:58

グッズ物販列にはテントがあって、CD物販は何もない…試されるCD物販列。帽子、タオル、水分万全です
07-18 08:59

@ShesTheStars 我々も体温上げていきましょう!熱中症にならない程度に!
07-18 09:01

RT @lalabitmarket: おはようございます。ただ今より、アイドルマスター10周年ライブの1日目物販を開始いたします。完売等の情報は本アカウントにて告知いたします。物販終了は開演後30分程度を予定しております。 #idolmaster
07-18 09:01

@nanakaze まあ人数の差がありますからねw
07-18 09:02

このリストバンドしてたら私の可能性があります http://t.co/MlqjNpabj6
07-18 09:04

@nanakaze 空気読んでww お願いだからww
07-18 09:05

RT @nagasakianikara: 【長崎】アニソンカラオケオフ会!【拡散希望】7月19日(日)時津のサンマリノさんにて12時〜18時の開催予定!参加費1,000円です!詳細はmixiトピと公式ブログに掲載中♪沢山のご参加お待ちしてますー!o(*'▽'*)/☆゚’ht…
07-18 09:05

@sai_sarisu 著作権とアイマス感と長崎感を重ねた結果、こうなりましたw
07-18 09:06

太鼓列に並ぶあたり、やはり音ゲーマーである
07-18 11:20

見覚えや聴き覚えのある方のフラスタでした http://t.co/vr9p1NoOrt
07-18 11:44

佐賀Pお疲れさまです http://t.co/B8jJ6cH2ha
07-18 11:46

@yoshi_30 トイレの先です!
07-18 11:54

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/SpNyGFiE5L
07-18 12:04

高まってきた! http://t.co/pO61hzrSOG
07-18 15:09

この環境でfo(u)r聴けるとは…!
07-18 15:26

じゃあ、ライブに向けて本気出す!みんな、楽しみましょう!
07-18 15:44

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました! 是非加入して頂ければと思います! http://t.co/SpNyGFiE5L
07-18 22:03

RT @neo3016: アイマス10th 良かった。 なひた
07-18 22:05

RT @iMAS_lyrics_bot: 約束したわけじゃないけど 週に一度のメール 今も続いている報告 ほんとは思い出よりも仕事よりも 聞きたい・・・いま、大切な人は いますか? - またね
07-18 22:05

RT @mittun_p_aimas: 10thにふさわしいセトリだった! http://t.co/z4NtQQhTdo
07-18 22:06

RT @famitsu: 『アイマス』のリズムゲーム『THE IDOLM@STER MUST SONGS 赤盤/青盤』、PS Vitaで登場! 『太鼓の達人』のシステムを採用 http://t.co/NuQkKqjbwg http://t.co/JVVuOIvo3I
07-18 22:07

RT @newsbotkun: ( ぅω-)φ 「アイマス公式ブログ」【アイマス10th】18日公演発表内容まとめ http://t.co/M2doX2dZET #project_imas
07-18 22:08

@minayanagi 分かる。ライブ始まって数秒で泣くとは思わなんだです
07-18 22:10

@nnnroki 今日はお疲れさまでした!良いライブでした、ほんと楽しかったですね!以後もよろしくお願いします!
07-18 22:11

@nnnroki そうですね!そのためにも、一旦休眠ですね!
07-18 22:11

@nnnroki こちらは脱出して国分寺に向かっております
07-18 22:12

@minayanagi 冗談抜きで、今回のライブ、泣きすぎました…
07-18 22:13

@nnnroki 今回の完璧な仕上がりには思わず変な声出ましたw
07-18 22:15

RT @imas_lantis: M@STERS OF IDOL WORLD2015、初日が無事終了しました!!改めて、765プロが築き上げてきた10年間の歴史を全身で感じました…!ミリオンスターズは明日も頑張ります!! (えいちP) #imas_ml #imas http:/…
07-18 22:15

@nnnroki 回を追うごとに客のブロさも上がってる気がします
07-18 22:16

Destinyはもう、最初の陣形組んだ時点で分かった。あまりにも最高すぎた…でも、歌詞が聴き取れなかったから、是非CDを早く…
07-18 22:18

RT @LindaAI_CUE: もっと!(もっと!)もっと!(もっと!)で感涙。
07-18 22:20

RT @R_i_k_o_P: 小山Pの「作ってよかったです」が一番泣いた
07-18 22:20

@ku0903 アイマス曲にうるさい私ですが、ちっちゃんの拍手が可愛かったので許してしまった…
07-18 22:22



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/533-60c15ae5
    この記事へのトラックバック


    最新記事