02/07のツイートまとめ

2014年02月08日 04:04

MAST_iP

久しぶりにShinyTVでシャララ聴いたがやっぱり良い歌。ちなみに、カラオケにはまだ収録されていない。
02-07 00:27

@mikiaishiteru よろしくお願いしますです!
02-07 10:32

@Neritako811 ツイートありがとうございます。アイマスは作品が深いので歌も必然的に深くなりますね。またいつかM@STERPIECEについてもブログで語ります。これも色んな思い溢れる歌ですね。
02-07 13:02

@akizuki_reborn
02-07 17:19


02-07 17:30

JOYSOUNDのアイマスカード買ってみました。アニカラオフが捗る。(アイマスカラオケオフは基本的にDAMです) http://t.co/JPdAZHRqfA
02-07 20:37

JOYはとりあえず、早急にでしょう?を入れるべき。
02-07 20:37

RT @imas_anime: 明日の舞台挨拶ですが、明日早朝からの移動を予定している為、関東地方の降雪状況次第で、特に飛行機の運行に変更の起きる可能性があります。万が一の際の対応等は改めてご案内致しますが、スタッフ一同、現地へ伺える事を願い、今晩は小鳥さんを見習って、てるてる…
02-07 20:38

12/29 | 明 #pixiv http://t.co/rIFcDj7ll8|かわいい
02-07 20:40

こっそりブログのカテゴリをいじるなど。これまでがあまりにも放置プレイすぎた。
02-07 20:42

twitterまとめも反映するようにしたし、検索に引っかかりやすくはなるのかな。後は、記事を充実させていかないとなぁ。
02-07 20:42

RT @taiko_team: 1プロデューサーとして、全国のプロデューサーの皆さんの気持ちもわかります。いろいろと検討していますので、今後も応援よろしくお願いいたしますドン! RT @keroyuyu7 出来ればアイマス曲の追加をもっとお願いします!!
02-07 20:49

太鼓の中の人もプロデューサーだったか
02-07 20:50

【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 THE IDOLM@STER MillionRADIO http://t.co/qlRpvx7xZO #millionradio
02-07 20:50

来週の日曜のバルト9の舞台挨拶のチケゲットした!!もちょもちょしてくる!!
02-07 21:13

いい感じだなぁ。ダブステ? http://t.co/Sgcl5b36w0 #millionradio
02-07 21:14

ベースのエフェクトの掛け方が面白い http://t.co/pfpgwlcfMw #millionradio
02-07 21:14

RT @1000_MARU: ※モバマス・ミリマスの声優さんたちは厳しいオーディションを勝ち抜いてきた新鋭中の新鋭の声優さんたちです
02-07 21:15

もちょだ http://t.co/EJQ132SyhA #millionradio
02-07 21:18

のりのりくらい分かってよ…w http://t.co/iXwOs2tnHS #millionradio
02-07 21:18

@io_io_iorin てんてんしてきます!なんすなんすもしてきますよ!!
02-07 21:19

まじめも分かってよ…w http://t.co/FGPs8qBza6 #millionradio
02-07 21:21

@io_io_iorin まあでも、全力を出しきるのはSSAですね。前哨戦行ってきます
02-07 21:22

モチョカシコイネー http://t.co/K4haHdLqry #millionradio
02-07 21:22

@io_io_iorin 舞浜の頃には長崎に戻ってるので無理ゲーですね。今だけは東京にいるのでSSAは全力で行きます。以後はアニバーサリーライブだけ遠征でしょうね。
02-07 21:24

@io_io_iorin そうですね!SSA、全力で楽しみたいです
02-07 21:26

ふわでゅわ http://t.co/cuCfmJ414S #millionradio
02-07 21:27

ブロガマ http://t.co/V5zUjU9iX9 #millionradio
02-07 21:27

@io_io_iorin そうですね!土曜も日曜も、これないPは居ると思うので、その分まで!
02-07 21:28

@taiko_team エトウさんお疲れさまです…!
02-07 21:38

【ニコ生視聴中(8分経過)】 【おまけ生放送】THE IDOLM@STER​ MillionRADIO http://t.co/XGl2SNA7BJ #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:38

風邪で外科www http://t.co/5E6LlCIyyp #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:41

モチョカワイイネー http://t.co/zR1T4CmmCP #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:41

もちょは純粋なままで居てほしい http://t.co/XPBnS553nJ #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:42

RT @mojarin: 初めてミリラジ聴いたって人。毎月500円でこのクッソイミフなお喋りを毎週15分前後楽しめますよ!!!!!
02-07 21:43

夜露死苦の露 http://t.co/uCWIg7BXzU #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:44

ブロガマww http://t.co/vRtiDIh06R #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:44

シンキングタイムスカート http://t.co/qRQVaA3gc6 #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:44

もんじょんどきwww http://t.co/0qarzXI1Kx #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:45

反省多すぎw http://t.co/mY0rG0oxeL #nicoch2571478 #imas_million
02-07 21:46

RT @imas_anime: 明日土曜からの来場者特典は、35mmフィルムコマになります!こちらの封筒に入れて皆様にお配りします。中にどんなシーンが入ってるかはお楽しみです。宜しくお願いします! #imas http://t.co/7kWGdbvceR
02-07 22:54

@yoshi3244 もちょ!もちょもちょ!
02-07 23:38

@Neritako811 はい!頑張って想いを形にしてきます!
02-07 23:39

@yoshi3244 小児科卒業したつもりで、風邪引いて外科にいくような子ですもんねww
02-07 23:52

@yoshi3244 既に私の中では大物ですw
02-07 23:54

@yoshi3244 もちょもちょだふだふしてきます!
02-07 23:58

待機
02-07 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/54-8a608c81
    この記事へのトラックバック


    最新記事