02/08のツイートまとめ

2014年02月09日 04:04

MAST_iP

アリギル!!
02-08 00:08

こんなのおもしろおかしく(ry
02-08 00:09

RT @ALiCE_HiMECORiN: @hiroto_sasaki @takowasaumai 当たり前のことを当たり前のこととして当たり前にこなすのは当たり前じゃないよ
02-08 00:09

@akizuki_reborn
02-08 00:11

RT @GamiGamiM: 食ったwwwwww #imas live at http://t.co/U31k5SiVwP
02-08 00:11

@sakushun 毎週の楽しみ
02-08 00:11

@akizuki_reborn
02-08 00:11

@sakushun 俺は楽しい
02-08 00:13

フラワーガール
02-08 00:13

千種さん
02-08 00:18

ジュピター、もしも続きがあるならどんな歌歌うんだろうな
02-08 00:19

プロデューサーかこわるい
02-08 00:20

結論:柔道はすごい
02-08 00:20

勝利の鍵はほうれんそう #imas_anime
02-08 00:21

報告、連絡、相談
02-08 00:22

それはそれで魅力ですが
02-08 00:23

風花
02-08 00:24

少し先になるけど、約束、眠り姫を聴いた後、Snow Whiteも聴いてもらいたい
02-08 00:29

@pomekawaizumi 同じくなんですよねー。これまでよりももっと熱く、人々を圧倒して魅了するアイドルから、同じ目線に立って一緒に突き進むような感じになってそうなイメージを持ってます。
02-08 00:44

@pomekawaizumi デレデレかどうかは別にして、だいぶ角は取れそうですね。そもそも角があったのか、ただの思い違いだったのかよくわかりませんがw
02-08 00:47

やっぱり百合子だったw 劇場版じゃ全く見せなかった素顔が…w
02-08 01:11

RT @ryunstar: コール本の原案作成なう。めっちゃテンション上がってきた。・・・チケット・・・いまは考えるまいw
02-08 01:12

RT @sora_kiri: マシュマロ系女子 http://t.co/MJUMBdAyk9
02-08 09:13

@akizuki_reborn うどん
02-08 09:16

@akizuki_reborn 饂飩
02-08 09:17

@akizuki_reborn うどんを馬鹿にするとか俺と最上静香を敵に回したな
02-08 09:17

@akizuki_reborn えーー
02-08 09:19

@akizuki_reborn うー
02-08 09:20

RT @ALiCE_HiMECORiN: よく訓練されたPたち
02-08 09:20

@ALiCE_HiMECORiN おはようございます姫様
02-08 09:21

@akizuki_reborn おっ
02-08 09:22

RT @fooooooomin: アイマスフィルムw順ちゃんwww http://t.co/IstpSQUOR3
02-08 09:47

@masa_msyk 誕生日おめでとう。また良い1年を。
02-08 11:16

RT @daioki: 雪でどせいさんを作ったよ http://t.co/poKRyhALj1
02-08 12:14

RT @syuka_im: http://t.co/VeJpmmJIor
02-08 12:15

WEDDING BELLという隠れた名曲
02-08 12:16

@hiroto_sasaki 相模原は良いところでした。
02-08 12:19

@R_honomi もうちょっと歳取るとはしゃげなくなります
02-08 12:20

RT @i_luv_SUN_fairy: 高難易度を振り返るDDRSN1「総合的に揃えてみた」DDRSN2「捻ればいいってもんじゃねぇよ」DDRX「複雑にすればいいってもんじゃねぇよ」DDRX2「詰めればいいってもんじゃねぇよ」DDRX3「同時増やせばいいってもんじゃ…
02-08 12:20

@R_honomi それが大事
02-08 12:21

@hiroto_sasaki そうですね!まさかあの橋本にリニアが通るなんて、相模原に行った頃は思いもしませんでしたw これからどんどん発展して行くと思いますが、その前に相模線を複線化すべきだと思います。
02-08 12:23

@tsuyup 最強線ですね!!!
02-08 12:24

@hiroto_sasaki まあ高架になってるところも多いですし、難しいのは分かりますけどね… 横浜線は私も思いました。この間中央線乗り換えで10分ほど待ちましたし、まだまだ増便の余地はありそうです。
02-08 12:29

RT @_RIMATA_: 今日の雪やばい公園のすべりだいの下の雪がなんかへん http://t.co/unuygzSBHH
02-08 12:30

@uberzelle 高まる
02-08 12:31

@uberzelle それはダメw
02-08 12:59

@hiroto_sasaki 深夜遅くまでやってるのはありがたいんですけどね
02-08 12:59

RT @aki_laP: 新潟の舞台挨拶終わった!アッキーのただいまに会場全体のおかえりコール…本当感慨深いイベントでした(^o^)
02-08 14:17

RT @K5_WORKS: 自分のフィルムは律子とプロデューサーでした。ていっ! #project_imas http://t.co/lSk5Xy4CEl
02-08 14:17

バルト9にきました http://t.co/58DsT0JH5P
02-08 14:58

律子さんのふとももアップ! http://t.co/rshAw5FFWr
02-08 15:00

RT @t_mikaze: フィルムしぶりんでした。横のエンドロールにspecial thanks:アイドルマスタープロデューサーの皆様ってあってとても嬉しい。 http://t.co/x0i8BfDzKp
02-08 15:00

それでは6回目の輝きの向こう側へ行ってきます
02-08 15:07

@katsura_masana はい! http://t.co/kdXurZstz4
02-08 15:15

@katsura_masana これも! http://t.co/7gZ8CJkykQ
02-08 15:15

6回目の輝きの向こう側を見てきました
02-08 17:34

毎回感動しすぎて聴き逃してた部分を発見したけど、そこ聴いてさらに感動するなど
02-08 17:35

RT @kaneko_hk: アイマス劇場版でフィルムもらったPはみんな現像すればいいと思うな! 写真屋で一枚100円ぐらいですよ #imas_film
02-08 17:58

RT @scrapnoma: ビックサイトがすごいことになってる( ̄O ̄;) http://t.co/wTaVVOJA6n
02-08 17:59

中央線動きません
02-08 18:00

RT @Sunflower7373: 【悲報】TOHOシネマズ海老名、雪による停電によりアイマス劇場版上映中に映画が中断!! ちなみに屋上のPと律子のシーン
02-08 18:07

RT @april__p: そして、雪だるまになった春香 http://t.co/DbhLZB6HRk
02-08 18:08

RT @fasaosg: ほどほどに暖かい日射し+氷点下の気温のなせる技? こんな変なツララ(しかもタイヤ)にできたのなんて初めてだよーwww http://t.co/H8bbIMiVCA
02-08 18:09

RT @neguse524: きたwwwww#imas_film http://t.co/D2STFyYIhS
02-08 18:09

とりあえず京王線に乗ってみた。多摩モノレールに乗り換えルートを使ってみるが果たして
02-08 18:11

@AR_720P みりあちゃんが心配するので早く寝て治してくださいね
02-08 18:12

RT @yeniceri_P: あさぽんが十勝に凱旋し、ぬーぬーが沖縄へ帰郷するアイマス最高じゃないか
02-08 18:13

RT @hirayama8emi: 雪だるまいなくなっちゃった、、、(´;д;`)ブワッ http://t.co/ODnZPjYcsi
02-08 18:14

@hirayama8emi なんか麗花みたいな悲しみ方ですねw
02-08 18:15

RT @765_afu_guy: ずっっっっっっと待ってたよ http://t.co/bvjOuFRDDT
02-08 18:20

@kugyori 曲数多いですもんね。。
02-08 18:21

@Joji_makoto 行ってらっしゃい!楽しんで!
02-08 18:22

@akizuki_reborn
02-08 18:22

@kamu2lemon 一番動かなさそう…w
02-08 18:22

RT @Kazu_SKNM: ムビマスのフィルムが千早…!?!?千早だ!!!!!!やった!!!!!! http://t.co/hoVJII1kaX
02-08 18:23

@kamu2lemon 京葉線は一番弱いイメージですw
02-08 18:24

@akizuki_reborn
02-08 18:24

@kamu2lemon ですねw 逆に京王とか小田急は意地でも動かすイメージがあります
02-08 18:25

@kugyori こういう仕様になっている以上は…逆にこういうBDソフトが増えると、この先の企画設計で変わってくかもしれませんね。
02-08 18:27

@kamu2lemon ああ赤いあいつを忘れてましたw
02-08 18:27

@kamu2lemon なんというw
02-08 18:28

@musasino1072M ティーチャーリツコ…!
02-08 18:29

@kamu2lemon いつも遠征の時は羽田からの足でお世話になってますw 品川から横浜まではほぼ並走するんですよねw
02-08 18:31

@kamu2lemon 色々と間違ってる気がしますw
02-08 18:36

調布駅ホームが地下になってる…!(4年ぶり
02-08 18:51

RT @sakura30053445: 東京は大雪ホの見込みらしいですな。外出される際は、十分お気をつけくださいな。 http://t.co/zHrQZsqqmI
02-08 18:52

RT @yontengoP: さてこの吹雪の中何枚か写真を撮ってまいりましたのでご紹介します。まずはこちら、京急のホームですね。電光掲示板に表示がない状態で電車が運行しております。ご存知"逝っとけダイヤ"が発動している状態ですね、恐怖でしかありません。 http://t.…
02-08 18:52

京急逝っとけダイヤ発動したのかw 京急だから成せる技だな
02-08 18:53

RT @yontengoP: 京急さんが頑張る中、ホームにまで吹き込む雪にJRさんは早くもダウンでありました。もっともキオスクなどは、とりあえず温かい飲み物をよこせという客で賑わっており、それなりの売上になったものと思われます。 http://t.co/KRFYbC7Cf0
02-08 18:55

@Quisty ナイスチョイスです。この天候は鍋ですよねー
02-08 18:57

RT @imas_anime: 【沖縄チーム】舞台挨拶、無事に終了致しました!満員御礼、浅葱色で迎えて頂き、本当にありがとうございました。またお逢いしましょう!そして、札幌チームと、劇場で待つ皆様が逢えた様で、沖縄から想いを託します! http://t.co/VowPe7E3Ry
02-08 18:57

RT @imas_anime: 札幌シネフロンティアさんのスタッフさんが描いて下さった亜美真美!!素敵な歓迎ありがとうございました! http://t.co/TpHL1Ww9ke #imas
02-08 19:20

分倍河原で足止め系
02-08 19:50

RT @asakaze_reborn: フィルム響でした http://t.co/ifbpsE99Zp
02-08 19:58

@toto1004p 寒さなんて吹っ飛ばせっ!!
02-08 20:22

RT @hkdmz: 【重要】【拡散希望】現在関東地方で雪を解かすために使用されている塩化ナトリウム(NaCl)という薬品は人体に多大な影響があり、高血圧や腎臓疾患に繋がる危険性があります。最悪の場合は脳卒中で死ぬ事もあります。なるべくみんなに伝わるようにRTお願いします!【コ…
02-08 20:22

塩化ナトリウムまじこわ。みんな注意しなよ。あと一酸化二水素にも注意した方がいい。
02-08 20:24

RT @Akane_Tsujisaka: 山の手停電した…(;・`ω´・;)走りながら停電した…。
02-08 20:26

@703_703703 ウリアッ上
02-08 20:26

RT @yd_relations: 一酸化二水素はまじでヤバイ
02-08 20:30

@yd_relations こいつのせいでたまにお腹壊すんですよ
02-08 20:30

RT @cainiori: プチシューを〜食べても食べてもValkyrie dimensionが踊れない〜
02-08 20:31

@yd_relations 腐食も厄介ですよねぇ…
02-08 21:02

RT @chimorium: 相模線の線路なくなった http://t.co/awWKSmJjf7
02-08 21:27

相模線…
02-08 21:27

RT @ugusyan: 静岡の積雪量にご注目ください。 http://t.co/ABAN6szaNJ
02-08 21:48

@BlackHollP おかえりなさい
02-08 21:52

RT @rintaro_ukon: 『星降る東京駅』仕事帰りに撮影してきました^^少々先ほどのもの現像の仕方をかえました♪私はこっちが好きです^^#ファインダー越しの私の世界 http://t.co/KzRlGVPn7h
02-08 21:56

@noimi1218 行ってらっしゃい!
02-08 21:56

RT @seiryu3: 北海道・JR旭川駅に、あさぽんが記念に雪の上に手形を残す。数時間後にプロデューサーが発見して撮影。完全一致! http://t.co/awRORaTLaO
02-08 21:57

RT @Boeing734: 青梅特快 豊田 もうワケわかんない(笑) もう戻る http://t.co/8mxVd5qq5g
02-08 21:58

青梅特快が豊田行きになっとるw
02-08 21:58

RT @asterope_: 舞鶴市内にて 。舞鶴観光協会の支援体制は後援、というレベルを越えているかと。 http://t.co/rm8YobswVR
02-08 22:01

舞鶴って京都府の舞鶴だよな?
02-08 22:01

@jasnabe 実家からそう遠くない場所ですね。アイマス劇場版の合宿先もこの近くなんですよね。伊織の言うとおり陸の孤島です…w
02-08 22:32

@jasnabe ダンサー組はどうなんでしょうねー。多分費用は765が出してると思うんですが。背景見た感じでは違うそうですが、あのへんだと最寄りは伊丹空港になると思います。ただ、米原まで出て新幹線に乗るって手もありますねー。
02-08 23:13

@jasnabe 福井空港の利便性を知らないんですよねー…。流石に高速バスはキツイかとw 事務所ちっちゃいですけど、一応それなりに稼いでるとは思いますよw
02-08 23:20

@jasnabe そうですねー。一緒に帰らなかった事を考えると、やっぱりスクールが出したんでしょうか
02-08 23:28

CoolPの筈なのですが、パッションが抑えきれません
02-08 23:29

フィルムはこのシーンでした。個人的に思い出のひとつであり、接し方を学べたところでもあるので引きは良かったと思う。現像もやってもらおうかなー http://t.co/RSZe6JXbPv
02-08 23:56

百合子かわいい http://t.co/WLNPA8svbi
02-08 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/55-701e2067
    この記事へのトラックバック


    最新記事