08/17のツイートまとめ

2015年08月18日 03:32

MAST_iP

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/SpNyGFiE5L
08-17 12:05

今気づいた。このBGM、アニマスのBGMだ http://t.co/rP3vTKvNCA #imas_cg
08-17 21:17

【ニコ生】「アイドルマスター シンデレ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/WkpziTIPSk #imas_cg
08-17 21:25

【ニコ生】「デレラジA アイドルマスタ…」 アーニャの声真似、一番似ている… アーニャ(76%) アーニャ(11%) http://t.co/xN1PNvR6B0 #デレラジA
08-17 21:44

アンケ結果ツイートできんww http://t.co/cf7MLTtstU #デレラジA
08-17 21:44

RT @edokiriko: 認知度問題が明らかになる... (xx )
08-17 21:55

RT @edokiriko: 魚子模様が知られていないのは、切子だけでなく日本文化・工芸的な部分なので、このように話題にして頂けるのは、大変ありがたいことです。
08-17 21:55

RT @edokiriko: どう言葉にまとめていいのか・・・と思っていますが。アイドルマスターシンデレラガールズ第18話拝見しました。第一印象は、いいお話。そして、結構調べられてるいるなぁ。というものです。録画があれば、今また見返したいストーリーでした。 #im
08-17 22:30

RT @edokiriko: 続いて「あ、これは普通に理事さん(※含伝統工芸士)に見てもらって通じる、届く。」と思いました。これは役割の性です。スタッフ・キャスト関係者の皆様、ご感想ツイートが知るきっかけとなった作品を愛するファン皆様に御礼申し上げます。ありがとうございま…
08-17 22:31



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/562-926106ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事