08/18のツイートまとめ

2015年08月19日 04:07

MAST_iP

可奈!誕生日!おめでとう!!
08-18 00:00

@pomekawaizumi ここで最近歌われてないLOVEオーダーメイドさんが。流石に10thっぽくはないですが、どこかの機会で生で聴きたいですねー。
08-18 00:09

@pomekawaizumi 恋するミカタは辛うじて新春ライブで聴けたのですが。でも最近思うのですが、聴き込んだ曲を生で聴いた方がより感動できますね!いっそ若林さん単独でライブを…!(無茶
08-18 00:14

@pomekawaizumi 一度でいいからROBO太ライブ行ってみたいです…
08-18 00:17

RT @MkGoldenchild: まだ動かない。可奈ちゃん、ちょいお待ちを。 http://t.co/UEhYlLTUCP
08-18 06:52

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/SpNyGFiE5L
08-18 12:05

RT @anaroguya: 可奈ちゃんお誕生日おめでとう!!明るくてまっすぐで歌が大好きな君が大好き!! http://t.co/8xP4c1O264
08-18 19:25

RT @Phat_stuff: 明日が受注締め切りのミリマスの百合子フィギュア(http://t.co/mC7zzM22mg)ですが、思い返してみるとお腹側をお見せしていない……ということで一枚ぺたりと。通常見えない部分ですが、バッチリ作りこんでいますよ! http://t.c
08-18 19:26

RT @redmu10: Just sing, Sing a songhttps://t.co/uLwYJkj98K http://t.co/qcLJFlfjjK
08-18 19:26



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/563-2acdf847
    この記事へのトラックバック


    最新記事