02/09のツイートまとめ

2014年02月10日 04:03

MAST_iP

@sharurusii 写真屋さんでできるそうです。断られることもあるそうですが…
02-09 00:02

@sharurusii 私もツイートで知りました。気が向いたら実証してきます!あとこのシーンの聖地巡礼も!
02-09 00:03

RT @Nankuidrrr: 志保は脚を晒すのがお好き http://t.co/1Ey59ueHBt
02-09 00:31

RT @G_motu: 映画みて可奈ちゃん好きになった! http://t.co/Iv5g1aJCRN
02-09 00:31

RT @letsmake1192: なんだこれ…ふふ…佐竹ちゃんかわいい…http://t.co/q86VRwqO6X
02-09 00:32

あかん、これは美奈子に乗っ取られる・・・! RT @letsmake1192: なんだこれ…ふふ…佐竹ちゃんかわいい…http://t.co/EuqKY4ai7C
02-09 00:32

最近、できるだけシアター勢も名前で呼ぶようにしています。もちろん、ファンとしての視点の場合は別。
02-09 00:33

RT @arabaraba: ラブライバーが帰れない大変な状態になっていますがここで漫画喫茶 マンボー 大宮店の様子をみてみましょう http://t.co/Zu7nyWGp23
02-09 00:35

@letsmake1192 やー、美奈子は凄いです。将来絶対いいお嫁さんになります。
02-09 00:51

@letsmake1192 や、私には律子さんが居ります故…w
02-09 00:53

@letsmake1192 ですね!しっかりしてるようで、やっぱり19歳なんですよ
02-09 00:58

@letsmake1192 ですね!支えてあげたいですし支えてもらいたいです
02-09 01:06

@letsmake1192 オススメですよ!最初は攻略サイトなどは見ずに頑張ってください。
02-09 01:17

@letsmake1192 それでこそプロデューサーです。美奈子も応援してますよ
02-09 01:21

RT @muse_P: 春香と可奈の電話シーン、なんでBGMがrelationsだったのか疑問だったんですが、今回気づいた。「『べつに』なんて言わないで 『ちがう』って言って」「『じゃあね』なんて言わないで 『またね』って言って」「『ゴメン・・・』なんて言わないで 『またね』っ…
02-09 01:23

そう、あれは一見春香側の視点からのrelationsのようで、実は逆なのである。
02-09 01:24

律子さんに肉まんを、紗代子にたい焼きを。
02-09 01:32

@letsmake1192 ついに太るんですね…!
02-09 01:32

@akizuki_reborn
02-09 01:33

@letsmake1192 と思っていた時期が私にもありました
02-09 01:34

@auridy Artemisですね
02-09 01:35

@akizuki_reborn
02-09 01:36

@letsmake1192 ある年齢越すと急に代謝が落ち始めて太りやすくなるので注意ですよ
02-09 01:38

@letsmake1192 それが一番ですね!
02-09 08:53

@io_io_iorin 律子さんの柔らかそうな肉まん…!
02-09 08:54

@YamaguchiRikako ちくわに入って温もらないとですね!
02-09 09:02

RT @bert_kun: 成田空港はまだJRも京成も動いていません。新京成線もリムジンバスもダメです。成田空港から出るスベを失った人が溜まりまくってスラム街しています。09時15分現在。 http://t.co/H0NXgcaPzF
02-09 09:19

RT @shun_dadP: 百合子Pいないかなぁーちなみに逆になっとる http://t.co/drsavSRJ5S
02-09 11:44

百合子はかわいいが俺の手に負えないレベルだから困る…w
02-09 11:45

アイドルマスター ハプニング☆ロケ 律っちゃん・東京編 前編 (10:29) http://t.co/5ljGXRC6Ka #sm1135585|システムはともかくとして、最近のアイマスにはこういうのが足りないと思うから、是非ともどこかで復活させてほしい。
02-09 11:48

RT @pagmas: SEGAが名作を生み出す条件ってのは幾つかあって1:新作で失敗する2:SEGAはもう終わったなと言われ始める3:巻き返しのビッグタイトルを作ると発表する4:その開発期間を作るため、ツナギの適当なタイトルを出す ←これが名作
02-09 11:52

RT @hirayama8emi: レベルかなりあったので、覚醒させて頂きました(///ω///)かわええ!いらっしゃい麗花たん!(´;д;`)ブワッ http://t.co/qOKsd4M8fs
02-09 12:21

RT @arisa524: これすごい @sue_co: アニメGIFに縦線2本を入れるだけで3D化できることが話題に http://t.co/JcnwfEUo39
02-09 13:08

面白いなぁ。XY平面上に白線を置いて、それを動画に合わせて消すことによってZ軸があると脳が認識するのか
02-09 13:09

@noimi1218 おかえりなさいです。大体時間被ってましたもんねw
02-09 13:55

SSSまでは無理だったけど、何とかフルコン。 http://t.co/mPJ79b2wpI
02-09 14:43

RT @cainiori: 劇場版のバックダンサー跳んでるだけって言ってる人にDYNAMITE RAVE (AIR Special)をプレイさせる会
02-09 14:44

死ぬ>RT
02-09 14:44

RT @rap_: 柚木涼香「アイドルマスター日高舞やってまーす♪柚木涼香でーす♪」 なんだこのキルラキル生放送
02-09 14:51

RT @rap_: 柚木涼香「どうせアイマスのファンでしょみんな!?(怒) キルラキルのファンどれだけいるのよ!」
02-09 14:51

RT @syuka_im: M@STERPIECE("AIR" Special)
02-09 14:51

やめろw>RT
02-09 14:51

@mkmkprpr 百合子自身がダンス苦手ですからね…。よく見ると、だんだん慣れていってるのが分かりますし、だからこそ周りが見えてきたんでしょうね。
02-09 14:57

RT @f_pantya: http://t.co/gRIS2YaYuA
02-09 15:01

これどうみてもAkh...いや、なんでもないです。 http://t.co/rZxswqAvKe
02-09 16:35

@mototiru Helloコンチェルト、GREEDY GIRL、アフタースクールパーリータイム、Marionetteは眠らない、トキメキの音符になって、ちいさな恋の足音、Thank you! と予想します。んー、曲数が増えて読むのがかなり難しいですw
02-09 17:52

RT @mototiru: アニソンラジオ番組『もとラジ!』第119話 THE IDOLM@STER MILLION LIVE!特集! 本日9日21:30放送です。 http://t.co/hB8vIIBpCL FMおだわら(78.7MHz) #もとラジ #project_i
02-09 17:53

RT @mototiru: もし7曲的中させたらお好きな特集をお好きな選曲で1回プレゼントしましょう。締め切りは本日9日21時まで。リプで申し込んでね。 #もとラジ #project_imas
02-09 17:53

RT @ac_takamatsu: 「THE IDOL MASTER MOVIE 輝きの向こう側へ」香川県内独占上映決定!3月8日(土)~3/20(木)期間限定上映です!アイマス観るなら高松東へ!
02-09 17:55

Legend Girlsマジ良曲。
02-09 17:56

RT @toto1004p: じゃあさっきの「ウエイトレス猪狩ください」は別の封筒に入れよう^▽^
02-09 17:57

静香に言われると嬉しいな http://t.co/Ge9efLgvfr
02-09 18:13

自分を好きになるって難しい。でも琴葉は素敵だと思う http://t.co/20bZo9FnMz
02-09 18:14

RT @makoushi: 舞鶴の艦これオンリー即売会の前で牡蠣やサザエを焼いてその場で食わしてくれる屋台が!しかも一個百円!! #艦これ http://t.co/CyLJqDkCKP
02-09 18:14

舞鶴太っ腹だなぁ。でもサザエの本当の美味しさを楽しむならやっぱり刺身が一番だと思う。
02-09 18:15

RT @denkisutand: アイマス映画よかったわ〜
02-09 18:16

RT @toto1004p: KONAMIさんへ(*^^*)恥ずかしいけど、お手紙かきました! http://t.co/5T2hhKKax1
02-09 18:20

RT @cainiori: 「憧れ」「光に向かって」「輝きの向こう側へ」って、名前は違っても示すものは全部同じだと思うし、それがすべてM@STERPIECEのBGMアレンジってのが洒落てる。
02-09 18:25

IMCは飴消費がしんどいけど、10戦で2好感度が上がるのは結構美味しいと思う
02-09 18:27

コールは揃えることも大事だけど、その前に想いを声に出すことが大切。想いを通い合わせること、それがアイドル。それがみんなで自然と共有できた時、最高のステージになると思うよ。
02-09 18:30

またこれも詳しくはブログに書こうと思うけど、スターとアイドルは別物だと思ってる。アイドルは訳すと「偶像」になる辺りがポイント。
02-09 18:31

もちろん、スター性とアイドル性、両方共持ってる人はいるけどね。性質としては別ってこと。
02-09 18:32

このお叱りも最後か・・・
02-09 18:34

RT @syuka_im: 輝きの向こう側へ行くためのプレイリストを作ってる(未完成) http://t.co/ctkn0k5hF4
02-09 18:35

@syuka_im 同じことやろうと思ってましたw BGM覚えようにも、結局展開にだけ目が行ってBGMが本当にBGMになってしまって、ところどころ憶えてないんですよね…
02-09 18:36

@syuka_im BGMだと10%ぐらいにしかなる自信ないですw タイトルは殆ど覚えてないんですよね…
02-09 18:38

劇場版サントラに収録された「輝き」、ドラムが入ってるんだよなー。劇場版で聴いた時と比べて、妙にインパクトがあると思って、昨日6回目見た時再確認したら、やっぱりそうだった。あのREADY!!からの切り返しが好きだったんだけどなー
02-09 18:44

@R_honomi 使い分けがあって、同じ目線の場合は律子さん、上から目線の場合は律子、ファン視点の場合はりっちゃんって呼んでる。律子ちゃんはないかなぁ…
02-09 18:45

RT @Ka3x2_SensuiDOL: 今日のサザエ実況予想・追悼目当ての意識高いツイッタラー波平さん……もう叱ってくれない……ばっかもん!もう聴けないんですね……・普段からサザエ実況してる奴雪室脚本レアBGMタラヲ死ねBack Come On!!これ…
02-09 18:46

永井さん、ありがとうございました。
02-09 18:58

@R_honomi まあ気分に依る影響が大きいですけどねw
02-09 19:00

RT @tanakya123: 永井一郎さんが45年間演じられた波平、最後の回。゚(゚´ω`゚)゚。日本国民のおじいちゃん役でしたね、ありがとうございました http://t.co/zia5CvKYv0
02-09 19:00

@syuka_im あれ、BDオーディオのプレイリストって、だいたい劇場版のBGMの流れになってません?
02-09 19:06

@syuka_im ああ、やっぱり未使用曲ありますか…さっそくシーンのBGM思い出せなくて詰んできましたw シーンは覚えてるのに・・
02-09 19:10

RT @zekieri818: サザエさんを収録しているスタジオに、別の収録で行ったことがあって。収録終わりのサザエさんファミリーに、居合わせたことがあります。あの存在感、今でも忘れられません。
02-09 19:11

RT @yujimiki: 桜木町ー横浜間で爆発してるー(°_°) http://t.co/jdiPFHbvha
02-09 19:12

@syuka_im ここだけBGM覚えてるのに、該当するのがなさそうなので、ちょっと質問させて下さい。 百合子が転んだ後のシーンのBGM分かりますか?
02-09 19:26

@syuka_im ご無理をいってすみません。 そして、自己解決したかもです。「仲間とライバル」の一部切り取りで、さらに主旋律をなくしたものだと思います。
02-09 19:28

確実にどこかに抜けがあるだろうけど、とりあえず、アイマス劇場版の前半山場までのBGMプレイリスト作ってみた。 http://t.co/70JMNv4mV4
02-09 19:33

@syuka_im あー、確かに仰る通りですw 聴きすぎるとBGM意識しすぎるんですよねw 私もM@STERPIECEのPV見すぎて、BGMになって出てきた時にそっちにばっかり感覚が集中しちゃって… まあ私はぼちぼち7回目になるので、次はBGMの観点で見ようと思ってます。
02-09 19:35

RT @yae_to: アイマス試写会にお呼ばれしたので、明日発売のコンプティーク3月号に感想のコメントと落書きが載ってます。一番お気に入りのシーンを描きました。よろしくお願いします。
02-09 19:44

RT @yae_to: 公開のちょっと前に見させて頂いて内容は他言無用なので視聴後に誰にも感想が言えずものすごい悶々と下数日を過ごした。あと、某声優さんも近くに居て「うわーやばい集中できない近い本物だ!」って思いながらドギマギしつつ映画始まったら開始後分の亜美真美でそっちに集中…
02-09 19:44

RT @sugitaLOV: 生フィルムが生牡蠣や煮物だった猛者求む。
02-09 19:55

確かまとめブログで見かけたぞw>煮物
02-09 19:55

アイドルマスター劇場版使用BGM一覧【暫定版】 http://t.co/rv0Su4npeo||一応、憶えている限りですが、劇場版で使用されたBGMを書き出してみました。参考に、収録されているCDとトラックNoも書いてます。 #imas_movie #project_imas
02-09 20:40

まっこまっこり〜ん!!! http://t.co/d2kZfDRcZM
02-09 21:26

@akizuki_reborn
02-09 21:26

@akizuki_reborn まっこ
02-09 21:26

@bobsuke1211 やーりぃ!
02-09 21:27

もとラジ待機 #project_imas #もとラジ
02-09 21:28

RT @hall521: ラクガキ ミリマスより佐竹美奈子ちゃん (メガネ)描いてみました http://t.co/n0yTYiWt8I
02-09 21:29

予想的中!! Helloコンチェルト スタートに使いやすいよね #もとラジ #project_imas
02-09 21:31

RT @mototiru: もういいよこの曲がLTPのテーマソングで。 #もとラジ #project_imas
02-09 21:33

個人的にはLTP曲の中でもHelloコンチェルトだけ頭ひとつ飛び抜けて好き
02-09 21:34

おー、Be My Boyか!良い選曲! #もとラジ #project_imas
02-09 21:35

莉緒ねぇは美人なんだから頑張って欲しい
02-09 21:36

@alice_firefox pop'nに一応、ロクブテって曲がありますね
02-09 21:36

@alice_firefox これですね。http://t.co/Gd0AWPcjQ9
02-09 21:37

Cメロがホント良い
02-09 21:38

RT @DaumenlederP: くるんだのはりかねえの友人さんだし…(震え声) RT @shohira841: なお。莉緒役の中の人は大のちくわ好き。ちくわ好きが強すぎて莉緒姉をちくわにくるんでしまったことも。。。 #もとラジ
02-09 21:38

@aki_laP マジ最高です!ホント莉緒姉美人なのに…
02-09 21:38

RT @mototiru: 「Helloコンチェルト」THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 09収録曲 http://t.co/a8DdIJgT52 #もとラジ #project_imas
02-09 21:39

恋のLesson初級編 きた!! #もとラジ #project_imas
02-09 21:40

@Hibiki_With_Nu もちろん、全部の歌が好きなんですけどね。歌詞のテーマの内容がまさに自分が思うとおりなんですよ。
02-09 21:41

RT @mototiru: 「恋のLesson初級編」THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 06収録曲 http://t.co/YX9xhTrDOK #もとラジ #project_imas
02-09 21:41

これは絶対盛り上がる
02-09 21:41

チョー↑元気Show☆アイドルch@ng! きたぜ!!
02-09 21:43

み~り~お~ん
02-09 21:43

弾幕準備
02-09 21:44

A・R・I・S・A!!
02-09 21:44

RT @imas_anime: アイマス舞台挨拶 沖縄チーム、無事に羽田空港に到着いたしました!ありがとうございました!
02-09 21:45

RT @mototiru: 「チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!」THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 09収録曲 http://t.co/a8DdIJgT52 #もとラジ #project_imas
02-09 21:45

踊りま~す!
02-09 21:45

@akizuki_reborn 聴くべき
02-09 21:46

りえしょんうるさいw
02-09 21:46

おお!美奈子きた!! スマイルいちばん!
02-09 21:46

奇跡を信じて!
02-09 21:47

まっすぐすぎるアプローチですけどねw #project_imas #もとラジ
02-09 21:47

RT @DaumenlederP: なるほどあのツイートは09推していくという意味だったか… #もとラジ #project_imas #imas_ml #imas_million
02-09 21:48

@DaumenlederP 完全にミスリードでした。その線も考えてたのですけど…
02-09 21:48

RT @mototiru: 要するに09がすごいということをご理解いただければ今日はそれで満足です! #もとラジ #project_imas
02-09 21:48

いや、09はマジで凄いんだけどねw #もとラジ #project_imas
02-09 21:49

RT @aki_laP: 高まるな!おちつけ!カロリーが逃げるぞ!!! #もとラジ
02-09 21:50

@aki_laP その分食べさせられるので大丈夫です
02-09 21:50

RT @minayanagi: ずっといっしょっがいいな♪  #もとラジ
02-09 21:50

アフタースクールパーリータイム!!!!
02-09 21:50

恵美の印象、めちゃくちゃ変わった。ごめん、この歌聴くまでちゃんと見てなかった
02-09 21:51

RT @eite21: MC「ところで映画は見に行きましたか?」 わい「(お、バックダンサー組の曲か?)」「LTP04から……」「っしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」「所恵美でアフタースクールパーリー」「」 #もとラジ
02-09 21:52

ぼちぼち7曲じゃ足らねーよww
02-09 21:52

RT @TakaNh: これLTP04イベントで成功したんだよなぁ…すごい #もとラジ #project_imas
02-09 21:52

RT @TakaNh: 英語部分がめぐみハッピーに聞こえるのは狙ってるのかな? #もとラジ #project_imas
02-09 21:53

@TakaNh ここは狙ってると思われますね。SSAで最高に盛り上げたいです
02-09 21:53

明日も笑おう
02-09 21:53

FIND YOUR WIND!!! やっぱもとラジは一味違うわ! #もとラジ #project_imas
02-09 21:55

RT @mototiru: もとラジ!第119話 THE IDOLM@STER MILLION LIVE!特集7曲目 FIND YOUR WIND! http://t.co/hB8vIIBpCL #もとラジ #project_imas
02-09 21:55

このサビの入りの力強い声大好き!
02-09 21:55

普段の麗花からは感じられないけど、力強くて元気出る歌だよホント。
02-09 21:57

RT @TakaNh: ちなみに北上さん役の平山さんと宮尾ちゃん役の蝶々さんは仲良し #もとラジ #project_imas
02-09 21:57

FIND YOUR WIND!は力強さがホントに良いなぁ
02-09 21:58

ホントにトークなかったなww
02-09 21:59

お疲れ様でした! #もとラジ #project_imas
02-09 21:59

ちなみに、大変細かいですが北上麗華の北上は「きたかみ」です。 #project_imas
02-09 22:00

RT @mototiru: もとラジ!第119話 THE IDOLM@STER MILLION LIVE!特集 終了しました。再放送は毎月曜日の25:30~です。来週は彩音特集! http://t.co/hB8vIIBpCL FMおだわら(78.7MHz) #もとラジ #pro
02-09 22:00

RT @makotun10: 昨日のミラクル話ですが、寄書きを集めてたテーブルのすぐ横が喫煙スペースになってて、ゆまさんが一服しに来てて談笑してたら、寄書きに気付いて舞台上で渡しましょうか?って聞いてくれました。浅葱リウムも使ってくれて、まじゆまさんに感謝!浅葱色ミラクル!!
02-09 22:01

ここ最近ミラクル起きすぎでしょw>RT
02-09 22:02

RT @AR_720P: FIND YOUR WIND! に限った話じゃないけどミリオンの子たちは曲に寄り添って感情を存分に歌に乗せてくるからすごい…みっちりやで
02-09 22:06

GREEDY GIRLがこなかったのが意外だった
02-09 22:07

RT @rituko_aki765: 【 秋月律子 を な で な で し た い 人 は R T 】 http://t.co/hXGmlORuQX
02-09 22:08

@hag_brbebr 結論:枠が短い
02-09 22:12

@black0end 落差というよりは、モバマスは内面とか人間性の面が強く出てると思う、かなぁ。上手く言葉に出来ないですけど。 ベクトルが違うのははっきりしてますね。
02-09 22:14

@black0end というのはちょっと違いますね。言いたいことは何となく分かりますけど。
02-09 22:16

RT @seiryu3: アイマスSSAライブ一般販売チケットですが、23日(日曜)の分は完売になりました!22日はメンバー的にミリオンライブが多めになりますので好きな方は要チェックなの! http://t.co/1x0MqEdApx http://t.co/rwu1zvOcVL
02-09 22:34

RT @kuroi_neko13: アイドルマスター私も出たい!!!!とかいう捨て台詞を吐いてキルラキルステージが終わったんですけどwww もういっそゆずねえのアライブくれよwwwww
02-09 22:35

RT @YuhkaUno: 前にも言ったけど、「若者はなぜ選挙に行かないのか」を考える以前に、「自分は・年長者はなぜ選挙に行くのか」を考えてみるのも良いと思う。「国民として当然」はナシ。日本では選挙は義務ではなく権利だから。それを説明できない人には、選挙に行かない人を行くように…
02-09 22:36

まあそうだよね。だから、年齢である程度枠切ってくしかないと思うよ。票の重みつけるなり、してさ。 正直、現状だと上の世代で勝手にやってくれと思ってる人多いだろうし。
02-09 22:38

真さんがお家に来てくれました http://t.co/tRBx7ZwmGp
02-09 22:47

@akizuki_reborn ロマンですね
02-09 22:48

@akizuki_reborn 可動型に改造できるとか流石
02-09 22:49

@akizuki_reborn なるほど。
02-09 22:50

@akizuki_reborn
02-09 22:51

@aki_laP そうそう、アイコンの紗代子pixivで見ました!とても可愛いですね!たい焼き買ってきたくなります。
02-09 22:56

@aki_laP 意外と普通には売ってないんですよねw 肉まんとかならよく売ってるんですけどw そして何故か事務所で頻繁になくなるたい焼き・・・
02-09 23:23

@pomekawaizumi 律子さんが見てる
02-09 23:28

律子様じゃなくて律子さんなんだよなぁ
02-09 23:29

@aki_laP たまに普通のスーパーのmパンコーナーにあったりしますね。もしくはショッピングモールとかなら。事務所のたい焼き消失の原因の一部は是非、現在配信されてる百合子のボイスドラマをお聴き下さいw
02-09 23:39



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/57-09d28661
    この記事へのトラックバック


    最新記事