09/19のツイートまとめ

2015年09月20日 05:02

MAST_iP

始まった…
09-19 00:00

Glass Slipper
09-19 00:03

Pの調整は赤羽根Pを思い出すな
09-19 00:07

んー… #imas_cg
09-19 00:09

常務も居る #imas_cg
09-19 00:12

Pも成長してる #imas_cg
09-19 00:13

ミリオンのCMだあああああああああああああああああああ
09-19 00:15

@Planet_es 始めましょう。さあさあさあ
09-19 00:16

凛… #imas_cg
09-19 00:18

思い描く夢や自分が、はっきりとなかったのかな… #imas_cg
09-19 00:21

未央が繋ぐ #imas_cg
09-19 00:23

心もよう #imas_cg
09-19 00:24

Road to LIVE
09-19 00:27

@Planet_es ミリオンはCS路線に行きそうな気がします
09-19 00:33

@Planet_es なんとなくPS4版に大いに絡んで来そうな気が
09-19 00:34

@senkusya アイマス再放送を年またいで、そのまま26話、劇場版分割6週で次クールに渡すという妄想。これだと不足は残り2週でしょうか。そして次クールからシンデレラ再放送などと
09-19 00:37

@Planet_es 50人でミリオンライブ!なのですよ
09-19 00:37

@senkusya もしもミリオンにバトンを渡せるなら、一度劇場版はTV放送しておいてほしいな、と思ってます。
09-19 00:39

@senkusya 仮に水面下で動かしてるとして、今どこまで動いてるのか全く読めませんねw ひとまず、3rd幕張で大泣きする準備はもうできてます(半年前
09-19 00:46

おいローリィwww
09-19 00:47

さすがにこれを今日引くのはUNMEI感じる http://t.co/acuTO3c8fv
09-19 01:09

@kugi1234 ハラショー
09-19 11:13

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! http://t.co/SpNyGFiE5L
09-19 12:05

RT @Uesakasumire: アーニャ、お誕生日おめでとう!С днём рождения!今日は星が見えますように…
09-19 16:05

こちら長崎の片田舎です。市街地では見えませんが、少し離れたらよく見えました。今日は夏の大三角形が真上に見えますね。アーニャ、お誕生日おめでとう! #シンデレラの観測会
09-19 21:56

@FirstTundere ハッシュタグ見たら長崎P発見!よかったら、よろしくお願いします!
09-19 21:58

長崎は比較的晴れておりますが、今居るところだと見えるのは2等星まででしょうか。ビラの秋の四角形まで発見できました #シンデレラの観測会
09-19 22:00

@Planet_es どちらにいらっしゃったので?
09-19 22:04

@Planet_es 行ったことないですが、車で上がれるギリギリでしたっけ?
09-19 22:06

@Planet_es なるほど…
09-19 22:10



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/595-2ed7ac74
    この記事へのトラックバック


    最新記事