10/21のツイートまとめ

2015年10月22日 03:32

MAST_iP

千鶴!お誕生日おめでとう!
10-21 00:00

RT @sakkinshodoku: 最近やっと野々原茜のこと理解し始めてきて、知る前は「なんだこいつうるさいロリキャラだなおい」なんて思ってしまってたんだけど、こいつ知れば知るほど圧倒的【良い奴感】あるな???将来良い嫁になりそうな子だ…… https://t.co/G30I
10-21 00:00

もちょwwやっぱりB選んだw
10-21 00:46

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! https://t.co/SpNyGFAful
10-21 12:04

@akizuki_rr えー
10-21 12:05

@akizuki_rr 金曜日しか生き返らないから
10-21 12:06

@akizuki_rr アニマス再放送
10-21 12:38

@akizuki_rr 許さん
10-21 12:39

RT @jura_mose: ミリ3rd当落待ちの今のみんな(●・▽・●) https://t.co/Ll3krrReWV
10-21 12:48

https://t.co/CNhtUxaYAi
10-21 18:43

@snowflake_yhrt いつものですね。
10-21 18:46

RT @fbk86: 現実的に前髪触ってるから好意持たれてるとは限らないけど、これ描いた人絶対意図的に触らせたでしょ。ありがとうございます。 https://t.co/M2VziWXJwf
10-21 18:48

@snowflake_yhrt こちらも遅い方はつい先程でした。まあ落選でしたが私は耐えきれずe+に直に見に行って爆死しました
10-21 18:51

@snowflake_yhrt ジャケットがこのみだったので珍しく2枚買いました。そして
10-21 18:56

@ku0903 ほ?
10-21 18:58

@axcell0223 追憶のサンドグラス聴きます
10-21 19:08

@ku0903 いいなぁ…楽しんできてください!
10-21 19:09

@ku0903 おやぶん!行けない人のぶんまで頼みました!
10-21 19:10



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/627-9a3fb6b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事