11/01のツイートまとめ

2015年11月02日 03:32

MAST_iP

@Ickx193p 今回は連番を組むよりは、各自が身近な人を出来るだけLVに呼ぶ方向で行こうと考えています。ので、ひとまず自分の分は自分で取っていただければと思います。よろしくお願いします!
11-01 07:09

@iwako__ 正直埋まるかどうかさえ怪しいところかと…それもあってLVイベも立ててるところです。
11-01 07:10

@Ickx193p そんなに難しいことではありせんよ(武内スマイルで、行きましょう。一応、予習会も開く予定ですよ。もう一度アタックしてみてはいかがでしょう?
11-01 07:14

@iwako__ お待ちしております!
11-01 07:16

@gp704g よろしくお願いします!拡散もお願いします!
11-01 09:03

@gp704g はい!盛り上げていきましょう!
11-01 09:07

@xenoimber よろしくお願いしますね!
11-01 09:19

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! https://t.co/SpNyGFiE5L
11-01 12:07

S=M良曲だなぁ。メロもいいんだけど、やっぱりアイマス曲は詞だと思う。
11-01 15:46

@akizuki_rr 聴くが良い
11-01 15:50



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/638-d5096feb
    この記事へのトラックバック


    最新記事