11/29のツイートまとめ

2015年11月30日 04:01

MAST_iP

@littledreamer84 お帰りなさいです!会場は16時ごろがよろしいかと思われます!よろしくお願いします!
11-29 11:05

@1313718 よろしくお願いしますね!
11-29 11:17

@littledreamer84 全力で楽しみましょう!
11-29 11:17

@littledreamer84 LVですか? 全部で50人くらいでしょうかね
11-29 11:20

@kamata5426 お疲れさまです!カラオケ予習会の方は来れそうですか?
11-29 12:03

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! https://t.co/SpNyGFiE5L
11-29 12:04

@YouGo624 お疲れさまです!昨日は楽しかったですね!これからもよろしくお願いします!
11-29 12:12

@kamata5426 長崎駅前ローソン前についたらご連絡ください!
11-29 12:17

RT @DApanda323: シンデレラの舞踏会2日間お疲れ様でしたーー!!最後のね、一本締めはね、輝子の「ヒャッハァァアアア…パン!」でした(笑)さえはん、ゆっこ、さなえさんと共に「生」であの会場で影ナレやりましたのよ!!!!\(^o^)/
11-29 23:19

RT @Erietty_55: 今日の舞踏会2日目は4人で、閉幕のご挨拶をさせてもらいました〜‼︎ 早苗さんと輝子ちゃんと、あと1人は...誰だか分かりますか〜!?ふっふっふっ!☆プロデューサーの反応を直に感じられて、笑顔になりましたっ!!
11-29 23:23

RT @DApanda323: 終わって油断しているプロデューサーを輝子のヒャッハァァアアアが襲う!笑今宵の舞踏会も皆様素敵の極みだったのですが、トワスカで大泣きしてるーりぃ殿に正直に言いました(笑)あとは飯田氏にも惚れたって告白しnight!
11-29 23:23

RT @RiccaTachibana: 今日の舞踏会2日目は4人で、閉幕のご挨拶をさしてもらいました〜*早苗はんと輝子はんと、あと1人は... 誰だか分かりますやろか〜?ふふっ*ぷろでゅーさーはんの反応を直に感じられて、笑顔になりましたえ*
11-29 23:24

RT @kasutadon306: 僕知ってるよ。昨日今日で「デレマス最高」って言ってる人たちが一週間後には「Mマス最高」って言うの。そして二か月後には「ミリマス最高」って言うんだよね
11-29 23:24

シンデレラ3rd長崎LV、終始楽しく参加させてまらいました!盛り上がって本当に良かった!!ありがとう、アイドルマスターシンデレラガールズ!
11-29 23:26



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/663-95ded5c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事