12/01のツイートまとめ

2015年12月02日 03:32

MAST_iP

【自動】長崎に在住のアイマスPへの連絡用として、長崎アイマスP名簿を作成しました!是非加入して頂ければと思います!! https://t.co/SpNyGFiE5L
12-01 12:04

@uve_o_ ご参加ありがとうございます!毎月アイマスオフをやってますので是非ご参加いただければと思います!よろしくお願いします!
12-01 12:41

緩募するか悩んだけど…
12-01 12:53

【緩募】シンデレラ3rd 会場限定CD余分に確保した方
12-01 12:54

@rivelta_solare わざわざご挨拶ありがとうございます!先日は楽しいLVでしたね!これからも是非よろしくお願いします!
12-01 22:06

@rivelta_solare コールもかなり盛り上がりましたよねー!どこまで盛り上がるか開催決定時は不安でしたが、結果としては十二分に盛り上がって本当に楽しかったです!名簿のご参加もありがとうございます!近々今月のオフ会のご案内ができればな…と思っています!
12-01 22:20

RT @INSIDEjp: 100RT:PC版『アイマス ミリオンライブ!』2016年初旬リリース!フューチャーフォン版は2月2日に終了 https://t.co/ccU8Zo8E6d #imas_ml https://t.co/Jk9T6YkRRp
12-01 22:29

RT @rnmusicnight: 今夜23:30~のAnime & Seiyu Music Nightはシンデレラガールズ3rd LIVEメモリアル特集!開演前から終演までにかかった曲から、順不同で番組枠の限界までノンストップ!だいぶ偏った選曲ですがよろしければどうぞ。 #r
12-01 22:31

@rivelta_solare もしもご予定が合えば是非…!
12-01 22:33

シンデレラ3rd特集始まった!https://t.co/iAFzaLQbXT
12-01 23:31

突然のホームラン
12-01 23:32

せり上がってくるウサミン
12-01 23:34

愛は届きました
12-01 23:35

トワレは本当に音も歌声も歌詞も突き抜けてるわ
12-01 23:37

花簪、季節の色のサイリウムが綺麗だったなー
12-01 23:38

青の一番星!クールだけど熱い歌
12-01 23:40

あああああミツボシ☆☆★ここから流すかよおおおお
12-01 23:41

いつか本当のコンビで聴きたい
12-01 23:42

なんだ今の繋ぎ方www
12-01 23:43

イノタク音でイントロ入った瞬間、「やりおった、この後確実に神展開来る」と確信した。その後はamazonランキングの通り
12-01 23:44

Trancing Pulse最高だった
12-01 23:45

in factは表情まで含めて、本当に凄いステージだった。
12-01 23:49

1日目にLEGNE来たから、2日目はNebura来ると思ってたけど、本当に来た時は嬉しかった
12-01 23:50

つぼみ!未央が中央で歌うのが本当に良かった!そしてみんな二人ずつ寄り添って座る中、誰とも組まなかった美嘉ねぇ
12-01 23:51

心もよう、このタイトルが何よりも好きだ
12-01 23:54

三つ揃って流星になっていつまでもずっと!
12-01 23:54

S(mile)INGに始まり、S(mile)INGに終わるライブでした!
12-01 23:56

M@GIC☆絆のストーリーの一つの果ての歌かなと。ススメ☆オトメにも絆って入ってるけど、そこからもっと先に進んだなぁと
12-01 23:58

お願い!シンデレラ2日目アンコールは全て出し切った感が凄くて、満足感に満たされた!ありがとうシンデレラガールズ
12-01 23:59



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/665-5156bb7c
    この記事へのトラックバック


    最新記事