02/23のツイートまとめ

2014年02月24日 04:08

MAST_iP

@MASA_MSYK こっちはないですね。マサユキPならありかも
02-23 00:01

RT @imas_lantis: ミリオンライブ、単独ライブ公演が決定いたしました!6月の7日と8日の2Days、中野サンプラザです!!来月発売のTP12にチケット先行も封入!出演者や等は特設サイトをチェックしてくださいー! http://t.co/B3Sg8uBJn7 (えい…
02-23 00:02

@MASA_MSYK うん
02-23 00:02

RT @asukakizuna: ざわわん聞けたの嬉しかったー
02-23 00:05

@hunyo_hunyo にわかロックとか言われれますけど、だりーなの歌の主張、はっきりと感じ取れましたね。
02-23 00:07

@nez524 透明なプロローグ、本当に良かったですよね…!
02-23 00:08

@AR_720P お疲れさまでした!!とっても楽しい1日にありがとう!
02-23 00:09

@AR_720P 明日はみりあちゃん、見守ってきますね…!
02-23 00:11

RT @hibikip765: 今回アイマスSSAライブの参加されたPの皆様。IDOL POWER RAINBOW素敵でしたでしょう?あの曲の歌詞はわれらが姫様こと有栖川姫子様が書かれたものです。曲を聞いて素敵だなって思った方は姫様のことを知っていただけると嬉しいです。
02-23 00:11

@turugiji_AKI サウンドスタッフに出されてたんですね!乗っかりたかったです…
02-23 00:13

@black0end 凄かったですよね。ジュリアも面白い子なので是非ミリマスどうぞ!
02-23 00:14

@AR_720P 承りました。全力でROMA行ってきます!!
02-23 00:14

@kanato_is そこが分かりにくいですねぇ…私は初めての歌なので、変化球なしに白振りましたが。
02-23 00:15

@P09890374 ムシエさんとオデで戦ってみたいですね
02-23 00:17

@P09890374 ですね!明日はこれらるので?
02-23 00:21

@turugiji_AKI ご無理行ってるようですみません。検討頂けると嬉しいです!
02-23 00:22

@turugiji_AKI そのときは微力ながら拡散させていただきます!ありがとうございます!
02-23 00:37

【SSA直前】LTP765THEATERソロ曲メドレー【予習・復習用】 (18:52) http://t.co/amOS2shNxK #sm22942878|今度はLTPのシアター組SSA出演者ソロ曲でメドレー組みました。今日の復習、明日の予習に役立てて下さい!
02-23 00:43

RT @imas_anime: アイマスSSAライブ1日目へご来場頂いた皆様、最高の一時をありがとうございました!アニメ関係者一同、大感動です。そして明日の公演、当日券が若干販売されるとの事。きっと明日も素晴らしいと思いますので、悩まれている方は是非! http://t.co/
02-23 00:43

@black0end 課金しなくてもそれなりには行けますよ。私は今のところ月2Kくらいです。
02-23 00:45

RT @TomoyoKurosawa: 今日は客席から「 IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」1日目を応援してましたー!!!!プロデューサーさんたちいやはや!ものすごい盛り上がり!明日はいよいよ出演させていただけるということで今からわ…
02-23 00:45

RT @kenji__akabane: さいたまスーパーアリーナ1日目終わりました!同僚の皆さん、お疲れ様でした!みんな本当に輝いてました!!今回も泣きました!明日も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
02-23 00:45

@black0end そりゃ上位狙ったらそれ相応は覚悟してもらわないと困りますけどねw
02-23 00:46

@black0end 上位狙うと私も破産しますよw
02-23 00:47

RT @otyamaru36: ミリオン1stライブ物販待機なう http://t.co/JLOTF16Hbr
02-23 00:47

RT @tairan_snksms: PS4,PS3の大きさ比較です分かりやすく天板にきらりを載せましたご確認ください http://t.co/j3UF7Tw08s
02-23 00:48

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」第2弾PV: http://t.co/VG7D7jSZki @youtubeさんから|M@STERPIECEが早速ゲームで出てくる。それだけで今日は泣いた。
02-23 00:53

RT @sai_sarisu: 透明なプロローグを歌ってる最中に、みっく(七尾百合子役の伊藤未来さん)が感極まって?泣き声になってたのが印象に残った
02-23 00:53

@P09890374 あら、そうでしたか…お疲れさまです。ムシエさんの想いも乗っけて、明日は叫んできますね!
02-23 00:59

RT @ino_tac: あ、アイマスOFAの新しいPV公開されてる!最後にちらっと流れるいつものメニュー曲、今回アレンジやらせてもらいました。わーい。 http://t.co/D3Mlb8Lo5Q
02-23 00:59

RT @zekieri818: わっほーいヾ(*´▽`*)ノプロデューサーさん、ミリオンの単独ライブ決定です!!また皆さんにお会い出来るんですね…私、すっごく嬉しいです!!精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!!m(__)m
02-23 01:01

@P09890374 了解です。のど飴しっかり舐めておきますね!
02-23 01:13

RT @SuiAshe: 所ちゃんもCD聴いて一発で惚れた子なので、ずっとパーリータイム聴きたかった。ゆきよさんの歌、よかった。いいステージだったなぁ。あの人だってド緊張してるはずだけど、肩に力が入りすぎず、ゆるりと引き込むようなあの子らしさの歌い方。
02-23 01:14

@ykirisima @akizuki_reborn あ、あれ…
02-23 08:06

RT @SyAcYoU_JAPAN: 21系ピンククラウンのアイマス痛車ってこれか!>RT @sugu0420: ピンククラウン発見! http://t.co/zsrMy2mW7J
02-23 08:06

@akizuki_reborn
02-23 08:09

@baketsuatama お疲れさまです!昨日はホント楽しかったですね!今日も全力で行きましょう!!
02-23 08:32

RT @nbginews: ( ・ω・)φ 「アイマス公式ブログ」ONE FOR ALL!! http://t.co/pEPOj2ECVx #project_imas
02-23 08:32

RT @nbginews: ( ・ω・)φ 「アイマス公式ブログ」【シンデレラガールズ】1st LIVEライブビューイング開催、CD第6弾発売決定! http://t.co/EfthMtuZQx #project_imas
02-23 08:32

RT @nbginews: ( ぅω-)φ 「アイマス公式ブログ」【ミリオンライブ!】初の単独ライブ公演が6月開催決定! http://t.co/anUTrIVG9G #project_imas
02-23 08:32

RT @imas_lantis: 「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」1日目が無事終了いたしました!プロデューサーさんと見たSSAの景色は最高でした…!明日も、よろしくおねがいします!! #imas #imas_ml
02-23 08:32

RT @bunkeiP_bushi: 僕はずっと、同僚プロデューサーの皆さんに、歌う愛美さんを生で観てもらいたい!と思っていました。この機会を与えてくれた、スタッフの皆様に感謝を。そして、まさか生ギターとは!期待以上のパフォーマンスで応えてくれた、愛美さん本人に、ありがとう、の…
02-23 08:33

ついにここまで来た http://t.co/rTINBqbWep
02-23 08:44

@hag_brbebr 朋花さん!
02-23 08:44

@hag_brbebr とても凄そうな方ですね、小岩井さん
02-23 08:56

ONE FOR ALL!! http://t.co/miKXE01vm6|え?え?今日「斜め上」来ちゃう!? UO準備しなきゃ!
02-23 09:11

色んな事がありますけど、アイマスは決して守りに入らない、そんなところが好きなのです。
02-23 09:11

@ume_blackP_765 なんと分かりやすい絵だことw
02-23 09:12

RT @aima_su: ライブでジュピター曲流して盛り上がれるってよく考えたらすごいことなんじゃないか。アイマス2発表のときには考えられなかっただろ
02-23 09:13

かというと、実は去年のミュージックフェスタでもそれなりにコールが入ってたという。
02-23 09:13

@Sun_Flat_1203 最高でした。アイマスであんなステージが出来る日が来るなんて…!
02-23 09:15

【SSA直前】LTP765THEATERソロ曲メドレー【予習・復習用】 (18:52) http://t.co/amOS2shNxK #sm22942878|今日は多分、この中から5曲ほど歌われると予想してるので是非。歌詞字幕付きです。事前に歌詞知っとくと、より感動できます。
02-23 09:29

@Sun_Flat_1203 あれ、ぬーぬーに見えたんですが…(ディスプレイよく見えなかった
02-23 09:30

さて、着替えたらSSA行こうかな
02-23 09:30

RT @hag_brbebr: 愛美さんの流星群はまさに会場の空気が変わるくらいの衝撃だったんだけど、一方でるーりーのエアギターもすごく楽しそうな「演奏」で、これもひとつのマスターピースを感じたのです。
02-23 09:31

RT @loop_: 照明はほんとにちょっと頭おかしい。まず物量がおかしい。100個以上のライトを正確に操って世界を作ってる。きちんと潤沢なお金が出てるのかスタッフがものすごい熱量を持ってしまったのかわからないけど、ありえないくらい一つ一つの曲の世界観を演出してた。
02-23 09:31

そうそう、動画作ってて気がついたけど、透明なプロローグの作曲者、YES♪の人と同じだったのね。
02-23 09:34

@akizuki_reborn そんなに早く行く気はないから確実性がないけど
02-23 09:39

@akizuki_reborn てか昨日言えよ
02-23 09:40

@samoakunmk2 開演直前のBGMのセットリストがほぼ876だったので許してあげて下さい
02-23 09:41

@akizuki_reborn えー
02-23 09:41

@akizuki_reborn もう限定CDの終わったらしい
02-23 09:42

@akizuki_reborn おっ
02-23 09:42

RT @yamazaki_haruka: おっはよー!今日も頑張るぞー!キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
02-23 09:43

@hag_brbebr トキメキ!トキメキの音符になって!
02-23 09:43

RT @chamasuke26: 進化しました
02-23 09:44

@samoakunmk2 いや、さすがにプリコグは歌わないですね。昨日も歌ってませんよ。多分、何かの勘違いでしょう
02-23 09:46

@samoakunmk2 流石にえってなりましたよw
02-23 09:46

RT @habaneroP: ミリマスの佐竹美奈子ちゃん描きました。ライブに参加される方は、ちゃんとご飯を食べてから、ライブでカロリーを逃がしましょう! http://t.co/yC6PF1XZTg
02-23 09:47

RT @ZATS8823: どうでもいいけどそろそろアイモバiもverUPしてほしい
02-23 09:47

@samoakunmk2 それが開演前のBGMですww
02-23 09:47

昨日のTwilight Sky、最後らへんの盛り上がりで持って行かれたなぁ。「一度きりの旅だから 自分だけの旅だから 好きなもの集めるんだ 間違ったっていいんだ 忘れないこの気持ちも 忘れないこの痛みも ねぇ感じていたいんです」
02-23 09:52

@akizuki_reborn めっ
02-23 09:54

@kow_tar 京浜東北がダメなら最強線使えばいいじゃない!
02-23 09:55

RT @Suica000: 犬に威嚇されるPヘッドwww http://t.co/99ddfgxv3A
02-23 09:55

@chamasuke26 だりーなも最高にロックしてたと思いますよ。それぞれの形があると思います
02-23 09:59

RT @saisyo_k: 両日参加してるシンデレラとミリオンの人はソロ曲を片方の日しか歌わない可能性が高い
02-23 10:00

だから、今日はどっちかというとシアター組のソロ曲が多いと思われ。
02-23 10:00

@kun_2G もうCD売り切れてるという噂が・・・
02-23 10:01

@chamasuke26 ですねぇ。流星群は圧巻でした
02-23 10:05

@kun_2G TL上の情報でしかないですけどね。高度な情報戦かもしれませんが…
02-23 10:06

RT @koseie655: おい!まさかのJupiterのCD売り切れ!昨日のライブの効果すごいわ http://t.co/sPrjx33ejH
02-23 10:07

@doranyan_P なんという席にw
02-23 10:08

@ume_blackP_765 そう把握してますし、「真実の赤」で赫に染まった気がします
02-23 10:10

@chamasuke26 あれ、凛ちゃん・・・
02-23 10:11

@doranyan_P サマンさんにはお会いしたことがあるのですが(in 天一)、中川さんにはお会いしたこと無いんですよねー羨ましいですw
02-23 10:12

@ume_blackP_765 居ましたよねw
02-23 10:12

@chamasuke26 なるほどw
02-23 10:13

@nanaseshou7000 私も好きなんですよね。昨日のライブではすごく盛り上がりましたよ。サイリウム振る手にも、思わず力が入りました。最高にロックしていた瞬間だったと思います。
02-23 10:16

@chamasuke26 アリーナうらやま
02-23 10:17

@doranyan_P ああああ羨ましいです。内田さんはtwitterではよくお話するのですが…
02-23 10:17

@toto1004p いや、今回参加してないのよ
02-23 10:17

@toto1004p 今だと参加しない全員の名前書いたら大変なことにw
02-23 10:23

@toto1004p 今回はシンデレラもミリオンもゲストじゃないですからねぇ…
02-23 10:27

@doranyan_P 忙しくなければ返してくださりますね
02-23 10:29

@toto1004p おじさんとミリマス勉強しようか
02-23 10:30

@toto1004p や、CDだけでも中々面白いかも ?
02-23 10:30

RT @Quisty: SSAから北与野に行く歩道橋手前のお菓子屋さんにて。あのプチシューとましゅまろきっす! http://t.co/UHiJ5c3lX4
02-23 10:31

@toto1004p まあとりあえず、色々と頑張って広めていきます
02-23 10:41

@0129Yuji かというと微妙ですがw
02-23 10:44

@rif06310 えっ
02-23 10:58

@rif06310 めっ
02-23 11:01

RT @loop_: あと音響に関して僕昨日400レベルでスピーカーの音が直接あたらないところだったのでなんとも言えないけど、まず「29人分のマイクチャンネルの音量を調整する」って言うのが基本的に無理ゲー。もうそれをこなしてるの想像するだけで悪寒がしちゃうレベル。多少悪くても優…
02-23 11:04

@Sakura__ShrimP 〜するなってのは良くないですね。〜したい、〜しようなら良いのですが…
02-23 11:09

RT @AR_720P: 正直なところ、昨日の5時間で自分のアイドルマスター観は根底から引っくり返された。見守るどころじゃない、本気で追いかけなきゃ本気のあの人たちに追いつけない。
02-23 11:11

ただまあ、ライアー・ルージュで赤振るなとは言わないけど、志保のイメージカラーは黄色がかったグレーであることは覚えておいてもらいたい。転じてサイリウムカラーは白。決してどきつい色ではないのです。そこを分かってもらいたい。
02-23 11:15

@Sakura__ShrimP Rebellionで赤振るのと何ら変わらないですよね。
02-23 11:17

RT @reigetu3939: #天使を貼ればRTされると聞いて http://t.co/rUVJoheL08
02-23 11:17

@Sakura__ShrimP もちろん私も同じようにそう思ってます。でもみんなで作るライブなので、そこは私だけで結論付られないのですよね。赤を振る感性があるならそれもまた正解です。ただ、惰性でなく、自分の気持ちで振ってもらいたいですね。
02-23 11:21

あーおーえーむえーえぬてぃーあーいしー
02-23 11:28

@0129Yuji あとは自分の感性で好きな色振ると良いです
02-23 11:30

RT @takase860: そして、にゅーすぼっとくん! http://t.co/UPwsUOaaz4
02-23 11:30

@169arch LTP04はドラマ含め名盤です。
02-23 11:33

@0129Yuji 自分の気持ちを込めてアイドルを敬って振ること、それが大切であり根本なのです
02-23 11:35

RT @makichankichi: まだまだ新人ですって感じの若い女性声優さんがある日いきなりソシャゲのアイマスの中の人に決まってCDが出てそのままストレートにSSA1万7000人の前で歌わされるってすげえ話だよね…
02-23 11:36

や、CDも出ずに5000人くらいの前に突然出てきて歌った前例も何度かあるんですがw
02-23 11:37

@169arch はい!新盤が出るたびにどんどん良くなってますよ!
02-23 11:40

@woodcutterP 予習動画上げてるので是非会場までに! http://t.co/Wqs8ZXW1ks
02-23 11:41

@0129Yuji 案外出来たりするものだから凄いものですw
02-23 11:42

@169arch 貪欲にいかないと、ですね!ちなみに貪欲さをテーマにした歌がLTP09収録の秋月律子が歌うGREEDY GIRLになります。ライブが終わったら聞いてみて下さい。
02-23 11:44

@Hibiki_With_Nu いき…たい…私も一緒にミリオン単独行きたい!
02-23 11:45

RT @wataharukasan: あれはライアールージュだから赤振ったんじゃなくてよくわからないけど赤が見えるから赤振っただからな
02-23 11:46

ここから勘違いに繋がっていくのが怖いんだよなぁ。ちなみに他には琴葉さんの色は水色です。何故か赤と勘違いされやすい。
02-23 11:48

@Hibiki_With_Nu 行ける前提でふ飛行機取っちゃっていいのかな…
02-23 11:48

RT @Do_Dai1107: 2日目は高山紗代子役の駒形友梨さんが未確認で進行形のライブイベントなんでミリマスライブは行きません!^^;そろそろ生で「君想いBirthday」聴きたい…… http://t.co/eqoYanG58f
02-23 11:49

@ReAxxxReA 帰るのか。お疲れ様
02-23 11:50

@169arch GREEDY GIRLは最高ですね!
02-23 11:51

@Tohkakoh_P 2時までに着くことは実証済みです。
02-23 11:52

@ReAxxxReA こっちかいw
02-23 11:52

@169arch 結構掴めますよ。もっと深めたかったらミリマスのまとめブログ読むと良いと思います。
02-23 11:53

@doranyan_P コール・リウム解禁劇場版鑑賞会
02-23 11:54

@169arch パケ絵は賛否分かれますけど、私は好きですね!
02-23 11:55

RT @765_afu_guy: ぷちますのCD新しいの決定に僕はクソ高まってる
02-23 11:55

@doranyan_P プロデューサーリミットブレイク
02-23 11:56

@buffo_refi んー…緑とも取れますか。ここらは感性の違いになってきますね…
02-23 12:00

@buffo_refi 黒背景だと緑、白背景だと水色に見えます。電力の下がった浅葱色リウムの色ですねw
02-23 12:02

@buffo_refi そんな感じが1番かと!!
02-23 12:05

RT @Potya_nyanko: さいたまスーパーアリーナで戦え! http://t.co/D47Xwd5Gug
02-23 12:05

@buffo_refi まあミリマスは毎回ミリラジかtwitterで告知してるので大丈夫でしょう!
02-23 12:06

@169arch @Hibiki_With_Nu うわあああああ長崎に帰る前のラスチャンLTP11イベ行きたいいいいいい
02-23 12:07

@169arch 見る人が見ると、やっぱり粗があるとか
02-23 12:26

@Tohkakoh_P じゃあ2時はきついかもですw
02-23 12:42

@tripledayP 盛り上がるべきタイミングで使うものだと思ってるので私にとっては全然アリですね。
02-23 12:47

@tripledayP 根本的にバルログするまでの時間がないのもあるんですがw
02-23 12:52

@ku0903 プロデューサー意識高い
02-23 12:52

RT @marupin_minus: アイマスSSAライブ初日で泣いたポイント5位 はらみーソロ4位 小鳥さんのソロのときの演出と最後の口パク3位 マスターピース同率2位 ミンゴスソロ同率2位 はらみーとにごちゃんの曲のときのお前らぶっちぎり1位 みっくソロ #…
02-23 12:54

個人的にはThank you!でした>泣きポイント
02-23 12:55

@tripledayP ええ。あとバルログはクラップがしにくいのが…
02-23 12:55

@sai_sarisu @takeneet1212 @ku0903 ちなみに私は法被勢です
02-23 12:56

のど飴を〜舐めても舐めても治らない〜♪治ら…ない…orz
02-23 12:58

@tripledayP りゅーせー☆ことスターダストは周りに迷惑かかりますしね…
02-23 12:59

@ku0903 そこまで行きましたかw 私は龍角散常備系男子で行きます
02-23 13:06

@169arch @ku0903 体力まで消費しないようにw ガチで長期戦ですからw
02-23 13:12

RT @loop_: 今日のアイマスライブで400レベル500レベルの人、出演者が近くで見られないから残念な気持ちあるだろうけどその分スクリーン上に彼女らを映すカメラワークとスイッチング、それから照明の力の入り方に注目して欲しい。いずれもちょっとキチガイじみてる。特に照明。
02-23 13:16

@ReAxxxReA よう
02-23 13:30

RT @Admiral_MizunoP: #アイマスsideMに出てきそうなイケメンアイドルを上げてけ やっぱこいつだろ http://t.co/trWMTyMbzn
02-23 13:30

ガミPは記者だろw
02-23 13:31

@ReAxxxReA 生霊が
02-23 13:31

@ReAxxxReA いや冗談で。居ますよ。
02-23 13:31

こいつで乗り切る http://t.co/RvUEmQrTiU
02-23 13:34

@ReAxxxReA けやき広場に向かってます
02-23 13:34

@ReAxxxReA つきました
02-23 13:42

誰か会いませんか?
02-23 14:35

@letsmake1192 あれはまだ表層しか発表してないのに色々騒ぎ出したのが悪い
02-23 14:38

@kaworu20 OKですよ。長丁場なので入念に!
02-23 14:40

RT @xxxgalaxy: もちょへの寄書き feat.凛P & もじゃこうP http://t.co/mbadD5WhbT
02-23 14:53

@sinkouajaj やりますね!
02-23 14:54

まあ自分、カンペキだからな! http://t.co/RfhLP6CnJ1
02-23 14:56

アイマス最高!まさにMASTERPIECEである。
02-23 22:11

色んな意味でNEVER END IDOLM@STER PEACEだ。そしてまさに今回は2nd Visionの集大成だった。
02-23 22:13

RT @imas_lantis: そして6月7日,8日には、ミリオンライブ初の単独ライブも決定しました。これからも"忘れないステージ"を皆さんと一緒に作っていきたいと思いますので、是非アイドルたちを、よろしくお願い致します!! http://t.co/B3Sg8uBJn7 (え…
02-23 22:13

@Planet_es いいところ取りましたね!
02-23 22:23

RT @1010_IKE: http://t.co/EwS0EDONjV
02-23 22:23

メンマスって呼ぼう
02-23 22:24

戸松さん出た時にはもう本当に冗談抜きで涙が溢れた。戸松さん…というか本当に愛ちゃんがステージに居た。ずっと待ってたんだよ…!!
02-23 22:25

@sawai155 とりあえず、コールの音量がリミットブレイクしました。もうその後しばらく涙止まらなかったです…
02-23 22:27

RT @MNA_P: 二日間行ってわかったこと!それはステージがよく見える方が感動するということだ! 昨日は視界の確保にかなりのリソースを食われたからね
02-23 22:28

そう。LV400とはいえ、ほぼ真っ正面で昨日よりも感動が凄かった。逆に全体の見える良席だったかも
02-23 22:29

何か? 俺はアイドルマスターが好きなのさ http://t.co/wsRUOkDhoL
02-23 22:32

@doranyan_P いえ早々に脱出して赤羽に居ます
02-23 22:34

@chamasuke26 DSで勇気付けられたからこそ、今の自分はここにいます。本当に嬉しかったですね!
02-23 22:37

@doranyan_P あれ、何かありましたか?
02-23 22:37

まさか映画泥棒じゃないだろと思ったら映画泥棒で変な声でたww
02-23 22:40

RT @todamegumi: 日々頂いたお言葉から力をいただいております。分けて頂いた元気を糧に、歩と一緒に舞台にたてる日まで頑張ります。元気を何倍にも何倍にもして、お返しできたら。歩の道も、戸田の道も、一歩から…っ!
02-23 22:41

@todamegumi いやぁ、歩、やればできるじゃんと思わず思ってしまいましたw 今週、楽しみにしてますね!!
02-23 22:42

RT @imas_anime: 「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」が無事に終了いたしました!沢山の応援、誠に有難うございました。皆様に輝きの向こう側をお見せできていましたら幸いです。今後とも宜しくお願いします。NEVER …
02-23 22:42

@chamasuke26 まだまだ盛り上げてかないとですよ!頑張りましょう!!
02-23 22:43

@kaworu20 5時間弱です
02-23 22:43

意外と忘れられがちだけどDearly Starsからが2nd Visionです。
02-23 22:44

@kaworu20 お疲れ様ですw プロデューサー陣も体力つけなきゃですね
02-23 22:45

@ReAxxxReA 今日も凄かったですよ!れあPにもらったリウム、しっかりと使わせてもらいました!!
02-23 22:46

@chamasuke26 あれ…凛は…
02-23 22:47

@doranyan_P あらら…すみませんね。次のライブこそは!!
02-23 22:48

@kaworu20 ガールズは体力付きましたよね!つくづくそう思います
02-23 22:48

RT @HiRoMi_ig: あんずのうたとかシンデレラの曲も勿論だけど、Vault That Borderline! をえりこさんとぬーと一緒に歌えたのが本当にうれしかった!!!!歌の練習も付き合ってくれてほんとにありがとうございました!大好きです!!!!
02-23 22:50

RT @scottieP_nico: あと約束はやっぱ後ろにガールズ並ぶの卑怯だよおおおお昨日は無かったから完全に油断してたよおおおおおおおお泣いたわくっそおおおおおお
02-23 22:50

@inferno_765 ポンポン使ったダンスが超可愛かったです!!近くで見たかった…
02-23 22:51

@kaworu20 DVD、BDなんて便利なものが
02-23 22:51

RT @Ginsei_Takibi: 恋はじポーズinSSA左からオレンジ服(P)朝倉完全銀髪P(通称おじさん)有名なタカヒビ暇人ぎんせい http://t.co/yckEWZWutc
02-23 22:52

@asukakizuna 穀物言わないでwwww
02-23 22:52

みりあちゃん凄かった。見守りに行ったつもりが寧ろ持ってかれた。
02-23 22:53

@asukakizuna Precious Grainですね。Grainは穀物の意味もありますがここでは粒の意味ですよww
02-23 22:54

@kaworu20 5thとかオススメですよー
02-23 22:55

RT @coloruri: 応援してくださったみなさんありがとうございました!!春香さんのおっしゃる通り、1番遠くのみなさんのお顔も見えたよ!!
02-23 22:56

@doranyan_P ですね!9thでお会いしましょう!
02-23 22:59

あとね、オリジナル声になって、イントロで涙ぐんで、歌が進むごとにどんどん溢れてくるわけですよ。そして最後の「やっぱり歌が大好き」でもう…
02-23 23:01

可奈は一生見守る
02-23 23:02

@0129Yuji 煽りも凄かったですw 完全に予想のラインを遥かに超えてきました。
02-23 23:03

@kaworu20 ですね!今よりもっとみんな初々しいですよw
02-23 23:03

M@ASTERPIECEに関しては140字では足りん。
02-23 23:05

RT @grfftnatsumi: 知ってるプロデューサーさんの名前がたくさんあったから一緒に写真❤️(顔は汗でぐしゃぐしゃなので…)今日一番輝いてたお姉ちゃんは、私だけのお姉ちゃんだって考えるとすごく自慢したくなる!大好き!おつかれさま!アイマスさいこう! http…
02-23 23:05

可奈と自分は凄く重なる。や、外見じゃなくて内面でね。
02-23 23:06

そうそうつぶやき忘れてたけど、みなさんお疲れ様でした!みんなきらきらしてますよ! http://t.co/u6MbIkCwCH
02-23 23:08

RT @agematsu: おっ!嬉しい〜。あの曲は冒険していて作るの楽しかったっす〜。 RT @summergt09 上松さん!今日アイマスのライブにいってきたんですがarcadia聴けましたー!!嬉しくて号泣でした!!(つv;*)
02-23 23:09

昨日の"HELLO!!"はそれまでの流れがゲーム尺だったのにちゃんと「いっせーの」入れてくれるわけですよ。それだけで昨日感動したのに、今日に至っては本人来てしかもここだけフルバージョンですよ。本当によく"分かってる"。…当たり前? 当たり前の事が当たり前にできることが凄いのさ
02-23 23:13

@mimeshi 本当に長丁場お疲れ様でしたw 私としては今回、1プロデューサーとして一切の後悔がありません
02-23 23:15

RT @Masaaki_Abe: 自分的に残念なことまりえってぃ「ナナでーす!」Pたち「うおーーー!!」まりえってぃ「ああっ、ひかないでください」誰もひいてねぇ
02-23 23:16

RT @marukyu_85: 俺は引いてました_(・ω・」)_
02-23 23:16

僕も引いてました
02-23 23:16

RT @entaro_: リベリオンの、青→赤は昨日の失敗を 生かして完璧なタイミングでやった。他のPも同じこと考えてたみちいで、スパッと決まったね
02-23 23:17

今日のRebellionあまりの完璧さに感動で震えた
02-23 23:17

RT @Mahoyo_P: あずみんは泣き虫さんだな…ふふふっとか勝手に思ってた
02-23 23:18

RT @usausa3989: なんかいろいろキツかったわ #アイマスクソコラグランプリ http://t.co/J3auEBSE9f
02-23 23:18

冬馬いい加減にしろw
02-23 23:18

@BlackHollP 今日探してたんですけどライダーに変身しそうなPヘッドは見当たりませんでした…
02-23 23:21

@mimeshi みくにゃん良かったですよね〜!
02-23 23:21

RT @P09890374: やっぱ今日うらやますぃーわ!!!こうなったらデレマスのライブビュー行く!!!!
02-23 23:21

@black0end ほう
02-23 23:22

@ino_tac プログレみたいな長さにw 今日は全力超えたレベルでROMAいってきました!"マジでこの歌は最高です!!"
02-23 23:24

RT @ino_tac: Romantic Now、黒沢ともよ氏の圧巻のパフォーマンスと、皆様のアールオーエムエー、震えました。作ったときは4分57秒長いかなって思ってたけど、15分くらいにすればよかった。ほんと歌ってくれた皆様に感謝です。
02-23 23:24

RT @you1: 遠山さんのNation Blue最高でした。ヘッドホン爆音もいいけどアリーナで爆音で聞くのも最高。
02-23 23:25

@0129Yuji 劇場版見てから、音源聴いたりカラオケで歌うだけで涙ぐんでしまいます…誰よりも一生懸命。これは可奈も私も同じところです。
02-23 23:27

@BlackHollP 今日はリウムの電池交換もあって、早めに入場したんですよね…
02-23 23:29

RT @hesohara: 今日はここに"来る意味"があるんだよ、日高屋に http://t.co/FpWeVRbj0n
02-23 23:29

帰りは日高屋だな。はなまるうどんはもう閉まってるw
02-23 23:29

@mimeshi アタシポンコツアンドロイドも最高でした!めちゃ楽しかったですね!この歌は聴き込むほどにどんどん楽しくなります
02-23 23:31

RT @hiroto_sasaki: フラワースタンドどうもありがとうございました! http://t.co/X6Kcr898fc
02-23 23:32

RT @chabane: sideMはアイドルの元職業のネタが尽きて、元刀鍛冶とか元ゲートボール審判員とか元プロボウラーとか出て来てからが本番
02-23 23:32

全員の約束は泣かないはずがない。
02-23 23:33

ちなみに是非とも一度、青い鳥→眠り姫→約束Snow Whiteの順で歌詞を見ながら聴いてもらいたい。そして劇場版の千早やライブのミンゴスの表情を見てもらいたい。
02-23 23:36

@mimeshi ポンコツは一聴変な歌ですが綿密に作り込まれてて聴くほどに驚かされます。バランス間違えたら本当に変な歌になりかねないところを絶妙な加減で仕上げていると思います。
02-23 23:39

RT @Naricchi: GJ過ぎるだろこらぁぁぁぁぁ!!!!!(泣) RT @chivas1218: いきおいで作った。こんな日がくるとは思いもしなかったよ。 http://t.co/r7ThpCSB8J
02-23 23:40

@BlackHollP ですね!語ることは山ほどあります
02-23 23:47

愛ちゃんお疲れさま。 http://t.co/SDr7VJIdmf
02-23 23:47

RT @ume_blackP_765: 明日か明後日くらい↓うっでもーあっしもーうっごかないー上腕三頭筋がー!大腿四頭筋がー!_(┐「ε:)_〜0
02-23 23:49

@ume_blackP_765 ウメブラさん…その歌やめてくれへん…余計しんどなるわ…765プロっていいなー!
02-23 23:50

RT @mugaidesu: アイマスライブ最高だった…掛け値無しに…
02-23 23:50

@mugaidesu 久しぶりですね、その言い回しw
02-23 23:50

RT @coloruri: クールだったでしょ!?でしょ!? http://t.co/LHwAS45DgF
02-23 23:50

RT @kenji__akabane: さいたまスーパーアリーナ二日間終わりましたー!同僚の皆さん、お疲れ様でした!そして熱い声援も本当にありがとうございました!!みんなと一緒に輝きの向こう側へ行けたんじゃないかと思います!!これからもアイマスをよろしくお願いします!
02-23 23:51

@ume_blackP_765 それシーン違うwww
02-23 23:51

RT @chihya_72: ミリオンライブ、シンデレラガールズ、765がいい感じにまとまっていて、個人的にようやく1つの「アイドルマスター」のコンテンツとして見れたな。また同じようなライブをやって欲しい。
02-23 23:52

今回は意識して「私たちがアイドルマスターです」って言い方してたと思う。
02-23 23:53



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chairpersons.blog56.fc2.com/tb.php/67-c0b2441a
    この記事へのトラックバック


    最新記事